さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


【ハピメア】応援バナー




早くも挫折しそうですorz ←挨拶


艦これ7


というわけで、9月になりますた。
艦これも夏イベントが終わり一週間がそろそろ経とうとしているわけですけど、最後の最後でレア艦掘りで泥沼に嵌ってしまったのが痛かったなorz
E-4産のあきつ丸三隻を全部E-4で改にして1隻はLV56になるまで周回したのに出てくれない初風さんェ・・・・・・・・・。
まぁ、今更悔やんでは仕方がないので次の秋イベントに向けての準備を始めますか(涙

とりあえず、現状の目標としてはバケツの数をイベント前の状態までに戻す、未消化の任務を終わらせる、9月中に大和を出す(フラグ)・・・・・かな?

というわけで、早速数回ほど溶鉱炉の扉を開いてきましたが・・・・・・うん、大型建造はやっぱり糞だわ(ぁ
・・・・・・願掛けでGSO限定の重兵装Ver.をポチったのにorz

春イベント以降はレベリング作業に熱中だったので大型建造は本当に久々だったのよね。
おかげで早くもレベリング作業に戻りたい衝動がががががが(汗
そんな衝動を抑える為&遠征これくしょんのお供に半年以上も積んでいたあいつの封印を解くことを決意。


大和ゴジェラス



大和が出るのが先か、完成するのが先か・・・・・ファイッ!!



その前に閃Ⅱが発売しそう・・・・・・てか、前作二周目どうしたものか(ぁ


▼一言
まぁ、ゴジェラス完成の方が先だな(ぁ


最新補給物資 9月1日


8月のコレクターズ事業部商品一般分とか・・・・・もう9月だけど(ぁ


■ S.H.Figuarts 仮面ライダー龍玄 ブドウアームズ
あれ?こんなライダーいたっけ?(すっとぼけ)
いや、まだワンチャンあるっぽい??

■ S.H.Figuarts(真骨彫製法) 仮面ライダー響鬼
最新補給物資 9月1日 平成ライダー


我々はこの時をずっと待っていたのだ・・・・・や、キバのアーツまだ出てないし、装着変身ですけど(ぁ
昭和ライダーの方も無事にZOの予約が出来たし、後残すはJさんのみか・・・・・・。

・・・・・・で、S.H.Figuarts(真骨彫製法) 仮面ライダー響鬼 マジョーラカラー塗装版マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

■ S.H.Figuarts カメラ男
■ S.H.Figuarts パトランプ男

後2セットは欲しいな(ぇ

■すーぱーそに子 ロックンロール☆バレンタイン 1/6 完成品フィギュア[ウイング]
そに子フィギャーは相変わらず出来が良くムチムチエロいのでつい買ってしまうわ(笑


最新補給物資 8月27日


今月の魂ウェブ商店分とか。


■ガンダムEXA VS 1巻
ロボ魂エクストリームガンダム type- レオスII Vs マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

■コンプエース 10月号
水雷戦隊クロニクルが掲載されている・・・・・だと!?(ぇ
そして、プリヤはFateしてた・・・・あなたは10月から出番あるんですから大人しくしてて下さい(えー

■ねんどろいど 金剛
英国で産まれた帰国子女の金剛ダヨー!・・・・・あ、あれ?
次に出るハイパーズはスルーしようかと思ったけど、これはやはり抑えておくべきか?

■S.H.Figuarts 仮面ライダー斬月・真 メロンエナジーアームズ
おまとめにしてたせいで、ブドウよりも先にこっちが届いてしまった。
これじゃ、斬月・偽の方になるじゃないですかー(えー

■S.H.Figuarts ローズアタッカー
結局、本編ではあまり出番なかったよな・・・・・。
よくよく考えたら変身前でバイク乗る事が全く無かったな(苦笑

■アーマーガールズプロジェクト MS少女 バンシィ
ヒメちゃんでフルアーマープランBやる為にはロボ魂ノルンが二体必要なのね、ぐぬぬ。
というわけで、覚醒仕様だそうぜ!

・・・・・で、金髪ロングのフェネクスちゃんはいつ出るの??(笑


最新補給物資 8月25日


■S.I.C. 仮面ライダーウィザード フレイムスタイル
オーズの覚醒ver.の二番煎じ感がしなくもないですけど、カッコ良いので気にしない(笑
しかし、SICは卒業した(キリッ とか言ってましたけど、なんだかんだで現在出ている平成ライダーの主役ライダーは゛W゛以外は全部抑えているという・・・・・・W買うか(ぉ

■[ホビージャパン限定通販]艦隊これくしょん -艦これ- 島風



エ ロ い (確信)



これなら来月発売予定のグッスマ版はスルーしても問題はないかな?(戒め)
てか、これ頼んだ時はまだ艦これを全くやってなかったんだよな・・・・・随分と遠くまで来たものだ(遠い目


ジュウコンカッコカリ


やたーようやくレベルソート1ページ目が嫁艦で埋まったぞ(白目) ←挨拶

というわけで、E-4で延々とツチノコ狩りをしていたらいつの間にかレベルが上っていたでござる(汗
因みに肝心のツチノコは・・・・・・・うん!(察し
や、バケツの在庫が危険信号を発し始めたんで、そろそろマジで出てくださいorz
あなたさえ来てくれたらもうイベント海域から開放されるんです・・・・・・・・・。


▼ASSAULT KINGDOM ネオ・ジオング
1万円の食玩・・・・・・・食玩って一体何なんだろう(哲学)

▼[魂ウェブ商店] クロスボーン・ガンダムX3 、アルファモン、人造人間16号など10商品受注開始!
>アーマーガールズプロジェクト MS少女 ユニコーンガンダム(覚醒仕様)

スルーしようと思ってたのに交換用表情パーツが卑怯過ぎるわ・・・・・・てか、また1月かよ(汗
あっ、ちなみに通常のユニコーン娘はちゃっかりと確保してあります(ぁ

▼艦隊これくしょん -艦これ- 天津風 1/7 完成品フィギュア
天津風


嫁艦なので買わざるを得ない。
しかし、このスケ具合・・・・・・堪らんな(゚A゚;)ゴクリンコ

▼ヒーローたちが守る“東京シティ”、秋葉原に出現!「魂ネイション2014」が開催決定!
レモンバロンはネイション限定になったかー。
通販分は2,3月発送かな?

▼『ラブライブ!』同人誌で全キャラを描かなかった作家に苦情が届く
同人だから描きたい奴を描けば良いんじゃね?・・・・とは確かに思うんだけど、9人中8人は出しておいて、あえて一人だけハブられてたら、まぁそりゃーモヤモヤするなw

あっ、ちなみにA-RISEツバサさんの部分が個人的に良かったです(ぁ


▼一言
夏休み明けから一週間が経った・・・・・・だと!?


