さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


【ハピメア】応援バナー




20070204213031.jpg


・ロリコンフェニックス 1巻
20070204213806.jpg

レジに出すだけでもちょっとした冒険だぜ!

・ToLOVEる 2巻
相変わらずのB地区追加シーン。
小中学生の親御さんがこれ見ちまったらエロ本と間違っても仕方ねぇや。
B地区なくてもエロ本なわけなのだが(ぁ

・黒ポリフォニカシリーズ
ようやく買ってきたぜ。さーてと噂のマティア警部でも拝むとしますか(グヘヘ

・クジラのソラ 1&2巻
ぶっちゃけ絵師買い・・・・・・・とか思ってたら普通に面白い罠(コラ
SFチックでスポ根なノリがなかなか良い。

・クイーンズブレイド 冥土へ誘うものアイリ
前々から買おうと思ってたのに何故か買ってなかった1品。
まあ、ゲームとかそういうのは関係なく絵を楽しむだけの目的で買ったものさ、というかそういう代物だろ?(ぇ

・Bravin` Bad Brew
キャラ絵は可愛いんだよキャラ絵は(ぉ

・アイマス MASTERWORK00&01
ニコニコ動画で動画見てたら急にゲームがやりたくなってしまった。
だからこっちを買ってきた・・・・・・・・・・・・・・あれ?

・スパロボOGドラマCD 1~3巻
資金的な問題で放置プレイしてたのを思い出したので購入。
OVAの裏側的な内容のドラマCDなのだがOVA本編よりも面白い罠。下手したらCGアニメよりもおmゲホンゲホン・・・・・・
そして順調に進行していくリュウセイ×ラトゥーニフラグ(*´Д`)ハァハァ

・ナツメグ
品切れ状態続出で吹いたwww
確かに話題性のある会社からの作品だから仕方ないけどさ(;´Д`)

20070204213040.jpg

内箱がなかなか凝った仕様でビックリΣ(゚д゚)

とりあえずお好み焼きをクリアしておいた。理由は青山ゆかりボイスだから。それ以外になにか理由が必要でも?
そんな事を友人に言ったら意外な顔をされた・・・・・・・・・・なんで?(苦笑)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
