さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


【ハピメア】応援バナー




20070115182520.jpg

世間では新OPは曲名どおり解読不能だったとか言ってるのだが正直俺にはそこらへんの所がよくわからなかった。
なにせOP中は音が一切聞こえなかったんだもん(ぇ
もう解読どころの問題じゃないよね(∀`*ゞ)テヘッ
20070115182539.jpg

「これよりWiiの購入作戦を開始する!」

「「イエス マイ ロード!」」

20070115182627.jpg

「始まったぞ、ゼロ。ゼロ?まだ出ないのかゼロ?おいっ聞こえてるんだろ」

「今は駄目だ。思ったよりテンバイヤーの動きが早い。今動くと共倒れになる」

20070115182557.jpg

「Wiiを下さい!」

「お客様だ。水中から来るぞウギャァァァァァー!」

「お客様、きちんと並んで押さないでくうがぁぁぁぁぁぁぁ!!」

20070115182642.jpg

「こんなの、もう購入じゃない」

「枢木准尉」

「はい?」

「辛いかもしれないけどあなたは職業テンバイヤーなのよ」

「はい、わかっています」

20070115182647.jpg

「Wiiの在庫は!?」

「未だ売れつづけもう残り僅かです」

「工場は!?出荷をするって言ってたではないか!」

20070115182656.jpg

「押すのをただちにやめて下さい。今ならWiiよりもPS3の方がお買い得で買いやすくなっております」

「少佐、オープンチャンネルでPS3がお得だと」

「無視しろ。どうせバグ機だ」

20070115182705.jpg

「くそっ、これじゃ完売してしまう。ゼロはいつ動くつもりなんだ!?」

「ゼロがただの任○堂信者でない事を祈るばかりだな」

20070115190313.jpg

「ナイトメアが店に取り付いた」

「そうか」

20070115182714.jpg

「ゼロ早くしないと」

「分かっている・・・・・・出撃」

ポチッ

ドカーン

20070115190127.jpg

「なんと愚かなことだ。PS3を爆発させるとは」

20070115190137.jpg

「流石だな。テンバイヤーを巻き込んで売れないPS3を熱暴走させ爆発するとは」

「熱暴走!?」

「我々はこのままWiiの売り場に突撃する。それ以外には構うな!」

20070115190146.jpg

「これじゃDSの時と同じではないか」

「こうでなければ!」

「お、おいっ!何処へ行く」

(バグだらけのPS3を処分し、手薄になった売り場へ攻め入る。ふっ、定石だが、それでは今ひとつ弱い・・・)

20070115190157.jpg

「独り占めする気か、オイっ!」

20070115190209.jpg

(そうだ、どうせならテンバイヤーの戦力を削ぎ落とす。バグだらけのPS3を生きたトラップとして。やはりゼロは素晴らしき存在、任○堂の権化だ。もっと、もっと見せてくれ私に、貴方の主観に満ちた世界を・・・・ふはははははははははは!)



・・・・・・・・・・・書いてて自分でも意味不明だと思うのはいつもの事(´・ω・`)


・まとめ
20070115192515.jpg

COLORSを返して下さい・・・・・・・・・・



コメント
この記事へのコメント
そ、そうか!ブリタリア=SONYで、
日本=任天堂という図式だな。流石アニキ!スゴイよぉ凄すぎるよぉ(影山風にヒトツ)
 一応任天堂VSソニーの抗争に割って入るゼロ組と受け取りましたが真意は?
2007/01/15(月) 22:21 | URL | 哀・ロボット #-[ 編集]
エウレカのときもだけどFLOWの楽曲はアニメ向きだよね、燃える
2007/01/17(水) 09:58 | URL | bomb #-[ 編集]
COLORS……
なるほど、OP中はミュートにしろと。その手があったか。流石ですね。
2007/01/17(水) 20:28 | URL | enishi #fVkqoc.c[ 編集]
>哀・ロボット様
真相はブリタニア(テンバイヤー)と店の抗争に紛れ込む黒の騎士団(テンバイヤー)でした(ぇ
2007/01/17(水) 21:56 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>bomb様
いわゆるアニソンではないのだがアニメ向きな曲っていうのが個人的にも好きです。
2007/01/17(水) 21:57 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>enishi様
ミュートじゃないよー本当に音がなかったんですって!(コラ
2007/01/17(水) 21:58 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shige0819.blog1.fc2.com/tb.php/969-062986b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 行動の果てには、結果という答えが待っている。 例外はない。そこにルルーシュの力は及ばない。 如何なる相手にも命令を下せる絶対遵守の力を持っていようと、その必然からは逃れられない。 母の仇を討つために、妹ナナリーが幸せに過ごせる場所を作るために動....
2007/01/16(火) 19:13:08 | 月の静寂、星の歌
一体何なんだ・・・あのOPとEDは・・・まったくコードギアスらしからぬ曲だったぞ・・・ふざけているのかそれよりも前OPや前EDのカットを使いまわしすぎだ!あれじゃあ僕たちは全然満足できないじゃないか
2007/01/19(金) 03:01:08 | Heart of the Daze
『ギアス 対 ギアス』 シャーリーに秘密を知られたのではないかと疑い、彼女の後を追うルルーシュ。どう始末をつけるのかC.C.に問われるが、答えは持たなかった。その頃、シャーリーはナリタでマオという謎の男と出会う。マオは人の思考を読むギアス能力者だった。彼に操
2007/01/24(水) 17:20:05 | ZEROのごとく!
