さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


【ハピメア】応援バナー




今日も結局気づいたら夜な休日だったぜベイベー。
とは言っても今回はいつもと違って掃除をやってしまったぜ・・・・・・・・ほんの少しだけど(ぁ
とりあえず問題は積みプラの箱だな。既にクローゼットや物置の中はそれらでいっぱいだからな(;´Д`)

さーて今日はしげラジの収録日だ。後は相棒が帰ってくればいつでも始められるのだがあいつ昨日熱が出てつーかインフルエンザにかかったって事でぶっ倒れたからな(汗)
もし無理そうだったら延期にする予定です。その場合はきちんとお知らせいたしますのでよろしくお願いします。
引き続きぶっ倒れ中と判明という事で延期決定。詳しい日にちについては後日お知らせいたします。

★今週のルル様
総集編というよりはルル様独り反省会?(笑)
って小学生の日!?一体何があったんだルル様(笑)つーかオレンジデーwww

20070217203100.jpg

ちょwww

★ユニゾンシフト 『Chu×Chuアイドる』体験版-web Version.-公開
ちょっと重過ぎるんですけど(;´Д`)
昼頃からDL始めてるのに未だにDL中。こちとら光だってのに(苦笑)

★サイコロキャラメルの謎魔法少女長門有希
チョwwwこの長門さん可愛すぎ(*´Д`)ハァハァ

★電撃G’sマガジン5月号増刊 電撃G’s Festival! vol.8
20070217183520.jpg

教えてくれ、五飛!俺はあと何個抱き枕カバーを買えばいい?ゼロは何も答えてくれない。
とりあえず3個は確定(ぇ

★ラクガキ王国 シャナ

これ作った奴はマヂでネ申(*´Д`)ハァハァ

★コードギアス+Nursery Rhyme / CGS MAD OP

これは良いきしめん、ちょっと買ってくるわwww

★Web拍手レス
※全てのコメントにレスが出来ない事をご了承下さい。

>高三で暇をもてあましてるのですが、何かいいエロゲーはありませんか?Black cyc系で
Black cyc系かぁ~ゴアとEXTRAVAGANZAしかやった事ないからなんとも言えませんがようするにダーク系って事なんだろうな。
初期の葉っぱの作品である雫や痕は結構俺好みの暗さだったな・・・・・ちと古い作品ですが(苦笑)
後はちょっと違うような気もするがLassの3daysも前半の展開は結構ダークで好きだった。後半はちょっとアレでしたけど(;´Д`)

>なのはSSのキャストに淫獣の名前がぁぁぁぁっ!!
き、貴様生きてたのか!?(マテ

>第2次αを買ってやったが、第3次αより難しい。
そうでありますか。個人的には同じぐらいな気がしますね。

>最近ボクもブログ作りました。……コメントの設置方法教えてください(つД`)
使っているブログサイトの説明を見てください。というか初期装備じゃないん!?

>馬(ディープインパクト)でさえ種付け(セクロス)するというのに、俺らときたら・・・
ただやれればいいわけではないのだよ。そこに愛がなければ意味がない。
言っておくが負け惜しみではないからな・・・・・・・ちくしょうorz

>D2特典のDVD「ピーチグミ編」は穴子がいっぱーい♪

D2かぁ~いまだにリフD1進めてないんですよね(汗)
でも、久々にD2やりたくなってきたしな~真神煉獄刹が3周もせず使えるんなら考えるんだが(苦笑)

>マリオRPG・・・懐かしいですね。パックンフラワーが歌うCMは今でも覚えてます。

実はそのCMを忘れてた俺orz

>ストレインの最終回を見たが、個人的にはユニオンとディーグの争いがどうなったか気になる
長い戦争の中でのほんの一部である兄妹ゲンカでしたからね。もう少し話数があれば風呂敷を広げて戦争を重視した話が出来たかもしれんな。
もし、続編があればそこに期待ですね。

>バレンタインチョコは当然ながら貰えなかった
わーい俺勝ち組ヽ(゚∀゚)ノ・・・・・・・・・・・・・・orz

>オフ会ってシャナの映画見るんじゃないんですか?そしてそのあと秋葉原直行便(マテ
一応予定はしてますよ(ぉ
とりあえず来月にならないと詳しい事をきめれませんが。

>64とマリカ持っていって完徹したなあ。修学旅行…それは遠き日の思い出なり。
DCや64やPS1などいろいろと持っていったものだ。まだPS2は出たばっかだったから流石に持ってくる馬鹿はいませんでしたが(苦笑)

>なのはVSキラ(ストフリ)の白い悪魔対決は実際やったらどちらが強いでしょうか?
キラつーかストフリは白い悪魔ではないっすよ。同じにしちゃ失礼ですよ(ぁ

>のどかやエヴァ様やせっちゃんだと生産が大変なのでまぁまぁ応募が来そうな明日菜ってとこですかね?(失礼
すげー納得した(ぇ
売上よりも楽な方を選んだわけなんだな!

>アニマックスのダンクーガノヴァを見たが、面白いと思った。後、操縦方はトレースシステム系だった
アニマックス見れないんですよね俺ッチ(涙)
そのうちレンタル開始したら見てみるか。

>オーディンスフィアってゲームのメルセデスって娘がかわいいので買います。
能登かわいいよ能登かぁ~ゲーム画面を見てみたがなかなか良さげなカンジでよいな。

><ルミナスアーク>で綾ちゃんが出てました。つか、ツンデレのネタバ(殴
ルミナスアークは買おうとは思ってたんだが結局買ってないんですよね(;´Д`)

>ダンクーガノヴァの忍(?)はすごく感じが違っていた。
無印の断空我と関係あるかどうかが気になる所ですね。

>ラジオをmixi連動って、だれからも招待されない僕へのイヤミですか?
誰かに必死に頼んでみましょう(酷っ

>ダンクーガノヴァの原作が藤原忍になっていたのは驚きもあったが笑った。(笑)
まさにやぁぁぁぁぁぁってやるぜ!


コメント
この記事へのコメント
あのきしめん普通にほしいので、購入方法をここで・・・
2007/02/18(日) 22:09 | URL | 神戸 #-[ 編集]
>神戸様
かわりに買ってきてあげるので諭吉さん下さい!(マテ
2007/02/19(月) 23:32 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
