さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


【ハピメア】応援バナー




20061216170304.jpg

フェイトフィギャー怒涛の3連続ラッシュの締めを飾るのは一番の本命であるアルター版フェイト。
ワンフェスで発売されたキット版は即完売してしまったというほどの人気の品だった為に完成版が発表された時はウヒョョョョョョョョ!ヽ(゚∀゚)ノだったものさ。
ちなみにキット版のバルディッシュはサイズフォームだったはず。
確か、まだA`s放映前だったし(;´Д`)
20061216170324.jpg

箱がでかいのはザンバーのせいかと思いきや実はマントが原因だった罠。
おかげ様でマントの広がり具合が凄まじくてかっこよい(*´Д`)ハァハァ

20061216170333.jpg

表情はかっこ可愛いという感じのフェイト様の凛々しいお顔。
微妙にふくらみのあるお胸に関しては(*^ー゚)b グッジョブ!!

20061216170359.jpg

そしてお尻はエロかった(*´Д`)ハァハァ

( ゚∀゚)o彡°Tバック!Tバック!

20061216172642.jpg

強度の為にか鉄軸を使用のザンバー。

20061216170350.jpg

上から、アルタ-、グッスマ、ムービック版のザンバー。
それぞれ大きさが違う為、フェイトと共に大きさを測ってその割合をだそうかと意味不明な事を考えたのだがやっぱりだるくてやめてしまった(ォィ

20061216170417.jpg

箱の裏面に魔法陣が描かれてたのには個人的によくできてると思った。
切り離して使うのも手かな?

コメント
この記事へのコメント
ほ、欲しいフェイトが欲しい!
とまあ人格者(初耳)である私が欲しがるほどのアルターフェイト。しかしこの辺りには売ってないのですorzくそぉどうしても牙狼斬馬剣を持たせてみたいのに(ぇ
 というわけで、GOD・of・Fate!
2006/12/16(土) 20:04 | URL | 哀・ロボット #-[ 編集]
自分、30分前くらいに来ました~ww

初購入フィギュアとなった今回のフェイト。
もう、素晴らしいとしか言いようが無いです…www

今日は良い夢が見られそうです(笑)
2006/12/18(月) 20:11 | URL | supa #pX5FZ7lA[ 編集]
>哀・ロボット様
フィギャーを買った事ない人でもこの出来には唸りますよなあ。
完売続きなのが人気の証拠ですw

>牙狼斬馬剣
とりあえずやってみたら思ったよりも似合ってて吹いたw
2006/12/20(水) 21:22 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>supa様
おおーこれが初フィギャーですか。
箱もでかい事ですし、これで購入する耐性はつけれたはずですね(ぇ
2006/12/20(水) 21:24 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shige0819.blog1.fc2.com/tb.php/937-a0d0e727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アルターより発売の「魔法少女ルルカルなのはA’s 1/8スケール フェイト・テスタロッサ」が12月27日に発売しました。度重なる発売延期の上、ようやく発売!かなり待たされました!
2006/12/20(水) 14:46:21 | ヲタク初心者によるアキバ系ブログ
大本命来る!!出来の良さに感涙・゚・(つД`)・゚・
2006/12/21(木) 01:23:19 | 電撃JAP
フェイト・テスタロッサ、バルディッシュザンバーいきます!遅くなりましたがアルター版フェイト簡易レビューです。撮影は携帯のため、画質が低いのは仕様です(マテ アルターのクオリティーテラタカスwww
2006/12/23(土) 22:56:49 | 傭兵の隠れ部屋
