さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12


【ハピメア】応援バナー




最新補給物資 6月28日


怒涛のfigmaラッシュ(汗

バトライド・ウォー2はフリーズやらバグ報告があったので買うのを一旦保留にしたけど、何だかんだで面白いという話らしいから今度買ってきますかー。


■コンプエース 8月号
えびてんはいつも通りだけど、イリヤも水雷クロニクルも休載だなんてなのはしか読むものないじゃないですかー。

■レミニセンス Re:collect
最新補給物資 6月28日 レミニセンス1 最新補給物資 6月28日 レミニセンス2


和葉ちんタペ目当てでげっちゅ屋で購入。
とりあえず、メインストーリーといくつかのアフターを終わらせた。

案の定と言いますか続編というよりはちょっと長めのファンディスクでしたね。
共通は面白いのですけど、個別の終盤になると物足りなくなるというか結局謎は謎のままで終わったというか・・・・・あっ、これは前からか(ぁ
まぁ、かずちー分補給出来て普通に楽しめましたので個人的には大いに良し!

■恋がさくころ桜どき
最新補給物資 6月28日 さくさく1 最新補給物資 6月28日 さくさく2


今回はちょっと豪華にオフィ通にて購入(ぉ
まさかティナちゃん唯一の特典がオフィ通のみとは(汗
ひ、酷いことをするもんだ・・・・・・・

■レーシングミク 2013 ver. 1/8 完成品フィギュア[グッドスマイルレーシング]
2012は可愛さ満点だったわけですけど、2013は・・・・その・・・・・・エロさ満点ですね(真顔)
やっぱり、レースクイーンはこうじゃなきゃいけませんね!

■BEACH QUEENS イリヤスフィール・フォン・アインツベルン 1/10 完成品フィギュア[WAVE]



海だーーーーーーーッッ!!



ツヴァイ4巻の例のシーンを再現したいのでマジで全員分だしてくれませんかね(無理)

■ねんどろいど 百江なぎさ
劇中本編ではそうでもなかったのに、こっちだとベベ顔が普通に怖かとです・・・・・・。

■figma 神崎蘭子



闇に飲まれよ! (おつかれさまです)



WF限定品から一般販売に移った?モバマス枠ですけど、今後どうなるかは次のWFで明らかになるのかな?
とりあえず、幸子マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

■figma 瑞原葉月
リメイク版とはいえ、今の御時世に闘神都市2の可動フィギュアが出るとかマジで胸熱ですのう(笑

■figma 秋山優花里
こっちも残り二人分の詳細は夏のWFでかな?((o(´∀`)o))ワクワク

■figma 島風
祝figma発売と称してようやく島風のレベルを上げ始めた今日この頃(ぇ


最新補給物資 6月22日


今週のバンダイ分+α。


■ガンダムビルドファイターズ Blu-ray Box 2 (スタンダード版)
例の特典映像を見ましたが、まさかの6年後ですと!?
委員長の人妻オーラがマジパネェっすwww

しかし、これだと続編は主人公交代説が濃厚になってきたぞ!?
うむー楽しみでもあり不安でもあるな。

■ラブライブ! 2nd Season 1 (特装限定版)
物は試しにとライブチケット最速抽選申込券目当てに買うてみた。
まぁ、当たったらラッキーかな・・・・・っと(えー

■BB戦士 LEGENDBB 騎士ユニコーンガンダム(ビーストモード アルティメットバトルVer.)
これで通常版の方の角もメッキバージョンに出来るな・・・・・・まだ、完成していないけど(ぁ

■S.H.Figuarts 仮面ライダーカリス
来月ぐらいにはワイルドカリスの情報来るといいね(棒)

■S.H.Figuarts 仮面ライダー斬月 メロンアームズ
まさかこのタイミングで通常のメロンが発売するとは(意味深)

ちなみにブドウが出るのは再来月であって、来月に出るのはグリドンだという不思議w
・・・・・まぁ、実際問題ブドウの影薄いし仕方がないか(苦笑

■S.H.Figuarts サクラハリケーン
何だかんだでディケイド以降のバイクは何気に全部出ているんだよね。
・・・・・・うん、間違ってはいない>某自販機から目を背けつつ

■S.H.Figuarts オルタナティブ
ファムの販売も無事に決まったようで何よりです。

■S.H.Figuarts 仮面ライダーゼロノス ゼロフォーム
■S.H.Figuarts マシンゼロホーン

まさにゼロノスセット。
電王アーツも順調に揃ってきましたのう。
これは何としてもしん王のソフビを手に入れないといけませんな(ぇ

■ULTRA-ACT ウルトラマンギンガ
今だから言える・・・・・・・まだ一度もギンガ見た事ないわ(ぁ


最新補給物資 6月11日


正確には数日前の補給物資(どうでもいい)


■BD 機動戦士ガンダムUC 7巻
捕鯨ショックのせいでまだ見れてなかとですorz
シュツルムガルスの勇姿を再び見ないといけないのに><

■艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 艦娘型録
■艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 水雷戦隊クロニクル 1巻(限定版)

案の定というか、予想通りというか、今回も完売 祭りだったらしい。
艦娘型録の方は再販があるからまだ良いもの、水雷戦隊クロニクルは通常版になっちゃいますからね(汗

ちなみに限定版のドラマCDの内容はレディーによるレディーの為の暁のドラマCDだった(笑
金剛SIDEの時は比叡と見せかけての金剛姉妹による東山奈央劇場だったわけですけど、今回は暁ちゃんマジレディ。
流石は大人のレディーだw

■コンプティーク 7月号
よくよく考えたらクリアファイルって使い道ないんだよな(ぁ

■DX極ロックシード



大・大・大・大・大将軍!!



まぁ、大将軍のくだりはカチドキ単体でも聞けたわけですけど(ぁ

■HGBF グフR35
35歳のおっさん


>35歳のおっさん
>35歳のおっさん
>35歳のおっさん


■BB戦士 ネオ・ジオング
遊び方無限大とか人の総意の器さんマジ器w
プレバンで受注中のHGUC用サイコシャードよりも安価で手に入りこれだけ遊べるとなると・・・・・HG版いらなくね?(ぁ


最新補給物資 6月1日


5月下旬の通販組。
一つだけ販売元が違うけど、なんというバンダイ縛り


■スーパーロボット超合金 超電導カンタム・ロボ
カンタムロボの可動おもちゃが手に入るとか良い時代になったものだ。
次はアーツあたりでアクション仮面もお願いしたいところであるw

■ROBOT魂 -ロボット魂-〈SIDE MASHIN〉龍神丸Ver.2
前回のやつもあれはあれで嫌いではなかったですけど、やっぱりこっちの方がしっくりきますなぁ。
・・・・・・で、新星龍神丸マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

■ROBOT魂 -ロボット魂-〈SIDE MS〉 クロスボーン・ガンダムX1 フルクロス
X1改・改 オプションパーツセットは別にいいかなぁ?
こっちを買わないとピーコックスマッシャーを展開状態に出来ないのは許せないものがあるけど(ぁ

■S.H.フィギュアーツ 仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ
■S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーバロン バナナアームズ

例年よりも遅めのリリース開始の現行放送組ですけど、その分例年のよりも格段にクオリティが上がっているという(笑
去年のウィザードは酷いもんでしたしね・・・・・・・。

■S.H.フィギュアーツ キュアハート
最新補給物資 6月1日 1 最新補給物資 6月1日 2


発売ギリギリまで悩んでましたけど、評判がかなり良かったので心置きなくポチる。
まぁ、マナさんは個人的にも歴代プリキュアの中で三本の指に入るぐらい好きなプリキュアですし(ぉ

■アイドルマスター シンデレラガールズ 島村卯月 ニュージェネレーションVer. 1/8 完成品フィギュア
しぶりんと比べて一ヶ月の延期で済んで良かったね・・・な、しまむらさん。
延期しなければ卯月(4月)に出せたのか・・・・・とか、よくわからない事を考えてしまったw


最新補給物資 5月31日


まさかと思って調べたら今年初のエロゲ購入だった(汗
去年にカルマルカ買って以来なのか・・・・・・。


■電撃G's magazine 7月号
今月号も即完売になるのかしら?((o(´∀`)o))ワクワク

■娘TYPE 7月号
最新補給物資 5月31日 5 最新補給物資 5月31日 6


艦娘TYPE・・・・・誰が上手いk(ry

ゲマズで買ったら特典で折り目なしのポスターが貰えたZO!
本誌のピンナップポスターはどうしても折り目が付いちゃうのでこいつは地味に嬉しい。
サイズも大きいしね(笑

■サキガケ⇒ジェネレーション!
最新補給物資 5月31日 1 最新補給物資 5月31日 2


色々と考えた結果、安定の祖父にて購入(えー
特典の数だけなら無駄に多いですしね。

・・・・・因みに同社の前作であるプリコレは未だに積んだままだったりする(ぁ

■魔女こいにっき
最新補給物資 5月31日 4 最新補給物資 5月31日 3


こっちも同じく祖父にて購入。
単に考えるのが面倒だったともいう(えー

とりあえずはこっちを先にプレイしようかしら?


最新補給物資 5月26日


本番は週末付近なので少なめで。
予算足りるかな・・・(ぇ


■コンプエース 7月号
>イノセンツ
StSがダメだった理由が垣間見えてきましたわ(ぁ
やはり、年r(ry

>イリヤ
山田の事を完全に忘れていたわwww

■ブラック・ラグーン 10巻
9巻が発売されたのが約5年前・・・・・だと!?
そりゃー9巻の話までアニメ化されて完結しちゃうわけか(苦笑

■終わりのセラフ 5巻
余裕があったら小説版の方も読んでおかないとなー

■艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛  1巻(限定版)
「艦隊これくしょん~艦これ~」スペシャルCDドラマ#1?



いいえ、東山奈央オンリーCDです



1人8役だと!?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

■AC12 仮面ライダーデューク レモンエナジーアームズ
プレバン限定でいいので、バロンさん仕様のレモンも出してくれませんかね?(切実)

■S.H.Figuarts オートバジン
やっぱりもう1体ポチっておくべきだった(ぇ
ビークルモードとバトルモードのどっちで飾るか悩むわ・・・・・。

■S.H.Figuarts 仮面ライダーシン
貴重な怪人枠ですね、はい・・・・・・あれ?

■figma 西住みほ
オキサイドレッドVer.マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン


最新補給物資 5月19日


■コンプティーク 6月号
表紙の天津風さんに惹かれて・・・・・でも、どうせならその絵柄を使ったクリアファイル付きの来月号を買ったほうが良かったかもしれない(えー

■ガンダムユニコーンエース vol.6
付録のHGUCフルアーマーユニコーン専用ハイパー・ビーム・ジャベリン目当てで購入(長っ

しかし、結局アニメになってもユニコーンは使わなかったよね。
何故かクシャトリアが使ってたけどさ!(ぁ

■ねんどろいど 赤城
赤城さんを養えるようになってようやく一流の提督になるんですね(白目)

■拡散性ミリオンアーサー ニムエ 1/8 完成品フィギュア
あーやっぱり限定版の方も予約出来なかったのが悔やまれるわ・・・・・orz


最新補給物資 4月28日


久しぶりの補給物資回。
や、金無かったので(汗


■極黒のブリュンヒルデ 9巻
果たしてアニメはここまで進めるのか・・・・・いや、ムリだな(えー

■鉄のラインバレル 23巻



『デウスエクスマキナを殺してくれ』



えーあいつ2回行動してくるうえにMAP兵器持ちだから面倒なんだよ(ぇ

■食戟のソーマ 7巻
よし、今日はカレーにしよう A:牛丼ですた

■To LOVEる ダークネス 10巻
気づいたら10巻に突入。
無印分を合わせたら通算で28巻・・・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

■もうすぐ死ぬひと 2巻
女って怖いね・・・・・というお話(えー

■魔法少女リリカルなのは INNOCENT 3巻
最新補給物資 4月28日 3 最新補給物資 4月28日 1


今回もコンプエースとの連動特典目当てでゲマズで購入。
てか、それ以外に選択肢が無かったわけですけど(笑

■コンプエース 6月号
最新補給物資 4月28日 2 最新補給物資 4月28日 4


第二部というか一文字だけタイトル変えての新連載じゃないですかーやだー。
StS勢本格参戦でスバティアがメインっぽいですけど、結局はなの破産が大暴れするんでしょ?(笑

■艦隊これくしょん~艦これ~ 鎮守府生活のすゝめ Vol.3
表紙のセンタ-を飾る2-4-11さんがジワジワとくるwww

■HGCC ∀ガンダム
結局、月光蝶の方はスルーする方向で。
送料込みで本体の二倍近くの値段もすると流石に躊躇しますわ・・・・・。

■HGUC フルアーマーユニコーンガンダム(デストロイモード)
本当にユニコーンモードの発売から1年経っての発売になったよ(笑
長いようで短かったですけどw

■HGBF クロスボーンガンダム魔王
一部のランナーパーツの表記がクロスボーンガンダムに・・・・・うん、知ってた。

■RG ガンダムエクシア
早速トランザムモードがプレバンできましたかwww
リペアパーツセットはどうしたものか・・・・・・。

■S.H.Figuarts 仮面ライダーインペラー
ただ幸せになりたかっただけのライダーさん。
で、これで残る13ライダーはファムのみなのだが未だに音沙汰が無いな・・・・・・。

■S.H.Figuarts 仮面ライダーBLACK RX
■S.H.Figuarts アクロバッター
■S.H.Figuarts ロードセクター


ロボライダーが7月に発売するのでバイオライダーも秒読み前でしょう。
さて、そろそろライドロンが来てもいいように覚悟を決めておかないとな(ぇ

■渋谷凛 ニュージェネレーションVer. 1/8 完成品フィギュア[グッドスマイルカンパニー]
しぶりんが三ヶ月延期したという事だから次のSHIMAMURAさんは7月発売かな?(ぁ


最新補給物資 4月11日


■コンプティーク 5月号
第六駆逐隊タペ目当てで買ったのだけど、表紙の神通さんが良い感じなのでピンナップポスター付きなのは嬉しいわ。

■抱き枕カバー画集 美少女ゲーム編
横長の本なので2P使うのかな?と思ったら別にそういうわけでもなかった・・・・・何故そんな仕様にしたし!?

■第3次スーパーロボット大戦Z
スパロボ休暇使って一気にやるぞ・・・・・と、思った矢先にパソコンが起動不可になってやっと起動したと思ったら今度はネットに接続不可のコンボとかね(汗
今はなんとか復帰してプレイ再開し始めましたけどこれがなければ後10数話は進んでたんだろうな(涙
まぁ、そっちよりも資源これくしょんが出来なかった方が痛かったりする(ぁ

で、今現在は27話目をプレイちう。
まだまだ先は長いとです・・・・・・。

■AC11 仮面ライダー鎧武 カチドキアームズ
新手のガジェットツールかな?
や、模型裏見てたらそうとしか思えなくなってきた(笑


最新補給物資 3月30日


■S.H.Figuarts 仮面ライダーカブト ライダーフォーム
確かに以前のと比べて凄い進化してるわ。
箱も高級感があってこのままとっておきたくなるわw

■ULTRA-ACT ウルトラマンレオ
キングマントの為にアストラさんもポチらなければならないのか・・・・・・。

■スーパーロボット超合金 ジェネシックガオガイガー
勿論、7月に発売するガオファイガーも買いますよ?



・・・・・で、ガオガイゴーマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン



■ダークエンジェル・オリヴィエ 1/8 完成品フィギュア[コトブキヤ]
今からでもダークジェネラルさんを抑えておくべきか?
ケルベロスは一応予約済みだったり。

ちなみに神撃のバハムート自体はモバマスやってた頃に連動特典目当てで少しやったことあるだけですけど何か?(えー

■娘TYPE 5月号
最新補給物資 3月30日 1 最新補給物資 3月30日 2

や、毎朝卯月さんに向かって『おい、ぴょんぴょん言いながら跳ねろや、このウサ公』と言いながらお願いしてくればドロップしてくれるかな・・・・・と思ったので(えー

てか、久しぶりに娘TYPE買ったけどForce再開はこれ絶望的じゃね?(涙


