さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


【ハピメア】応援バナー




20070103221246.jpg

ひぐらしの為だけにアキバでお買い物。
行くまでの間はかなり死人状態だったのだが着いてからはケロッとピンピンしてたりしてなかったり(苦笑)

・斬魔大聖デモンベイン ド・マリニーの時計
古橋デモベもこれで3冊目。つーか、今回はまさに西博士祭り。オラワクワクしてきたぞ(*´Д`)ハァハァ

・ひぐらしのく頃に礼
これ本当にファンディスクでやるような内容か!?>賽殺し編
難易度が意地悪ってのも最後までやったら納得。

とりあえず車には気を付けようって事でFA?

・エア・ギア プチスタ・プルミエール シムカ(シークレット)
20070103221514.jpg

なんか普通に可愛かったから単品で購入。まぁ英世一人ぐらいどうって事ない!(ぉ

・トリコレ 灼眼のシャナ
どこからどう見てもたんをつけないといけない気がするな、うん。

20070103221305.jpg

灼眼のシャナたん フレイムヘイズVer.

20070103221458.jpg

灼眼のシャナたん カリカリモフモフVer.

20070103221450.jpg

頂のヘカテーたん

20070103221259.jpg

万条のヴィルたん

20070103221505.jpg

吉田さん家の一美たん



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
