さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


【ハピメア】応援バナー




20070209214150.jpg

くそー流石に今日はまだメイデンオウベルト売ってなかったよ!
仕方ねぇー明日買ってくるか(ぉ

※微妙にシャナ14のネタバレがあったりしたりするので注意!
・R3 エルガイムMk-Ⅱ
またなんてコアなものを出しやがってwww
しかも箱でかっ!MGのSEED系の箱と同等サイズだよΣ(゚д゚)
しかし懐かしいな~スパロボでは蝶久々でGCに出たぐらいだったし(苦笑)

・HG シビリアンアストレイDSSDカスタム
やっぱり何度見ても生身の人間が強化スーツとかのそういう類を着ているようにしか見えん(ぇ

・WoRLD‘S LOVE(シャイニングフォースイクサ主題歌)
ほら、絶賛プレイ中だろ?つまりはそういうことだ(意味不明)

・ケロロ軍曹 14巻
ストラップなんかいらないのに・・・・・・・・だが通常版を待たずにさっさと買っておかないと気が済まないのが俺の悪い癖でorz

・ペンギン娘 1巻
まさかの単行本化、しかもまだ連載が続いてるぐらいだからな(コラ

・灼眼のシャナ 14巻
20070209214221.jpg

チョwww池くんまさかの死亡フラグ発生(ぇ
命うんぬんではなくてもこのままフェードアウトな予感がwww
だってさー俺の死亡フラグ辞典今まで目立たなかった脇役が急に目立つ行動をとるの欄にあてはまるんだもん!
ガンガレ池くん蝶ガンガレ!

本編に関しては起承転結の転に当たる部分の最終編なのにただでは終わらないラストのオチ。
前々から予想されてた展開の一つだったがまさかそうなるとは思わんかった。
とりあえず『祭礼の蛇』と聞いて何それおいしいの?と思ったのは俺だけではないはずだ。
調べてみたら成る程とは思ったけどさーそんな奴覚える気もなかったからついな(マテ



コメント
この記事へのコメント
ちょwww池君www
あーあ脂肪フラグですか。
でも居ても居なくても変わらないんでまあいいか(オイ

それと『祭礼の蛇』ってやっぱりゆう(ry ナノデスカ?
2007/02/09(金) 23:02 | URL | シャモ #TNMEEIK6[ 編集]
池よ、お前の事は忘れないぜ。(マテ
俺も今日読みましたが、やっぱり王道的にも俺は悠二の方が気になりますね。
後、死亡フラグについては大抵の人は大将と同じですよ。(笑)
2007/02/09(金) 23:24 | URL | ?な奴 #-[ 編集]
池君は死亡フラグじゃないんですよ、彼はね、これから輩かフレイムヘイズに変身をするんですよ(マテコラ
2007/02/10(土) 06:43 | URL | 神戸 #-[ 編集]
きっとアレですよ。池君は最後はトーチでなく人間として散ることを選んで、その残り少ない存在の力を燃やして吉田さんを救って散ってゆくのですよ(爆)。とりあえずこのまま何事もなく吉田さんとくっついたら、高橋さんはいろんな意味で凄いと思うぞ(ぇ
2007/02/10(土) 07:59 | URL | 哀・ロボット #-[ 編集]
>ケロロ軍曹
あー自分も限定版で買っております。ストラップどうしよう・・・

関係ないけどモアの話で封印直前のモアの顔がえっちぃなと思った私は腐ってるでしょうか。(多分)

>シャナ

私の辞典に寄れば「目立たない脇役が急に活躍するのは、レギュラーとほぼ同レベルの力を得て戦列参加するフラグ」と出てますが、さて。
2007/02/10(土) 11:41 | URL | 幻鬼神 #OVtA6OIQ[ 編集]
”祭礼の蛇”よりも池って誰?(ぉ
2007/02/10(土) 17:48 | URL | enishi #fVkqoc.c[ 編集]
"祭礼の蛇"は確かハリダン(漢字忘れた)の製作者でしたっけ?
あと池、死んだか……(オイ)
やべ、こんなに面白そうだとは。うっかりしてたよ。明日買わなきゃ。
2007/02/11(日) 01:03 | URL | kuo #-[ 編集]
>シャモ様
>それと『祭礼の蛇』ってやっぱりゆう(ry ナノデスカ?
キンキンキンキーン!(ぇ
2007/02/11(日) 17:17 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>?な奴様
悠二が今後どうなるかが注目すべき点ですから自分も楽しみであります。
2007/02/11(日) 17:17 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>神戸様
>これから輩かフレイムヘイズに変身をするんですよ(マテコラ
池くんのくせに?それは無理だろwww(マテ
2007/02/11(日) 17:18 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>哀・ロボット様
>トーチでなく人間として散ることを選んで、その残り少ない存在の力を燃やして吉田さんを救って散ってゆくのですよ(爆)。
チョwww既にトーチ扱いwwwまあ、確かにそうなんですが(マテ
2007/02/11(日) 17:20 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>幻鬼神様
>ケロロ軍曹
ストラップは昨日遊びに来た友人にあげました・・・・・・って持ってかえってねぇぇぇぇぇΣ(゚д゚)

>戦列参加するフラグ
その場合はもうちょっと出番が必要ですね。だから池君は出番が既定に足りないので無理かと(ぇ
2007/02/11(日) 17:23 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>enishi様
池って誰ですって!?池ってのはな・・・・・・池・・・・・・池って誰だ?
2007/02/11(日) 17:23 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>kuo様
>"祭礼の蛇"は確かハリダン(漢字忘れた)の製作者でしたっけ?
そそ、そうなんですよね。どうでも良かったので忘れていたのですがまさかこういう形で出てくるとは思いもしませんでしたよw
2007/02/11(日) 17:24 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
