さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


【ハピメア】応援バナー




20061224223319.jpg

お前はいいよなクリスマスを楽しめて・・・・・俺なんか楽しむ気持ちなんかはとっくに枯れ果てた。そんなもんうじ虫にでも食わしちまえ!

真面目にケーキどころかチキンさえなく、こんな物で過ごしている宇宙魔王です←挨拶

馬鹿やろうぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!クリスマスイブの夜ってのはな、サタンクロスという悪魔が徘徊する危険な夜なんですよ?
奴らの服が大量の返り血を浴びて赤くなっているのがなによりも危険な証拠。
だから、狩りをしないといけないわけなんです。
でも、もっとも危険なのはトナカイによる後方支援
俺の戦友たちが幾度もやつらの餌食になった事やら・・・・・・・・・だから今年こそは仇を・・・・・・・・・

20061224224852.jpg

とるわけねーよバーロ。俺はリムちゃんといちゃつくので精一杯なんだってつーのヽ(`Д´)ノ

それでは皆さん、お互いに性なる夜を楽しみましょう(掃除しろって)


★しげラジ12回目更新
やべぇー・・・・・今回も真面目にラジオしちゃったよ(マテ
なんというか、今回は矢車さんのセリフばっか言ってたような気がするな(笑)


★Web拍手レス
>オレンジ卿、アシュフォード学院に入学。そしてゼロの正体を探る、なんてストーリーなっても面白いかも。
チョwww歳無理あるって(笑)
でも、教師としてならありかも(ぉ

>キューピーのたらこスパの素を買った。決してあのCMにつられた訳じゃない。そう自分に言い聞かせる……
なーがとーなーがとー♪

>ヴィクターの声って・・・、謀ったな!スタッフ!(笑)
おかげでフォークで刺される姿しか浮んできませんorz

>ゼロの使い魔の第2期よりシャナの続編が見たいと思っているのは俺だけか?
それはSKS同盟員全員が思ってますよ!あー本当にやってもらいたいですよね。



コメント
この記事へのコメント
ちょwwwサタンクロスワロタwww
2006/12/25(月) 16:00 | URL | Benta #ZKqnkKnE[ 編集]
>Benta様
奴らは悪魔です・・・・・・・ぐふっ
2006/12/26(火) 00:59 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
