さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


【ハピメア】応援バナー




20070205230208.jpg

穿いてないどころか確実にノーブラだねこりゃ。
そーえば皆、B地区やら穿いてないやらで騒いでるようだな?(オマエモナー)
確かにそれらもいい・・・・・・というか素晴らしい・・・・・・(遠い目
だ が ね 、本当に注目すべき部分はそこではないのだよ。

20070205230143.jpg


脇エロくねぇ?

この姫っちのエロポイントはここだと思うわけ我輩は。もう見ているだけで欲情してこねぇ?(*´Д`)ハァハァ
匂いを嗅いで舐めまくってしゃぶりついて噛み付いて挟みてぇぇぇぇぇぇぇぇ!

えっ?ララの裸はって?んなの興味ねぇーよバーロwww

20070205230152.jpg


20070205234900.jpg


「惚れたな・・・・・・・」

「あぁ・・・・・・・」

百合展開クル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

しかし、ヤミちゃんか・・・・・・・それでもあえて姫っち(又はイ○)と呼ぶ。
これが高貴な者の振る舞いである。


コメント
この記事へのコメント
やべぇ・・・惚れた(*´Д`)ハァハァ
とりあえずToLOVEる全巻と連載誌買ってきますwwww
2007/02/06(火) 02:22 | URL | シャモ #TNMEEIK6[ 編集]
解りましたしげさん。
このキャプは今すぐ買って来いと言う指令なのですね。
昼飯食べたら直ぐに本屋に向かいます
ではっ
2007/02/06(火) 11:27 | URL | 幻鬼神 #ssipyxQM[ 編集]
なんだかこの記事から買ってこいというオーラが漂ってくるwwww
すいません、マジ金欠なんすよ(オイ

まぁ姫っちは全力で応援しますよwwwwwwwww
2007/02/06(火) 19:09 | URL | Benta #ZKqnkKnE[ 編集]
なんか漫画のために5000円近く投げ打ったばかりなんですが、ジャンプとToLOVEる買ってきやす
しゅたっ!
2007/02/06(火) 19:16 | URL | 華中天心 #HVLjdtec[ 編集]
しげさんならわかってくれると思いました。
やっぱり、腋フェチに向けたキャラですよねぇ……
2007/02/06(火) 22:19 | URL | Sinsenことしんせんぐみ #-[ 編集]
>シャモ様
買いにいっちゃったよwww
今発売の単行本にはまだ登場してないのになー(ボソッ
2007/02/07(水) 06:18 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>幻鬼神様
OKー!だが昼飯より先に買いに行くべきでしたよ。(マテ
2007/02/07(水) 06:19 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>Benta様
お金がないですか・・・・・・そこは全力の愛でカバーですよ!
2007/02/07(水) 06:20 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>華中天心様
って、買ってきちゃいましたかΣ(゚д゚) www
2007/02/07(水) 06:21 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>しんせんぐみ様
その通りです。やたら脇が目立ってるのはそのためだったのですよ!
2007/02/07(水) 06:22 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
ヤミちゃんは確かに言いにくいから俺もイ○と呼ぶことにします。(笑)
しかし、何で碇指令と冬月副指令なんですか!?そっちの方に面白くて噴いちゃったぜ!(笑)
2007/02/07(水) 13:13 | URL | ?な奴 #-[ 編集]
この姫っちってどの本に載ってるんですか?
2007/02/07(水) 14:17 | URL | もも太郎 #a2H6GHBU[ 編集]
うわ……ToLOVEる買ってないorz
2007/02/08(木) 03:24 | URL | 楓 #-[ 編集]
深夜に車使って1,2巻共に救出購入成功!第一印象は

「あれ?コレ連載は週間少年だよね…?ヤングジャンプだっけ?」

とりあえず脳内定期購入リストに追加ケテーイw
2007/02/09(金) 20:17 | URL | 班員 #ZVzdCB2E[ 編集]
>?な奴様
>ヤミちゃんは確かに言いにくいから俺もイ○と呼ぶことにします。(笑)
むしろ本名なので問題なし(ぁ
2007/02/09(金) 20:53 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>もも太郎様
ToLOVEるはジャンプ漫画なので週間少年ジャンプ!
2007/02/09(金) 20:54 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>楓様
よしっ、今からお店にGO!ですw
2007/02/09(金) 20:54 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>班員様
>「あれ?コレ連載は週間少年だよね…?ヤングジャンプだっけ?」
いやいやウルトラジャンプっていう線もありますよ(笑)
2007/02/09(金) 20:55 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
イ●ちゃんに似てる人が出てるってこと"だけ"でコミック買いました。
ていうかジャンプコミックスかうのが久しぶりすぎます。

最後に買ったのがたしかワンピースの27巻だったと思うのでかれこれ3年以上か…
2007/02/10(土) 19:19 | URL | 天 翔 #-[ 編集]
>天 翔様
コミック買っちゃいましたかΣ(゚д゚)
イブ目的だったら実はまだ登場してないというオチだったんですがね(汗)
多分登場は4巻あたりではないのかしら?
2007/02/11(日) 17:15 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
