さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


【ハピメア】応援バナー




20061213175359.jpg

前回のなのはに比べたら個人的には大いに満足な出来。
顔が相変わらず男前なのだがアニメ顔に近いのは嬉しい。
なんというか可愛いだけじゃ物足りない。そんな言葉が浮んでくるな(ぇ
20061213175436.jpg

先に発売されたグッスマ版と比べて動きがあり、バルディッシュを構え今にも振り下ろすのではないかと思えてくるポージングがなかなか。

20061213175458.jpg

第2形態

20061213175506.jpg


最終形態

太ももがー腰の曲線がー(*´Д`)ハァハァ

■デバイス
20061213175413.jpg

アサルトフォーム(斧)
通常、限定版共にデフォで付属。

20061213175420.jpg

ハーケンフォーム(大鎌)
通常版のみに付属。

20061213175426.jpg

ザンバーフォーム(斬艦刀)
限定版のみに付属。


本当、ええ商売してるよ(トホホ


20061213175525.jpg


行け~風の如く~♪

20061213175513.jpg

というわけで、ムービック版フェイトでした。
後は本命のアルター版のみ(`・ω・´)


■追伸
20061213175407.jpg

さて、気が変わらない内に例の企画やろうかな(ぉ

コメント
この記事へのコメント
そうですね!
>可愛いだけじゃ物足りない

エロかわいくないとダメだんですよね
2006/12/13(水) 19:40 | URL | 円 #-[ 編集]
>行け~風の如く~♪
フェイト×JAM、夢のコラボ?(笑)

>後は本命のアルター版のみ(`・ω・´)
これ、自分も買いました。実は初フィギュアw
最初はグッスマ版を予約していたのですが、アルター版のかっこよさに惚れ、
金銭的な面から複数は買えないのでグッスマ版をやめ、そちらにしましたw

予定通りなら、今週の土日、遅くとも週明けには来るはず…待ち遠しいです。
2006/12/14(木) 00:18 | URL | supa #pX5FZ7lA[ 編集]
フェイトフォッフォ~!!嗚呼私も欲しかったorz
しかしまぁこのなのはな子ら、どいつもこいつもデカブツとか変な乗り物が似合うのは何故だ??
2006/12/14(木) 16:14 | URL | 哀・ロボット #-[ 編集]
>行け~風の如く~♪
元ネタがわからないので何とも言えないが、ザンバーフォームを斬艦刀にするなら、「刃馬一体!」の方がいいのでは・・・。(笑)
2006/12/14(木) 16:42 | URL | ?な奴 #-[ 編集]
>円様
そうそう、今の時代はエロ可愛いなんですよ!
2006/12/14(木) 23:54 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>supa様
その2択なら俺もアルター版を選びますねw
自分も発売がいまから待ち遠しいのであります(`・ω・´)
2006/12/14(木) 23:56 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>哀・ロボット様
>しかしまぁこのなのはな子ら、どいつもこいつもデカブツとか変な乗り物が似合うのは何故だ??
なにせ魔砲少女ですから(ぇ
2006/12/14(木) 23:56 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>?な奴様
うーまー乗ってる馬の元ネタからやってるわけで。まー確かに斬艦刀といってるますが、だからって何でもスパロボに繋げるのは嫌だったわけで(ぇ
2006/12/14(木) 23:58 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shige0819.blog1.fc2.com/tb.php/934-24a36b5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
