さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


【ハピメア】応援バナー




昨日の夜やたら体の調子が悪いと思って熱を計ったら38度
どうりでラジオ収録後あたりから気分が最悪だったわけか。
とりあえずバファリン飲んで寝た。
流石はバファリン、一晩寝ただけで熱が下がってたぜ。伊達に優しさでできてるわけではないって事か!(笑)
それでも朝は最悪だったわけなのですが仕事やってる内にいつもの調子に戻ってました。ようするに気の持ち様ってわけなんですよ、うん・・・・・・・多分だけど(えー

あーそうそう、今日何故かインフルエンザの予防接種を受けてきた。
注射後の説明で、今日は激しい運動をしても大丈夫ですよと言われた。
おいおい、俺はまだこの後も仕事だぜ?運動なんて・・・・・・・・あっ、プロレスごっこの事か?
おーい、それってセクハラ発言じゃねーの?というか嫌味か?対戦相手がいない俺に対しての嫌味なんだろ!?
どうせ俺なんか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


★Web拍手レス
>YOUTUBEのアニメの動画が消えてるのは気のせいですか?見れないんですよ
一斉削除が始まってるみたいですからね(汗)

>連ザⅡのスターゲイザー、ものすごく使えないですね。ノワールは強いのに。
スタゲが使えないって何を仰る!あのボンバーマンプレイが面白いってのに(マテ

>>ラストがあんな引きで終わるとは思いませんでしたからね(汗)  いや、俺が言いたいのはそっちじゃなく
>途中であった明かに18禁レベルの映像があったことです・・・。あんなもん俺は始めて見た・・・。

あーあーなるほどあっちの方ですが。いやーあれ自体ギャグだと思ってましたので俺(ぇ

>冬コミオフ会出来ればして欲しいです……ていうか東京行くのって冬コミしか機会無いしorz
というわけで開催する事に決定しました~。この機会しか東京に来る用事が無い方々もいますからねw

>シャナのDS!?一体どこからそんな情報が?
堂々とメディアワークスのHPに。

>エロゲでブラウニーな主人公を見つけた。ちょっと彼の境遇に涙しそうになった。
20061214221106.jpg

ブ、ブラウニー? あーこいつの事か(違

>今週のボーケンジャーを見たが、映二よ、どこのなのはA’Sのフェイトやってんだよ!?(ェ
あそこも次元の狭間?あー脱出のヒントは皆既日食ってか?(笑)

>トリプルライダーキックは痺れたぜ!
お前・・・・・今笑ったか?

>魔王先生~、PSP初心者からの質問ですが、
>http://www.amazon.co.jp/Sony-MSX-M2GS-%E3%83%A1%E3
>%83%A2%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%86%E3%82%A
>3%E3%83%83%E3%82%AFPRO-Duo-2GB/dp/B000B4NMLO/sr=8-
>1/qid=1165743462/ref=sr_1_1/503-4663267-5131963?ie
>=UTF8&s=electronics
>これって使えますかね?長くなっちゃってすいません

レビューの所見たらPSPにもって書いてるので使えるのではないでしょうか?(ォィ

>ジンキエクステンド9巻を買ったんですね!9巻には史上最高ともいえるHシーンがあるらしいですけど・・・
>ジンキ9巻を読みましたか?第50話で、可憐な美少女が欲情した男達にレ○プされちゃってます・・ハアハア

20061214222734.jpg

というわけでジンキ9巻より強姦シーン。まあ、7巻でもちょろっとは出てたのですが9巻で更に詳しくなってたわけで(*´Д`)ハァハァ
とても想像力がかきたてられるシーンでありますな!

>ペルソナ3フェス!?買うなら今からでも遅くはないということですね・・・・PS2
3自体の内容を収録してる通常版もでるからそれを買うってのも手だと思いますよ。

>流行語大賞の候補を裏しげラジに書きましたので、見てください
沢山書いてもらったのに最終的に残ったのが少なかったのは全力で見逃してください(ぇ
でも、いろいろと参考になりましたので本当にありがとうございました。

>オフ会はカラオケ屋行ってなんぼでしょ(っていうか実は自分が行きたいだけなのである(ぇ)。
カラオケだとみんな歌ってしまって会話する機会が少なくなるから回避しようかとも思ったのですが、学生さん達の事も考えて今回もカラオケにしておきました。まー楽しめればそれでいいですしねw

>うちのバイト先のコンビニに、カブトのハイパーゼクターが届きました。どうやらクリスマスのために店で売る
>らしいのですが、うちのコンビニは今後どのような展開になるのか

我が店は既に未来を掴んでいる!そしてこれからも・・・・・掴み続ける!ってな展開?

>不便なんで、チャットのパスワード機能消して…ハヤテが目の前に居ることがわての正しさを示している!!
荒し対策やの意味で暗証番号を入れるようにしております。まあ、はずしてもいいのですが、半年以上チャットに顔を出してない俺が勝手にやるのもアレなので申し訳ないですが現状のままとさせていただきます(汗)

>デス種のSP完結編が1月7日ににあるそうです。キラのプラント乗っ取りもあるそうで・・・。
話題の白服キラですねwラクス様はザフトを完璧に手中に収める為に最強のソルジャーを送ったわけなんだな!?

>やっぱRXとシャドームーンの戦いは燃えますね・・・って、RX持ってるのリボルケインじゃなーい!
えっ?どこからどう見てもリボルケインでは?(マテ

>BS2で絶対少年が再放送だそうですが、この作品個人的にすごい好きです。
BS2ですか!?見れるな・・・・・・c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...

>何だ『全力で!』の独走っぷりは^^;流石はオレンジ卿。オレンジ畑耕してるだけある
流行語大賞でもオレンジ畑を全全力で耕す!
いやー本当に全力で独走してますね。こちらもマヂで驚いておりますw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
