さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


【ハピメア】応援バナー




20061230222830.jpg


只今絶賛作業中!

頑張れ沖縄の獣王、負けるな沖縄の獣王!


「口を動かすより手ぇ動かせ!!!」by沖縄の獣王


とまぁ、こんなカンジで頑張っております。
正直大変ですがなんとか明日は本が出せそうで安心しております(コラ


■東ム-58b 宇宙魔王の秘密基地
今回は沖縄の獣王くんによるSSを収録したコピ本を出します。
俺?・・・・・・・・・・・・・・・・・・表紙担当です・・・・・・あっ(汗)
本当は書きかけのSSでも載せようとは思ったのですが、中途半端すぎて無理でしたorz
楽しみにしてた方には本当に申し訳ないと思いますが、その分獣王くんのSSが素晴らしい出来となっておりますので是非楽しみにしておいてください。
それとリリステの時に出したコピー本も持っていきますのでリリステに来れなかった方々はそれも楽しみにして下さったら嬉しいのでありますヽ(゚∀゚)ノ
今回は女の子の売り子もいるし本当に楽しみだなぁー!(マテ


>雑記
うはー当初の予定と違って只今、宇宙魔王の秘密基地埼玉支部には6名もの人間が巣くっております。
マヂで狭いや狭いやらで限界の人数な罠(汗)
ここまで人が来たのは久々です。本当、人が多い為か暖房いらずで暑いわ暑いわw
キムチ鍋食べてたせいもあるからかも(ぉ

20061230225006.jpg

手前はしげラジでお馴染みの神戸さん~♪
勿論の事、鍋は獣王くん製です。

20061230225013.jpg

「兄貴の麻婆豆腐が食べたい・・・・・・・・」

そんな事言ったら作ってくれた今日のお昼ご飯。
相棒・・・・・・やっぱりお前は最高だぜ!



さてさて、そろそろ作業に戻らないとやばいし相棒がうるさいので再び作業に取り掛かります。
朝までに終わらなきゃ会場で作業する羽目になるので・・・・・・・・(汗)

それと明日はコミケ後そのまま実家に帰る予定です。
なので、来年の1日まで更新が何も出来ない状況になってしまいます。帰ってきてもその日は無理そうだし・・・・・・・・・・・
コミケレポやオフ会レポ、補給物資暴露、そしてコメントレス等が溜まっておりますがそれらの記事は新年が明けてからになってしまいますので、ご了承ください。

それでは皆さんよいお年を(`・ω・´)



コメント
この記事へのコメント
全力での製本乙!

しげさんもよいお年を~
2006/12/31(日) 03:08 | URL | Benta #ZKqnkKnE[ 編集]
3日目頑張ってくださいね。
遠くから見守ることしかできませんが

よいお年を~~
2006/12/31(日) 04:19 | URL | 円 #-[ 編集]
拍手では長すぎると思うのでこちらでコメントです。

絶賛作業お疲れ様でした。
今日は買いに行きましたよ。
表紙が・・・・ひっくり返して見たらびびりました。エロイですね(ぇ

俺は買ったときに「ブログ頑張ってくださいね」と声を掛けた者です。
何人か居ると思いますけどね。

じっくりと沖縄の獣王さんのSSを読みたいと思います。

夏も頑張ってくださいね(マテ
2006/12/31(日) 18:37 | URL | タマ兄 #reoM.4kQ[ 編集]
>Benta様
応援ありがとうございます。こちらこそ来年もよろしくお願いしますw


>円様
遠くからの応援のお陰でがんばれました!
円様もよいお年を過ごしてくださいねw


>タマ兄様
自分のような所に買いに来ていただいてしかも挨拶までして頂いて本当にありがとうございました。
こんな風に言っていただけるとこちらも頑張った甲斐もあり励みになります。
今年も頑張って行きますのでヨロシクお願いしますw
2007/01/01(月) 22:03 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
