さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


【ハピメア】応援バナー




20061226003511.jpg

折角オーバーニーソ用意したのによ(マテ

20061225235026.jpg

部屋の掃除をした・・・・・・・・・・つもりなのかもしれない(マテ
結局はいらないものを捨てたり、散乱してる物をまとめたりといつもと同じ掃除で終わってしまった。
まー大掃除レベルになると絶対1日じゃ終わらねーからな。確実に2,3日はつぶれる(汗)
決して休憩のつもりで横たわってたらいつの間にか寝てしまってたとか、そういうオチではないので悪しからずに・・・・・・・・・あっ(汗)

しかし、どう見ても片付け後に見えない光景だな(苦笑)

20061225235034.jpg

細かい部分では机の上や、ラックに飾るものとかをやらなきゃな~
いつまでも置く場所の無い本とかCDとかを適当に置いてるのはいかんので(汗)


★ハルヒDVD版予告
「次回、涼宮ハルヒの憂鬱 サムデイ イン ザ レイン。風邪、ひくから・・・・・・」

これやる為にDVD版予告をやってたのか!?そうだったらネ申だ。

★宇宙魔王の秘密基地的流行語大賞
期限は27日まで!
既にとんでもない状況ですがまだまだ投票お願いします。

★特撮適当感想
・メビウス
ウルトラの乳降臨祭。地球人は皆おっぱいが大好きという話だった(違)
で、来年はウルトラマンファンには嬉しい展開という話なのだが・・・・・・・って、次回は草加雅人登場!?
ウルトラマンじゃなくてライダーじゃないかよコレ(笑)

・ボウケン
ミニスカサンタ参上。お前はどこのキャバ嬢だ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

・カブト
坊ちゃま散華。今後イブは坊ちゃまの追悼日となってしまうのか・・・・・・・
ていうか、坊ちゃま爆発後に地獄兄弟出すな!かっこよすぎて困るだろ(マテ


★Web拍手レス
>物置用マンションフラグですね
後は温泉を掘って手に入れる資金フラグだけだ。

>去年はなのはサンタと言うのが現れたと聞いたが、今年も現れたのか?
今年はなのはサタンが・・・・・・・・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

> ”全力で””グゥレイト”な”淫獣”を応援します。(笑)
スク水仮面はー?(マテ

>家の近くに矢車とゆう料理屋がありました
兄貴の麻婆豆腐が食べたいよー

>今度成人式があるんですが、しげさんは成人式行きました?
普通に仕事してました(マテ
だってどうせロクなもんじゃねーですよ・・・・・・と勝手な偏見なんですがね(汗)
でも、今となっては行っておけばよかったなーとちょっと後悔。
当時は成人式の為に実家に帰るのがだるかったからな。
就職してから住んでる場所の成人式に行くのもアレだったものだし(苦笑)
とにかく成人式は人生で一度しか行けないものですから思い出に行ってみると良いと思いますよ。

>ハルヒDVD限定版・最終巻ジャケットの長門たんが良いですね~。一巻の元気一杯のハルヒが「動」で、最
>終巻の風に吹かれる感じでたたずむ長門有希が「静」となって、対比しているのかな?

おおーその発想は思いつきませんでした。
そう考えると感慨深いものがありますね。

コメント
この記事へのコメント
ちょwwwwwまったく片付いていない罠wwwwwww
2006/12/26(火) 19:10 | URL | Benta #ZKqnkKnE[ 編集]
>Benta様
片付けたら負けかな?と思っている(マテ
2006/12/28(木) 03:04 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
