さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


【ハピメア】応援バナー




拝啓、私の王子様。

凄いです、\マークです!
ラジオの更新報告をしようとテンプレ部分を弄ったら\マークが大量発生してしまいましたorz
少しの時間の間、表示が変になってたのはそういうわけだったのです。
地味に\マークを消去してなんとか元通り。
しかし、マヂで地味な作業でだるいやら\マーク多すぎで気持ち悪くなったやらでキレる寸前でした はい。
\マークなんかよりは俺の財布の現金を増やしてくれつーの(ぇ

問題が解決するまでの暫くの間、独り言等の部分を更新する時は気をつけないとな(汗)


★鋼屋ジンによる妄想カブト
>最初委員長タイプだったけど、落ちぶれて再登場したときにはリストカット癖のあるゴスロリ娘になってしまうヒロイン
蝶やりてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!
しかし、「ひよりルートじゃなくて黒天道ルート」とかプレイヤーに揶揄されるとかいうのを思い浮かぶあたりプロはスゲーなと思った。

★こん僕抱き枕
最近ゲームやった矢先これかよ!!しかもこの2キャラ・・・・・・・両方買わなければならないわけか(汗)


★Web拍手レス
※全てのコメントにレスが出来ない事をご了承下さい。

>本日学校で電撃文庫を見ていた連中がシャナを見かけたら「これおもしろくないよね」「絵だけだよな」
>といっていた。「貴様ら!それは大将を侮辱する事だ!」っと俺は思った。(口には出せなかった)

まぁ、小難しい内容ですからね・・・・・・・でも殴っておいていいと思うよ(マテ

>ノワールHGが700円で売ってたので作ってみました。やっぱ黒いガンダムはええわあ~♪死神とか電撃とか
正義のヒーローよりはやっぱダークヒーローって感じの方が俺も大好きです。

>グライシンガー。次のスパロボか次回作の特撮物の名前ですか?
ボーリングでガーターを9連続で出した時に出来るボーナスチャンスのことですよ(意味不明

>不○家の偽装問題のためカントリーマアム(以外も)が食べれない・・・
不○家だったんですよねカントリマアム~。昔から食べてた人には痛い事件でした。いろんな意味で。

>Wii最高や!最初からPS3なんていらんかったや!
任天堂の天下再びでソニーはどうなって行くのやら・・・・・・

>くそーー!ドラえもんの料理対決がチャーハンだなんて・・・。キャベツを期待していたのに・・・。(ェ
えぇー麻婆豆腐でもなかったんだorz

>ゼロの使い魔のPS2は18禁ですか・・・。でも何故!?
18禁違う、12歳以上対象
流石に対象はあっても禁止はないですよ(苦笑)

>思ったのだがスパロボWは2部構成だがガンダムWは1部と2部の両方に出れるのか?
流石に出るでしょう。ただメインの話が少ないだけで(汗)

>>畑先生のイメージボイスだったらしいですから、そりゃそうだw  でもハヤテはいまいちだった・・・
中性的なキャラですから微妙に合ってるのか合ってないのか反応が難しいところです。まぁ、そのうち馴れますよ(ぇ

>カブトが終わった。来週から「仮面ライダーホッパーズ」だ!          あ、あれ?(´・ω・`)
行こう、俺たちだけの光を求めに・・・・・・

>「BRAVE PHOENIX」の意味を調べてみたらBRAVEは「勇敢な」と言う意味で
>PHOENIXは「不滅の人」もしくは「非常に優れた人」と言う意味である。

( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー

>今週のカブトの最初の「仮面ライダーカブト FINAL」ってロゴには正直かっこいいと思った。
何故か龍騎の劇場版を思い出した俺ガイル。

>しげさんと獣王さんは昔からの知り合い(幼なじみとか)ですか?
マヂレスすると高校時代からの腐れ縁。まぁ、クラス替えなんかなく3年間同じクラスだったからな(苦笑)

>しげさんは、正月にテロ朝系列で放送されたオタクサミットなる番組を見ましたか?
見ましたよー突込みどころありまくりやら、ちょっと痛い部分もあったがが意外と見れるものだったような記憶が(苦笑)
ただこれだけは言っておきたい!男性がコスプレ=女装ってしか思えんよアレ。普通に男のキャラのコスやってる人だっているんだからよヽ(`Д´)ノ

>1月21日は水樹奈々さんの誕生日でしたが、俺の妹の誕生日でもありました・・・
ハッピーバースデー!水樹奈々を祝う気持ちで妹を祝ってみたのでしょうか?(マテ

>宇宙魔王さんには角が生えていて、獣王さんには羽根が生えているって言うことでFA?
獣王くんにはネコミミが生えてますよwww

>補給物資並べるのってけっこう大変じゃないんですか、と思ったり思わなかったり
並べるのは慣れてるせいか意外と楽ですよ。ただ大変なのは撮る時の角度かしら?光の反射具合とかに気をつけないといかんとです。

>ビバポイントカード! って、そこまで貯まるのに一体どれだけ買ったんですか。
諭吉さんが1人・・・・・2人・・・・・3人・・・・・4人・・・・・(ry

>メルアドを変えようと思うのだが、シャナと長門とハルヒ、どれをどう並べいいかきめられん!
ここはあえてガチャピンと入れてはいかがかしら?(ぇ

>もしもあなたが釘宮理恵声のキャラに言われたいセリフは次のうちどれ?
>「私の執事をやらないか?」or「私の使い魔にならないか?」

では、「私の肉奴隷になりなさい」で!

>なのはStrikerSでユーノは19歳だけど声変わりはするのかな?
A`sのラストで変わってなかったからそのままではないのかな?

>白い悪魔ってうさぎ?某魔法少女?それともその名の通りやりたい放題のMS?
つ雪見大福

>しげさん、やっぱあんた最高だよ!あなたについていきます!・・・一生かは分かりませんが。
どうせ俺なんか・・・・・・・・・・

>戸田競艇場で水樹奈々誕生日記念レースが開催されたとか・・・
Σ(゚д゚)  ファンの力恐るべしですねw



コメント
この記事へのコメント
>こん僕抱き枕
昨日からこん僕をプレイし始め、ガチで志乃にハマりました(*´Д`)ハァハァ
やっぱり、しげさんも志乃派ですか?

>最近ゲームやった矢先これかよ!!
お前は俺かwww
2007/01/24(水) 01:45 | URL | 傭兵フィア #hNHcGZ.s[ 編集]
>ラジオの更新報告をしようとテンプレ部分を弄ったら\マークが大量発生してしまいましたorz

大佐!同じく地道な作業にイライラしました!!しかも1回終わったと思って更新したらタイムアウトの罠orz

結局2回もあの作業をしてしまいました!
以上報告でした!!w
2007/01/24(水) 06:58 | URL | 月島 楓 #-[ 編集]
>傭兵フィア様
勿論志乃!・・・・・・と言いたいところだがあすかも捨てがたいんですよね(汗)
僅差でやっぱ志乃かな?
2007/01/25(木) 12:39 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>月島 楓様
全くあの作業はやってらんなかったですね!
しかもそれが2回とはΣ(゚д゚)
お気持ち察します(´Д⊂ヽ
2007/01/25(木) 12:42 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
始めましてです。

>>A`sのラストで変わってなかったからそのままではないのかな?

公式ページのキャスト紹介にすら名前がなくなりましたよ
ユーノ君・・・( ´Д⊂ヽ
2007/01/28(日) 13:53 | URL | 陵 #pYrWfDco[ 編集]
>陵様
初めましてw
ユーノ君はきっとお空のお星様になってしまったんですよ(マテ
2007/01/29(月) 00:47 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
