さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


【ハピメア】応援バナー




やべ、バファリンなくなった>挨拶
頭痛の度に飲んでるからな・・・・・・・・・ある意味薬中(*´Д`)ハァハァ?

本日、TBSで放送のスーパー真田&沢城タイムを見た。

・ローゼン
お父様は銀様をレイープして別の女(真紅)に走ったって事でFA?
しおらしい銀様もいいかも(*´Д`)ハァハァ

20061223085614.jpg

「バカティンコですぅ!バカティンコですぅ!バカティンコですぅ!」

20061223085620.jpg


きっとくるーきっとくるー♪

・ウインターガーデン
デジキャラである必要性があったのか?とやっぱり思ってしまった。だって・・・・・・・ねぇ?
つーか、次回は春って、もうウインターでもウインナーでもねぇーじゃんかよΣ(゚д゚)

20061223085638.jpg

「今日も仕事が見つからなかったにょ・・・・・・・・・」

★キャベツ最終回~そして伝説へ~
本家も裸足で逃げ出す超展開で笑いがとまんねぇぇぇぇぇぇぇwww

★真・らき☆すた 萌えドリル キャスト発表
でかした、そして偉いぞ角川よ。

★うたわれるものデスクトップキャラクターズ
>初回限定版には、「うたわれるものらじお」の特別盤CD(スペシャルゲストを迎えた)が付きます。 
>また、ボーナストラックとして、小山剛志(クロウ役)による「真・うたわれるもののテーマ」を収録予定!

どう考えても特典の方がメイン(笑)

★コミケのリリカルなのはブース、販売個数制限を明記!
限定は一人1個、先行販売は3個。

これなら安心して買える可能性が・・・・・・・・・だが俺は騙されない(えー

★Web拍手レス
>オレンジ卿は「全力で『弄られキャラ』を演じろ!!」というルル以外の誰かのギアスに操られているのかもw
むしろ『オレンジ畑を耕せ!!』だったりして(ぇ

>冬コミでsola(kanonとダカポの人のこらぼ)のミニドラマCDキター
>そして主人公はゴーストハントのジョンくん。大学一緒うはおk

エクソでシスト来ちゃう!?(マテ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
