さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


【ハピメア】応援バナー




20061220225035.jpg

ここ数日は無気力症候群にかかってたのかどうかしらないのだが、何に対してもやる気が起きず生きる事さえだるかったとです(マテ
あーマヂで全身が何故か痛いやら調子が悪いやら咳がでるやら・・・・・・・あれっ?それって風邪っていうj(ry

そんなこんなで冗談に聞こえますが調子が悪いのは事実。
明日は早めに仕事あがろうかな。うで、そのままアキバにレッツゴー!・・・・・・・・・・あっΣ(゚д゚)
しかし、こんな調子なのに原稿と大掃除をしないといけないとは・・・・・・はぁ、マヂで憂鬱orz


★「ゼロの使い魔」TVアニメ第2シリーズ制作決定!!
くぎみーボイスでまた(*´Д`)ハァハァできるのは嬉しいのだが大丈夫なのか?
まあ、1期も釘様ボイスを楽しむ作品だったし問題ないか(ぁ
というか、今月に新刊でるっていう方が俺には重要だ!(笑)

★Web拍手レス
http://www.youtube.com/watch?v=CvNlpnM79n4
>体験版デタけどやった?イイヨー

efですか~体験版はやってませんが一応流行に乗るために買う予定ではあります。だがな~某ゲームのせいで七尾絵をキンキンキンキーン!

>大将はシャナのDSは買う予定ですか?
PS2版クリアしてないので丁度いいと言えば丁度いいのですが・・・・・・・・特典次第かな?(ぁ

>ストレインで保志ボイスのキャラが死んでしまったが、これで生きてたら嫁補正だと俺は言う!(ェ
妹に近づく輩はお兄ちゃんに成敗されてますからね(苦笑)

>シロとクロがネコ型リアルロボットて・・・
そーらを自由にとびたいなー♪

>ちょいワルおたくってどうなんでしょうね。どう思います?しげさん。
元々からオタクなのだがオタクに見られないようにかっこつけてる奴とか、最近のオタクブームに便乗しているDQNとかの事なのではないでしょうかね?

>種映画よりやっぱ外伝ですよね。デルタアストレイの秘密にはたまげましたよ。
あっけなくやられたのにもたまげましたが(苦笑)

>WA5のレベッカのフトモモに激しく性欲を持て余す
フトモモ(*´Д`)ハァハァ

>投票でNTRが沖縄の獣王様に負けている(つーか投票数0)なのは仕様ですか?
未だに0票。みんなおかしいよヽ(`Д´)ノ どう考えてもNTR最高なのに(ぇ

>ハルヒ、次のキャラソンはキョンの妹と黄緑さんらしい……
意外すぎるラインナップですよね。

>シャナやひぐらしはゲーム化しているのになのはがゲーム化しないのは何故だ!?
ひぐらしは元々からゲームですよwww(同人ゲーム
なのはのゲームですか・・・・・・・・・リリカルおもちゃ箱は駄目?(ォィ

>ジャンプフェスタ2007で釘宮ボイス聞いてきました。本人見ました。とりあえず(;ω;)ですよ。
その涙は感動で流したのか切なくなって流したのか気になる所だ(マテ

>ボーナスはいつごろにパーで?
うがーボーナスはパーなんてさせませんよ!貯金ですよ貯金・・・・・・・・後いくらあったけ?(汗)

>ハヤテのごとくアニメ化だそうです。アニメ化はあまり期待してません。でも見ますが(ぁ
版権ネタが多いのをどう料理するかで全てが決まりそうだ。

>しげさんは、かにしので通販番組聞いてみました?タキオン粒子とかレムリアインパクトとかいってましたよw
タキオン粒子は聞いたがレムリアはまだ聞いてませんね。

>では過去の過ちを繰り返さないように冬コミは夏コミよりも早く家を出ると言う事ですね・・・。
早く出ようが始発ってのがあるんですよ。まーそれ以上は言わない約束で(ぇ

>偉大なるオレンジ様がカレンによって天に召されました・・・
死んでないってwwwぎりぎりで脱出してますよ!

>ハルヒのSOS団サイトのソースが!!!
本家でまさかあそこまでやるとはwww

コメント
この記事へのコメント
ゼロの使い魔、二期ですかー・・
最近、アニメ二期・新アニメといろいろですねー。いいことです。

調子、はやくよくしてくださいね?
2006/12/21(木) 17:28 | URL | 。ネギ。 #gQoSnckU[ 編集]
>。ネギ。様
アニメが増える事はいいことですが、もっと質のいいのを作ってもらいたいところですね。まーネタになるようなものなら逆に大歓迎なんですが(ォィ
2006/12/22(金) 18:56 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
