さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


【ハピメア】応援バナー




20070122225638.jpg

まとめて頼んでたせいで、のいぢ版このみの発売に合わせてようやく届きやがったぞバーロー!
あゆなんて2週間前には発売してたつーの。
えっ、分割にすればよかっただろって?送料勿体無いじゃん(モットモデ
・月宮あゆ(コトブキヤ)
20070122225644.jpg

あゆはカノソで一番好きなキャラだからこの出来には満足。
表情が可愛いっていうのは重要だね♪
持ってるタイヤキも細かくよくできてる。
しかし、キャストオフが出来なかった事が惜しいな(ぇ

20070122225652.jpg

リュックはあの人形がついてるVer.とないVer.の2種類があり。
このバック持ってたんだよな~トレカを3箱か4箱買って当たりを出して貰った奴を。
でも、友人の元カノにやっちゃったんだよな・・・・・・・ちょっと勿体なかったかも(;´Д`)

・のいぢ版 柚原このみ(グッスマ)
20070122225659.jpg

うおぉぉぉぉぉぉぉぉ、ちゃんとのいぢ絵してるΣ(゚д゚)
ピスピスのフィギャーと並べても全然違和感ないぞコレw
左手にはどうやらお花を持ってるもよう・・・・・・・・あっ、さっきなんか吹っ飛んでたな(マテ

20070122225707.jpg

キャストオフ!健康的な白です!

・堀内さな(コトブキヤ)
20070122225714.jpg

デビルタイプは一番好きな制服だ。
ちなみにゲームはやっていない、今後やる予定もない(マテ

20070122225729.jpg

胸元は2種類のパーツがあり。

20070122225736.jpg

だがあえて外す俺(ぉ

20070122225722.jpg

キャストオフ!いやらしい黒です!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
