さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


【ハピメア】応援バナー




20070216232517.jpg

いやー凄かったよこのゲーム。
アニメでは2種類しか登場しなかった現代兵器がなんと400種類も登場!
ただ強いだけの兵器を使っていけばクリアできるわけではなく、その地形、その戦場にあった兵器を駆使していかないとクリアが難しいとなかなかの難易度。
ていうかさーまさかゼロ戦による神風戦法が使用できるとは思わんかったよwww


さて、本題。
まあ、キャラゲーっていうのはばっちし分かってたんでゲーム内容うんぬんは気にせず純粋にキャラを楽しんでプレイしておいた。
本当はタバサなどの原作では決してお目にかかれない他のヒロイン達とのデレイベントを見るのが良いのかもしれんが俺はあえてルイズ様へ特攻してやったぜ。というかそれ以外選択肢がなかった
1stプレイは純粋にデレ重視で責めてみた。
お耳噛み噛みプレイはツンの方のイベントなのかしら?くそー楽しみにしてたのによorz
というか、個人的にはツンの方が本命なのでお次はそっち重視で逝ってみるかー!
20070216232509.jpg


そして鮮血の結末へ・・・・・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


コメント
この記事へのコメント
シエスタから雛見沢の香りが...しますw
2007/02/17(土) 00:00 | URL | 茶好ユル #-[ 編集]
シエスタが言葉様に見える…
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
2007/02/17(土) 01:18 | URL | 蒼月×十六夜 #-[ 編集]
しっ・・シエスタが
けよりなのミアに見える(マテ
2007/02/17(土) 01:26 | URL | 円 #-[ 編集]
こ、これコラじゃなくマジなんですよね……?
しぇ、シェスタが……言葉様に……。このあとどうなるんだ……?

惚れた(オイ
買おうかなぁ……。
2007/02/17(土) 01:46 | URL | kuo #-[ 編集]
やはり、言葉展開に行き着きましたか((;゚Д゚)ガクガクブルブル
しげさんも刃物を持った女性に気をつけてくださいねwww(ぇ
2007/02/17(土) 03:40 | URL | 傭兵フィア #hNHcGZ.s[ 編集]
 シエスタが……これ、実際にこんな展開になったんですかねぇーー;
 多分、言葉サマが御降臨なされてたんでしょうなぁ。
 しかしシエスタの場合、トドメの業物はフライパンということになりますなぁ(ぇ
2007/02/17(土) 09:58 | URL | 哀・ロボット #-[ 編集]
キャラゲーとしてなら楽しめるんですね(´・ω・`)
買おうかなあ・・・


あえてここで衝撃のタバサコール!
(ターバーサ!ターバーサ!)
2007/02/17(土) 11:02 | URL | 幻鬼神 #HfMzn2gY[ 編集]
う~む、財政難+雑誌評価からスルーすべきかと思っていたが(9割方財政難によるスルーですがね)鮮血エンドを見れるとは(違

あーでも給料日直後にひぐらしとMHP2ndが…orz

何気にキュルケの名前にひぐらしの人物?の名前があるのに気づいた今日この頃(ぇ
2007/02/17(土) 15:21 | URL | 班員 #ZVzdCB2E[ 編集]
>茶好ユル様
どうやらPS2版ではとある役でほっちゃんが出演しますからね・・・・・・はっ!?
2007/02/17(土) 20:06 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>蒼月×十六夜様
ちょっとシエスタ良いなと思ってしまった(ぇ
2007/02/17(土) 20:07 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>円様
どどんまいwww
2007/02/17(土) 20:07 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>kuo様
マヂなんですよ奥さん!
おいらもいきなりの事で驚きましたよ( ´ー`)y-~~
2007/02/17(土) 20:08 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>傭兵フィア様
でも剃毛プレイなら大歓迎かも(*´Д`)ハァハァ(マテ
2007/02/17(土) 20:09 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>哀・ロボット様
ナイフで刺した後にフライパンで止め・・・・・・酷えぇぇぇぇぇぇ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
2007/02/17(土) 20:10 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>幻鬼神様
タバサかぁ~リクが多かったらお次はそっちルートに進んでレポでもしましょうか?(ぉ
2007/02/17(土) 20:11 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>班員様
実は自分も給料日前日にひぐらしが出る出るでそうとう困っております(汗)
キュルケの名前にひぐらしの人物?の名前??何だなんだ!?
2007/02/17(土) 20:13 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
キュルケってフルデリカだったのか!!!
2007/02/18(日) 09:26 | URL | r3 #-[ 編集]
木の葉落としはー?(´・ω・`)
2007/02/18(日) 11:25 | URL | ナクタ #-[ 編集]
たしかにこれはPS2ひぐらしの布石というかそのあたりのコラボでしょうね。
たまたまだとしたらそれはそれでほっちゃんがノリノリな状況だとしか…ガクガクブルブル
2007/02/18(日) 15:23 | URL | 雪丸4号 #-[ 編集]
おお!もうクリアされたんですか!?

私は、ルイズ様のツンデレに昇天しすぎてなかなか前に進んでいない状況ですw
昇天1回につき30分くらい顔をにやけさせながら、ぼーとしてたかもwww
2007/02/19(月) 07:55 | URL | 明善 #/6z4Za6U[ 編集]
>r3様
あっ、そう意味だったのかwww
2007/02/19(月) 23:25 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>ナクタ様
何故に木の葉落とし!?
2007/02/19(月) 23:25 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>雪丸4号様
いや、流石に無関係でしょうw
シエスタはそういうキャラだからある意味追求してみたんですよ。ココの奥底の真相意識とかそんな状態らしいのでこれは(笑)
2007/02/19(月) 23:27 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>明善様
短めのない様ですから3時間も関わらずにクリアしましたよ!
明善さんみたいに顔をにやけさせたままだったら終わらなかったかもしれませんがw
2007/02/19(月) 23:29 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
