さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


【ハピメア】応援バナー




20070217063317.jpg

毎度の事なのだが給料日前だから押さえ気味で(ぇ
フィギャーに関しては一括で頼んでたのでようやくまーりゃん先輩が届いたよ(´Д⊂ヽ
しかし、毎回言ってる事なのだがこうも物が増えてしまうと部屋が・・・・・・・・・・・・はぁ~orz
・あいこら 6巻

・絶望先生 7巻

・絶対可憐チルドレン 8巻

・ハヤテのごとく! 10巻
20070217064406.jpg

今回はアニメイトで購入したので特典はアニメ化記念の小冊子をゲッツ。
中身に関しては今まで(?)のペーパー(アニメイト限定)に新規に描き下ろしたのが1枚収録されている。
とらあなのネグリジェな伊澄さんとゲのマのズのる~んなヒナギクもいいけど無理して買うことはないだろうな(何

・Despair Witch
同人ゲーなのであっという間にコンプ完了。
まあ、なんだ・・・・・・・・主人公なんだかんだで優しすぎ(;´Д`)
いきなり新世界の神な人みたいになったと思えば場面場面では元の性格だったりとかで(苦笑)
つーか、どう考えても公園のあのシーンは男共が強姦するのを見守るシーンだろうが《゚Д゚》!!
爪が甘すぎだつーの!(ぇ

・ゼロの使い魔 小悪魔と春風の協奏曲(初回限定版)
20070217063451.jpg

「べべべべ別にあんたの為に用意したわけじゃないんだからね。一つも貰えてない姿があまりにも哀れだからご主人様がお情けで余ったチョコを・・・・・・・・・そそそそそ、そう余り物をあげるだけなんだから。だだだだだだから、ただの義理チョコなんだからかかかかかか勘違いとかしないでちょうだいよね。」

やったールイズ様からチョコをGETしたぜヽ(゚∀゚)ノ
しかし、知らんかった。このゲームって18禁だったのかよコンチクショウ(ぇ

20070217063445.jpg

限定版のシークレットダイアリーDiscとツンデレDisk。
シークレットダイアリーDiscは才人とルイズとデルフが登場するドラマCD。
内容に関してはお互いの日記を隠れて読むというもの。
そして、ツンデレDisc。
ルイズが才人に対してあれこれ言ってる内容なのだが才人のセリフはなくルイズが永延に一人で喋っております。つまり才人ではなく聞いてる自分が好きなように喋ってみて、ルイズとの会話を楽しもうという第三者からみたらちょっとアレな姿なのかもしれない光景が出来てしまうDiscであります(苦笑)
しかし、なんというか釘様による萌えとツンデレボイスが凝縮されまくり。

20070217063457.jpg

こんな状態だった人も萌え&ツンデレボイスによって

20070217063502.jpg

あっという間にハイテンションになっちゃう優れものであります。

・津崎青葉&モリビト2号(アルター)
20070217063345.jpg

つい最近打ち切りが決定したあの作品のフィギャー(コラ
服が破けてるのがポイントなフィギャーなのだがもうちょいエロいカンジにして欲しかったな。だって息子が反応しないんだもん(マテ

20070217063338.jpg

この手のフィギャーには珍しくメカのフィギャーも同梱。
武器もいくつかついてたりと思ったよりは凝ったつくりでビックリ。
ただ腕は可動するのに腰と脚が動かないのには少し残念。

20070217063332.jpg

オイオイどこのガンプラですか?と言いたくなる作りの箱。
嵩張るからという理由で平気で箱を捨てている俺でもこいつは迂闊に捨てられねーぜ(苦笑)

・ルイズ(アルター)
20070217063355.jpg

通常のフィギャーに比べ細身でスマートなカンジなのが特徴かな?
まあ、ルイズ様だしと思えばそんなに気にはならないレベル(笑)
パンツが見えそうで見えないのが・・・・・・・・つーか見えちゃった(*´Д`)ハァハァ

・まーりゃん先輩 どりるまーりゃんきっくVer.(コトブキヤ)
20070217063414.jpg

どりるみるきぃぱんちとどっちが強いのかしらと考えてしまったのは俺だけでいい(´・ω・`)

20070217063421.jpg

縞パンのつくりが異常

20070217063427.jpg


今夜はお前と俺でダブルライダーキック

20070217063438.jpg


仮面ライダーまーりゃん EPISODE FINAL



コメント
この記事へのコメント
>このゲームって18禁だったのかよ
リンク先見たんですけど機種がPCになってますね。
PS2ですよねこのゲーム。誤植?
2007/02/17(土) 13:42 | URL | kuo #-[ 編集]
>ツンデレDisk
マオがこうなるとは、かなりの効果が期待できるのですねっ?
2007/02/17(土) 14:32 | URL | enishi #fVkqoc.c[ 編集]
>kuo様
ずばり誤植ですね。しかしおもしろいぐらいいいネタになってて受けましたwww
2007/02/17(土) 20:14 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>enishi様
釘様ボイスがお好きな方にはおすすめですね♪
2007/02/17(土) 20:15 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>津崎青葉&モリビト2号
箱の裏に好評連載中の文字があって、
眼から鼻水が出た。

でも、受け入れ先結構あるみたいで良かったですね。
途中からあんまり読んで無いんですが……
2007/02/18(日) 01:22 | URL | Sinsenことしんせんぐみ #-[ 編集]
>Sinsen様
本当に好評連載中って書いてて吹いたwwwwwそして目から熱い物が(´Д⊂ヽ
2007/02/19(月) 23:30 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
