さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


【ハピメア】応援バナー




結論:コーティ(小)は俺の嫁(`・ω・´)

そーえば昨日は成人の日だったらしい。道理で成人式とかの話題が出てたわけか。
なんで祝日かさえ分かんなかった俺なんですがね(マテ
なにはともあれ新成人の皆さんおめでとうございます。ぶっちゃけ成人したから何がどう変わるとかないんですがね(コラ

ヨドバシ&ゲーマーズ&虎の穴のポイントカードがどっかに消えたワーイヽ(゚∀゚)ノ
昨日、部屋でサイフ投げた時カード類がぶちまけられたから部屋を片付ければ見つかると思ったのに見つからなかったorz
あれれ、おかしいな。心当たりが全然ないのだが、もしかしたら別の場所で落としたのか?
ゲーマーズはたかが200ポイントだし虎の穴も2万ポイントで、まぁどっちもグッズ交換の為のポイントだから・・・・・・・諦めはつくのだがヨドバシがな(;´Д`)
確か9000ポイントあったかな?分かりやすく言えば9000円落としたようなものorz
こうなるぐらいだったらさっさと使ってれば良かったよ(TдT)
はぁ、今度再発行しに行くか・・・・・・・・いや、もう一回諦め悪く探してみるか(ぉ

■あゆまゆ劇場 第4回
チョwww若本指令、何やってるのwww

■ウルトラ出光人
メビウスの後番(嘘)

■人気声優陣による『日本の昔話』朗読CD発売発表
若もっさんが読むだけで昔話もホラーになりそうだ(笑)

■Web拍手レス
>ガンダムSEEDエディション、タイトル「自由の代償」。つまりは負債が自由やって、後味の悪い作品にした
>ことへの代償を払ってくれると言うことか。

実際は自由にやった代償としてS自由をプレゼントするっていうオチでしたorz

>宇宙魔王を妄想だけで描いたらテッカマンエビルに…
どれだけかっこいい奴なんだ俺は!?(笑)

>アノニマスどうでした?
所々物足りなさを感じる部分もありましたが、個人的に好きな黒い話だったので面白かったですよ。友人達の裏切りとかは特に最高(マテ
一言で語るなら『偽善者で頭おかしいよッ!』かな?w

>部屋を見比べると自分もまだまだだなぁとつくづく痛感します…さて、ホコリ落とすか
俺もこの広い世の中を見てみると本当にまだまだですよ。部屋がもう少し広かったら更に暴走できるんですがね(ぇ

>ここのブログをルー語変換したらよく分からないことに。
本当にわけわからなくなった(笑)

>今週のジャンプは色々と面白いですね。(笑)トラブるでは○○っぽいキャラは出るは、テニスでは
>吹っ飛びすぎだし、読みきりではZガンダムネタが多いしなど笑えましたよ。

読みきりに関してはZネタ以前に微妙だと思ってる俺でした(´・ω:;.:...

>現在こちらでは雪が降ってますが、雪を見るとなのはA’Sの第12話と第13話を思い出します。
雪はー雪はもう勘弁してくれー((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル>トラウマ発生

>コードギアス12話のシャーリーのAパートBパートの対比がいいですね(幸せからどん底に落とされた所)。
確かに最初は幸せだったのにラストでどん底に落とされてますね。
今後シャーリーはルル様のとある秘密を知ってしまうらしいのでどう出てくるか楽しみであります。

>どうせ俺なんて・・・。笑え・・・、全力で笑えよ・・・
わっ( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

>ToLOVEるの新キャラが黒猫のイヴにしか見えない
世の中って知っていても見てみぬふりをしなければならない時があるんですよ(汗)

>>■今週のジャンプ
>黒猫のイヴ?

現状ではイヴぽい娘ってとこで。

>遅ればせながらカントリーマアムブーム到来。(局地的に)
あーカントリーマアム食べたくなってきてしまったじゃないですかorz(ぇ

うーん、そうじゃないですかね(ォィ

>そういえば2月にジョジョの第一部の映画がやるのだが、ヒロインのエリナ役は水樹奈々だがPS2版では
>久川綾だったってどこのハラオウン母子だ!(マテ ちなみにディオは映画、PS2版共に緑川光です。

もしTV版があるなら声は小野大輔だな!>ディオ

>デス種のスペシャルエディションはアスランが主役だから1番上なのはわかるがキラとシンの順番が
>最後には変わっていた。(笑)Ⅰ~Ⅲまではアスラン、シン、キラの順でⅣはアスラン、キラ、シンだった。

20070109192614.jpg

今更キャスト順で驚く事はないが、それでもアスランが上をキープした事には素直に賞賛を送ろうと思います(ぇ

>しげさんは、 「となりの801ちゃん」 と言う本を読みました?
読んだことないですね。というか今初めて知ったぐらいだし(ぁ
今度本屋で見かけたら買ってみようかな(ぉ

>前に家のテレビでガメラ3がやっていたのでみましたが、しげさんはガメラとか見ますか
平成ガメラは全部見てますよ。特に3は大好きで何回も見てたりするw

コメント
この記事へのコメント
やっぱりコーティも、シゲさんの嫁になったか・・・www
2007/01/10(水) 13:06 | URL | 神戸 #-[ 編集]
>結論:コーティ(小)は俺の嫁(`・ω・´)

ならばマティア警部は頂いていこうか(`・ω・´)
2007/01/11(木) 10:51 | URL | 沖縄の獣王 #-[ 編集]
しげさんの感想に触発され赤一巻を購入しますた。
良ツンデレなのを願います

>結論:コーティ(小)は俺の嫁(`・ω・´)

まだ表紙でしか見てませんが黒の娘を頂いても良いでしょうか。
・・・・・・もしや、獣王様とカブッテル・・・!?Σ(゜口゜;
2007/01/11(木) 15:56 | URL | 幻鬼神 #-[ 編集]
>神戸様
やっぱりって、予測済み!?(笑)
2007/01/11(木) 22:55 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>沖縄の獣王という名の相棒
ふむ・・・・・まぁ、言いたい事は分かってるから安心しろ(ぇ
2007/01/11(木) 22:56 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>幻鬼神様
>しげさんの感想に触発され赤一巻を購入しますた。
感想なんてやってないのにwww
流石です(ぇ

>まだ表紙でしか見てませんが黒の娘を頂いても良いでしょうか。
かぶってますねwまぁ、俺が許しますのでいただいてくださいな( ̄ー+ ̄)キラーン

2007/01/11(木) 22:59 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
