さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


【ハピメア】応援バナー




20070115195306.jpg

仮面ライダーホッパーズ ED NO.14 『俺達だけの光を掴みに』

「相棒・・・・・俺達は永遠に一緒だ。行こう・・・・・俺達だけの光を掴みに」

影山。・゚・(ノД`)・゚・。
正直言ってホッパーズに関してのシーンは蛇足だったとは思う。
だけどこいつらがいなければここまでカブトは盛り上がらなかったのも事実だ。
まぁ、俺はそんなの関係なしで好きだから別にいんだけどね(*^ー゚)b

とりあえずここで影山さんが死んだかどうかは不明。
要するに脳内保管をしろって事ですよ(;´Д`)
20070115200319.jpg

PS3の在庫を壊しまくるカブトの図(違)

20070115195040.jpg

「あのPS3はバグ機だったんだ」

「黙れ任○堂信者、お前の言う事はもう聞かない」

20070115195051.jpg

ゴローちゃんが4年越しに遂にラスボス化(´Д⊂ヽ
この真ライダー風味なのがなかなかかっこよい。
とは言っても唐突だからラスボスとしてのインパクトというか印象としては薄いよな。まぁ、毎年の事なんですけどね(ぁ


・仮面ライダー桃鉄
20070115195115.jpg

1話目にして打ち切りもといクライマックス(最終回)って事なんだな!?(違)
つか関俊彦がナレーションか。モモタロスの声もそうだったらイイナ♪

コメント
この記事へのコメント
>モモタロスの声もそうだったらイイナ♪
その通りですが。
2ちゃんで見た限りですけど。

あと勘違いしてる人けっこういるようなので。
クライマックスというのは「最終回」や「終盤」という意味じゃないです。
「最高潮」という意味です。
だから最初から熱血で全開という感じじゃないでしょうか?
2007/01/16(火) 00:18 | URL | kuo #-[ 編集]
書き忘れてました。
女が二人いますけど、片方はアギトの真魚ちゃん役だった秋山莉奈さんだそうです。
主人公良太郎役の佐藤健さんはライダー史上最年少の主人公ライダーです(17歳)
2007/01/16(火) 00:30 | URL | kuo #d3xRQPUk[ 編集]
>kuo様
>モモタロスの声
やはりそうか(ニヤソ

>クライマックス
ご安心下さい、きちんと分かってますので(ぇ

>アギトの真魚ちゃん役だった秋山莉奈さんだそうです。
でたなミニスカサンタΣ(゚д゚)
2007/01/17(水) 22:00 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shige0819.blog1.fc2.com/tb.php/970-1a2f7d1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
地獄兄弟が・・・地獄兄弟がついに(泣)影山さんがワーム!?まじですか!?とても信じられない。超展開なんですけど・・・・・影山さん、確かに子供を誘拐したりワームと手を組んだりしたけど、だからこそ
2007/01/16(火) 05:05:47 | 韋駄天の気ままなサイト
