さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


【ハピメア】応援バナー




そういうわけで今年も流行語大賞をやっちゃいます!
メインの方はラジオでやっておりますので、こちらでは投票補足的な説明をしたいと思います。

■B地区
20061213230224.jpg

今年もその言葉の意味を知り大人の階段を上った若人がいたとか・・・・・・

■NTR
20061213222750.jpg

寝取り、寝取られ、つまりはそういう事。
ただ、主人公と結ばれてラブラブする展開なんて物足りない!by宇宙魔王

■スク水仮面
20061213215914.jpg

光の如く現れ消えていった僕らのヒーロー。
その衝撃的な行動は今では伝説となっている。

■淫獣
20061213220309.jpg

モザイク必須の生命体。

■ばっかじゃないの!

20061213223248.jpg

釘宮理恵ボイスでお願いします(*´Д`)ハァハァ

■キンキンキンキーン!
20061213220751.jpg

子供の頃の夢は~♪

■おばあちゃんは言っていた・・・・・・
20061213221959.jpg

おばあちゃんが言っていた事は正しかった・・・・・・・ぐふっ

■キャストオフ!
20061213221935.jpg

いや~んエッチ~

■○○○○ぷりちー
20061213221944.jpg

みやびちゃんぷりちー

■ばか犬

20061213223256.jpg

投票しない奴はばか犬。投票した奴はよく訓練されたばか犬だ!

■全力で!
20061213223902.jpg

全力で投票しろ!いいな、全力でだぞ!

■うほっ(*´Д`)ハァハァ
20061213215904.jpg

( ゚∀゚)o彡°BL!BL!

■ダメカナ?→ダメダヨ♪
20061213222422.jpg

宮本先生、そこをどうにかして下さいorz

■嘘だッ!!!
20061213215852.jpg

本当の事さ~♪(ぇ

■グゥレイト!!
20061213220140.jpg

今年こそナンバー1だぜ!

■パンツ穿いてない
20061213230234.jpg

(*´Д`)ハァハァ

■菊地
20061213225016.jpg

やっぱり菊地ゲーはいいねw※鬼畜です

■ながえもん
20061213224727.jpg

・・・・・・・・・問題ない。

■どうせ俺なんか・・・・・・
20061213222429.jpg

笑え・・・・・・笑えよ・・・・・

■フリーダム
20061213221952.jpg

さすがフリーダムの名のつくものはやりたい放題だな・・・まるで・・・

■あれ?もう始まってんの?
20061213225016.jpg

魔王とー獣王のーしげラジ♪

■沖縄の獣王様
20061213222542.jpg

相棒、お前はいいよな・・・・・・投票に出られて・・・・・・

■はぁ~紅茶がおいしい(実際は紅茶を飲んでない罠)
でも、半分近くはミルクティーな罠(ぁ


投票については左の欄でやっております。
今回は投票前の結果の閲覧を禁止にしております。
是非是非よろしくお願いします~♪

コメント
この記事へのコメント
とりあえず単品では物足りなかったので、ついつい繋げてしまう

全力で!

グゥレイト!!
2006/12/14(木) 08:40 | URL | しっち~ #-[ 編集]
全力で投票だ!!!!!
2006/12/14(木) 19:20 | URL | Benta #ZKqnkKnE[ 編集]
>しっち~様
この二つがワンツーフィニッシュを飾ったら祭りですねwww
2006/12/14(木) 23:59 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>Benta様
全力が本当に全力で突っ走ってるぅぅぅぅぅぅぅぅΣ(゚д゚)
2006/12/14(木) 23:59 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
地味にフルメタルジャケットネタがww
2006/12/16(土) 00:07 | URL | タチコマ #-[ 編集]
例えば地球温暖化だ


はランク外ですかそうですか・・・
もっと流行ってもいいと思うんですけどねぇww
2006/12/16(土) 01:01 | URL | ユーキ #aYDccP8M[ 編集]
>タチコマ様
>地味にフルメタルジャケットネタがww
( ̄ー ̄)ニヤソ
2006/12/16(土) 18:32 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>ユーキ様
>例えば地球温暖化だ
残念ながらうちでは流行らなかったようです(汗)
2006/12/16(土) 18:32 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
まさか全力さんがここまで独走しようとは…!
2006/12/16(土) 21:46 | URL | 不眠飛行 #amXlFcx2[ 編集]
>不眠飛行様
みんなオレンジが大好きなんですよwww
2006/12/20(水) 21:17 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
