さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


【ハピメア】応援バナー




20070128235605.jpg

ナレーションが石丸 謙二郎でいきなり吹いた。だって世界の車窓www

しかし真面目に思ったんだがライダーの後番っていうよりはリュウケンドーの後番っていう方がしっくりくるな、こう・・・・・・ノリとかがさ。
うで、本命のモモタロスさん。予想の斜め上をいくネタキャラで激萌えw
しかも関俊彦ボイスっていうのだから濡れる・・・・・・・って、変身後(ソードフォーム)の声もかよΣ(゚д゚)
残り3体も声違うらしいのだから今から楽しみだ(*´Д`)ハァハァ
20070128235612.jpg


「お前の望みを・・・・・」グシャァァァァァ

この瞬間、モモタロスに惚れたのは言うまでもねぇ(*´Д`)ハァハァ

20070128235618.jpg

考えなしに突っ込んでは粉砕するモモタロスがテラモエスwww

20070128235623.jpg

仮面ライダー電王プラットフォーム。
見た目がヒーローというよりは悪の組織の下っ端にしか見えん(笑)
後、動きが C-3P○ぽく見えたのは俺だけか?

20070128235628.jpg

「俺はこういうのがやりたくって来たんだよ。相手は関係ねぇ!」

俺&獣王くん『馬鹿だコイツwww』

「はぁ・・・・・馬鹿か?」

俺&獣王くん『はっΣ(゚д゚) 』

今日はたまたま相棒と一緒に見てたんだがあまりのシンクロ率にびびってしまったw

20070128235634.jpg

「俺の必殺技、パート2」

きっとその内、俺の必殺技はパート108まであるって言うに違いないな(マテ


■感想
不安な点もあったのだが思った以上に面白かった、というかモモタロスが全て持っていったwww
このノリで最後まで突っ走ってくれればかなりの良作になるに違いないと個人的には思ったかな?
さーて、この調子でいけばベルト買いそうな気がしてきたぞ(ぉ




コメント
この記事へのコメント
電王見ましたww
モモタロス激萌えです(*´Д`)ハァハァ
2007/01/29(月) 06:37 | URL | ユグドラシル #-[ 編集]
ネタだな って思いながらみたら・・
来週から毎日みそうな雰囲気(´・ω・`)
ちゃっかりルルーシュかと思ったら、真面目に聴くとクルーゼww
2007/01/29(月) 14:15 | URL | デスサイズ #tHX44QXM[ 編集]
何度もグシャッってなるのがとても笑えた。さすがガンダムWで貧乏クジをよく人だなと思った(笑)
フォームが違うと声も違うって?
一体どれだけ声優使う気なんだろうこの仮面ライダーは・・・?
2007/01/29(月) 18:49 | URL | ?な奴 #-[ 編集]
そういえば…パート1はいずこ?
2007/01/29(月) 20:23 | URL | グゥレイト #-[ 編集]
>グゥレイトさん
パート1は不良相手に鉄パイプでやったやつですよ。
ほら、外して地面えぐったやつ。

モモタロスは自分がちゃんと実体化出来てないことを学習しなかったんでしょうかwwww
というか悪いタイミングに出てきてどうする >最初の方
2007/01/30(火) 03:20 | URL | kuo #-[ 編集]
>ユグドラシル様
モモたん萌え(*´Д`)ハァハァ
2007/01/30(火) 17:19 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>デスサイズ様
モモタロスの為だけでも見る価値ありますよね今回はw
2007/01/30(火) 17:20 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>グゥレイト様
kuo様が既に答えられてる通り鉄パイプのアレですね。
2007/01/30(火) 17:21 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>?な奴様
声についてはそういう事を聞いただけで実際はまだ不明ぽいですね。
他の3体も関俊彦ボイスってのもいいけどやっぱり違う方が味があっていいと思うから期待です!
2007/01/30(火) 17:23 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>kuo様
こうもりさんが言ってた通りモモタロスはお馬鹿なんですよ。だがそこがイイッ!
2007/01/30(火) 17:24 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shige0819.blog1.fc2.com/tb.php/979-4affec22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
