さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


【ハピメア】応援バナー




20070211143127.jpg

前回の記事がやたら反応がよかったんで今回も逝ってみようー・・・・・・と言っても姫っち(*´Д`)ハァハァだったというのが理由なのだがな(苦笑)

今回は全裸+B地区やランジェリーやメイド服やララコス春菜ちゃんなど満載だったがそんなものはスク水(旧)姫っちの前では赤子も同然だった(*´Д`)ハァハァ
やっぱね旧スクは神の神器なわけなのよ。分かるかな?
まぁ、これに唯一対抗できるといったら巫女服ぐらいかな(ぇ


20070211143117.jpg

20070205234900.jpg


「フラグ立てだな」

「あぁ・・・・・・」


やっぱガチで惚れてるよコレ(*´Д`)ハァハァ



コメント
この記事へのコメント
だから、何で碇指令と冬月副指令なんですか!?(笑)(ソコカヨ
2007/02/11(日) 20:50 | URL | ?な奴 #-[ 編集]
よーし、この勢いで次は体操着で!
無論ブル(ry)
2007/02/11(日) 23:19 | URL | 幻鬼神 #uaIRrcRw[ 編集]
やっぱ旧スクっていいものですね~

でも今ジャンプ買う余裕が無い…orz

その代わりコミックはがんばって買い続けます。
2007/02/12(月) 21:12 | URL | 天 翔 #s9uMKg3s[ 編集]
単行本買って来ましたwww
あれ?
イ○いねえぇぇぇぇぇ!!!!

俺\(^o^)/オワタ
2007/02/12(月) 23:55 | URL | シャモ #TNMEEIK6[ 編集]
さすがイ○、期待を裏切らないでやってくれるぜ
2007/02/13(火) 02:16 | URL | AOZRA #oUPgpoCM[ 編集]
>?な奴様
な、なんでだろうね?(ぇ
2007/02/14(水) 05:06 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>幻鬼神様
ブ、ブルマかぁ~
スク水(旧)にはかろうじて負けてしまうがブルマもいいですね(*´Д`)ハァハァ
2007/02/14(水) 05:07 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>天 翔様
週刊誌を毎回買うってのは馬鹿になりませんからね(汗)
そのかわり全力でコミックスは買ってあげてくださいw
2007/02/14(水) 05:10 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>シャモ様
クっ、手遅れだったかorz
2007/02/14(水) 05:11 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>AOZRA様
次は何をやってくれるんでしょうね?
ただしょっちゅう裸になる淫乱にだけはならないでほしいです(ぁ
2007/02/14(水) 05:12 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
色付きの文字v-12ララかわいいなー・・・
2007/02/18(日) 14:50 | URL | エロワラ #-[ 編集]
>エロワラ様
確かにララも可愛いですが姫っちには完全に負けてますね。あくまで俺の中ではですが。
2007/02/19(月) 23:23 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
