さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


【ハピメア】応援バナー




20070124144235.jpg

昨日は仕事を定時で上がったのにそのままアキバなんかに買いに行っちゃったから帰宅した時間はいつもと同じだった(苦笑)
なにせ今週はポイントを使用しよう週間なものだからいたし方あるまい・・・・・・・今そう決めた(ぇ
・電撃hp
20070124144242.jpg

買うのすっかり忘れてましたよ、えぇ・・・・・・・orz
書き下ろし小説のゾートロープ1と笹倉タンによる4コマ漫画のゾートロープ2が収録。
4コマでキャベツが出てきた時は思わず吹いたさ(笑)

・電撃大王
20070124144249.jpg

コッチの方は同じく書き下ろし小説のゾートロープ3と漫画のゾートロープ4が収録。
電撃hpもそうなのだが電撃大王久々に買ったな(苦笑)
来月には本編小説の14巻出る事だし先にこれでも読んで気合を入れておきましょう(ぉ

・純白サンクチュアリィ(茅原実里)
純白でサンクチュアリィ。曲名を聞いただけでエロいと思えるのは俺だけでいい(汗)
歌に関してはハルヒのキャラソンでも発揮してた通りなかなかの歌唱力のみのりん。
個人的に気に入った1曲でありさっきから永延にリピート中(苦笑)

・ハルヒキャラソン キョンの妹&喜緑江美里
今回はそれぞれのキャラソン1曲とハレ晴レの2曲のみの収録。
ハレ晴レに関しては歌詞の1部変更だけではなく曲調までアレンジ。
キョンの妹は明るい感じで喜緑さんは静かな感じのハレ晴レユカイ。

>キョンの妹

キョンくん愛されてるな(笑)

>喜緑江美里
本編でも出番が全然ない喜緑さんのまさかのキャラソン。
2曲とも綺麗な歌声でなかなか。

・涼宮ハルヒの憂鬱 サウンドアラウンド
ラストのオチで意外な事実が!?確かにもう手遅れですよキョンくん(苦笑)
キョンがハルヒの事をハルハルと呼ぶぞと脅しをかけるシーンで「ゆきりん・・・・」とボソッと言う長門さんに(*´Д`)ハァハァ
みくるの歌はやっぱり酷かった(爆)
そして極めつけはキョン&古泉のラップwww
ドラマCDという音だけの作品となっておりますが立派にハルヒしてました。おかげ様でキョンくんの語りつーかナレーションの勢いが凄かったw



コメント
この記事へのコメント
初めまして、エクスニヒロといいます。いつも楽しく見させてらっています。ついでにこのサイトで色々とシャナの最新情報をもらっていますw
ゾートロープにキャベツ出てたのは気づきませんでしたww友達に貸してさえいなければ確認出来るのに・・・

今回書き込もうと思ったのは驚くべきことが起こったからで
今朝起きたらメディアワークスから電撃大王で誌上通販していたフィギュア「シャナさん デレデレバージョン」が3つ応募したうち2つ届いてたからです
電撃大王や公式HPには発送時期2月下旬と書いてあるのに1月の下旬に来たのがとんでもなく不思議です
しげさんのところにはもう届いていますか?

今回のデレデレverもカリモフver、スク水verとパーツを入れ替えることが出来るので楽しみ∞です
デレデレverにカリモフverの足をつけるととんでもないことになります。息出来なくなりましたw
左足だけカリモフverにしてもとんでもないです
是非試してみてください
2007/01/25(木) 03:07 | URL | エクスニヒロ #-[ 編集]
>エクスニヒロ様
初めましてですぅ~!
うちなんか全然最新情報を扱ってないつもりなのに利用して頂いてるようでありがとうございます!

>デレデレバージョン
どうやら届いてる所が多いみたいですね。
えっ、俺ですか?

素で送るの忘れてましたが何か?(マテ

くそーデレデレverにカリモフverの足をつけてみたかったぜorz
2007/01/25(木) 12:48 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
