さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


【ハピメア】応援バナー




俺、更新!

20070201181732.jpg

結局、昨夜は深夜の通販番組を見ながらコレを作ってしまってた。
いやー本当に通販番組見ながらプラモを作るなんて久々だったよw
マヂで大豆すげぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!とか思いながらやってた(意味不明
細かい部分の塗装に関しては華麗にスルー。でないと山程ある積みプラ消化なんて夢のまた夢。
後はビーコック・スマッシャーを完成させたらS自由の作成にとりかかろうかな。
あっ、その前に細かい部品を無くしてたんだっけ(汗)
Ver.Kaの部品を流用して完成はさせたものの一応探さないとな・・・・・・・

20070201181738.jpg

うで、漁くって探した結果がこれorz
これなら真面目に掃除して探した方がマシだった(TДT)
仕方ない次の休みは掃除するかぁ・・・・・・・・・あっ、部活があったから無理だ(マテ

さて、今日もお仕事頑張ってきますか。

俺、出勤!


★電撃G’s Festival! Vol.8 電撃灼眼のシャナ(仮)
箱根のみなさーん 抱き枕カバーですよー

★リトルバスターズ!発売日決定
で、次の延期はいつなん?(マテ

★『電撃文庫ムービーフェスティバル』 上映館情報公開&4月21日全国ロードショー! 
余裕で仕事(予想)。


★Web拍手レス
※全てのコメントにレスが出来ない事をご了承下さい。

>某クロノ×フェイトの偉い人が仕事関係で矢車さんからサイン貰ったそうで……羨ましすぎる
羨ましい限りだぜ・・・・・・どうせ俺なんか・・・・・・

>長門バニーver.キターwww4月ごろまで冷めなければいいけど俺ならやれるw
>長門さんのバニー姿のフィギュアが白と黒の2種類で発売されます!!楽しみですね!!

20070201172547.jpg

念願の長門フィギャーなんですが自分は華麗にパス。
そのかわりマックスファクトリーで予定されてる魔女長門は殺してでも うばいとる覚悟なんでヨロ!(マテ

>PSP版MXは敵HP5割り増しなので、難易度高めで行くならそちらかと。
>HP回復やバリア系能力持ちの相手はなかなか骨が折れますです…。

PS2版はアフォみたいに難易度が簡単でしたからね(苦笑)

>しかし、驚きだね。なのはStrikerSのキャスト欄にアルフやエイミィやリンディがいないのは(マテ
リンディは艦長職を息子に譲ってますしエイミィは主婦になったから微妙に出番が少なくなったとか?アルフは・・・・・・・・・ロリ化か!?(ぇ

>あれはクロスボーンガンダムX1ですか?
正確な答えはクロスボーンガンダムX1フルクロス~♪

>はやてが19歳で中佐か・・・。どんだけ偉いんだよ!?
某自由でやりたい放題の方は同年代で准将なんですよね(;´Д`)

>スバルの戦闘法のの「シューティングアーツ」ってどんなものだと思います?
光GENJIのローラースケート走行を進化させたもの(違)

>リインフォースⅡの身長が約30cmなので30cmものさしを顔の近くにやってみたがでかすぎだと思う
いや、指を挿れる事を考えるとそんぐらいなきゃきつい(何

>スバルのシューティングアーツは石破天驚拳みたいな技があると思いますか?
個人的には一撃必殺系よりもコンボ系の技の方が燃える。
でもまーなのはさんを支持してる事を考えると菊地鬼畜な一撃必殺技があるんだろうな(;´Д`)

>ある同級生の女子がねこにゃんダンスと言うわけの分からない踊りをしていたが知ってますか?

これの事だな!

>リインフォースⅡがゆかなってゆかなさんは最近ロボットアニメものに出て大変なのにまたロボットって・・・
何故にロボットものが大変Σ(゚д゚)

>ストレインの最終回のタイトルが「ラスト・ワルツ」ってガンダムWってぽいですね・・・。
あっちは終わらない円舞曲ですけどねw

>レ・ミィ×コトナのベスト板買いますか?買おうか迷ってるんですが。
20070201180824.jpg

正直に自分も迷ってます。またかよコンチクショウ!・・・・・と思いつつもやっぱり最後まで付き合ってやろうかというツンデレなカンジで(苦笑)
結局買いそうだな(;´Д`)

>Striker'Sのエリオが持ってるのはトンボ切り2007ですか?(ぇ
これさえあればどんな高い場所でも無理な力を入れずに切ることできます!(ぇ

>車輪はおもしろいっすよ~、特に若本様が
ぶらぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
