さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


【ハピメア】応援バナー




はずなのに、何にもしようとしない宇宙魔王です←挨拶

真面目な話、俺時間を無駄にしていると思う。
積んでる物多いくせに部屋でやる事といったらボーっとしながら妄想タイム。分かりやすく言うと現実逃避ともいう(ぁ

とりあえず、会社でしかプレイしてないDQM-Jを本格的に進めるか。
未だにメタルスライムが出てきて喜んでますので(;´Д`)

■アニメ適当感想
・ストレイン
兄貴は幼女の裸を見たせいでロリコンになったわけか、なるほどなるほど(違)

・武装錬金

蝶EDキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

・スパロボ
20070112155327.jpg

Dekeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!

・ひだまりスケッチ
録画ミスりましたが何か?

■ハヤテのごとく!キャラ人気投票
20070112144206.jpg

TOP10で盛り上がってる所悪いのだが個人的に注目すべき点はここだと思う。
なんだかんだで師匠は弟子に勝ってるし、1回しか登場してないファー様が11位と素晴らしきモテモテぶりを発揮してたと思う(笑)

■今週のうたわれラジオ
「私がヴィクターだ!」
「かっこいい、そんな力ちゃんもかっこいい」

斗貴子さん裏切りフラグktkr(違)

■Web拍手レス
>結局、種死スペシャルエディションは何がしたかったのかよくわかりません。最終回を三回もやって、映画に
>つながっているのか、つながってないのか理解できない終わり方、そしてキラとラクスが人前でいちゃいちゃ
>するし、頭がくらくらします。

キラが白服を着てたっていうのは映画に繋がるのではないでしょうか。ザフトに入ってましたという事で。

>小説版種デスはマリューとのフラグがなくなった虎さんは、ダゴスタに声をかけてました(種シリーズの
>メディアミックスが、そんなフラグをたてる訳無いですけど、そんなフラグを考えてしまった自分が
>なんか嫌だ)。

ダコスタくんルートに突入!

>まずいな、テニプリの石田銀ならなのはメンバーも敵じゃないかも知れん
なのはよりはZ戦士の方がしっくりくる(ぇ

>アドレナって番組でまちゃまちゃがゼロの使い魔にアテレコしていました。...ルイズ様役で;
>まるで大山のぶ代さんみたいでしたよw 心臓に悪いなぁ。

見なくてよかった・・・・・・見たら絶対ブチ切れたに違いねぇからな(´・ω・`)

>しげさんのプロフィール画像が、「イリヤの空」の伊里野たんになってますね。ニンテンドーDS電撃文庫の
>「イリヤの空」が僕も楽しみです!予約もしてますしw まあ、特典狙いなんですけど・・伊里野や晶穂や
>夕子たんのスペシャルエロが見たい! できれば、原作4巻の、あの「伊里野強姦」のシーン(既遂)を!

20070112133120.jpg

俺も特典が気になって買おうかどうか迷ってます。買うにしても給料出てからでなきゃ買えないんですがね(汗)
なんで、どっちもスク水ですって?・・・・・・・いやー気のせいですよ、あはははははは!

>ステップマニアをやってると聞いたんですが 何処のサイトで拾ってこればいいんですか?
20070112134238.jpg

ググッテ適当なサイトを見つけて、そこからリンクの冒険
これだけでもかなりの数を見つけられますよ(`・ω・´)
はぁ、曲もそうなのだがそろそろスキンも探さないとな。

>ルルーシュが「正義の味方」言うんでここらで「悪役」を投入したいものです。例えば某交渉役
彼はヤバイ、彼はヤバすぎますよwww

>今週のサンデーで焼きたてじゃぱんが終わったが、大陸が浮くってブレンパワードか!?って思ったのは
>俺だけ?(ブレンパワードはオルファンが浮くだけだが)どうもスパロボJのやり過ぎっぽいです。

あーそういえばJにブレン出てたんだっけ。素で忘れてたorz

>イヴはショートよりロングの方が良いと思っているのは俺だけか?
俺はどっちもいけるので、なら新鮮なショートがいいカナ♪

>ユニヴァースデビルってRPGのボスっぽくてちょっとカッコイイ!
HPは10万あたりでよろ!

>ヨドバシのポイントカードは再発行するとポイントも帰ってくるんですよね樹尾
らしいですね~盗難でポイント使われた場合は3000ポイントまでは保証してくれるとかないとか・・・・・・

>うおおおお!るー語変換だと思ったら騙された!!Σ(゜口゜;淡い思いを返せ!せーのっるー☆!!!!
俺も最初は某ギャルゲーのあれかと思ってましたよorz

>人の道にもどってくださいw
俺が行く道は130号・・・・・・・・・・ってどこの道路だ?(マテ

>たまには、ゼアスを思い出してやってくださいねw
そういえばアレも出光でしたねw

>連ザがPSP?!また、微妙なタイミングだな・・・;
2ならまだしも今更1なんか出されても・・・・・・・・・



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
