さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


【ハピメア】応援バナー




20061216170543.jpg

・ふぁみすぴ!
なんでだろう?昨日仕事中に唐突に買おうと思って仕事終わった後に買いにいった。
ちなみに言っておくが仕事帰りではないぞ?
何しろ寮の場所は会社の隣だからむしろ買い物に出かけに行ったという方が正しいな。だからそれがどうしたんだなんだが(汗)
ストーリーは主人公が魔王(メインヒロイン)を召喚し使い魔として契約・・・・・・・ってどこからどう見ても逆ゼロの使○魔だな(;´Д`)
しかし、KIMちー絵は相変わらずロリ可愛くて素敵(´∀`*)ポッ

・アルター版フェイト&グッスマ版なのは
20061216182042.jpg

細かい事に関してはレビューにて。
はぁ~これでなのはが4体でフェイトが3体か・・・・・・・・で、いつになったらはやて出るんだ?(ぁ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
