さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


【ハピメア】応援バナー




そういうわけでして今回もオフ会を開催する事に決定しました。
コミケの時期にしか東京に来る機会がないという方々もいるという事もあり、折角の機会だからやるしかねーな!と思った次第であります(ぉ
日時:12/29(金)
場所:秋葉原周辺
1次会 17時~19時 カラオケ
2次会 19時半~21時半(ぐらいか?) 適当に食って飲み


若干時間などの変更があるかもしれませんが、とりあえず現在では上のように考えております。
もし、参加したいという方がいらっしゃいましたら宇宙魔王宛にメールを下さい。またメールには1次会のみ参加かどちらも参加するというのも記入しておいて下さい。
丁度一週間後の19日まで募集をかけます。尚、今回は締め切り後、当日の参加表明一切受け付けませんのでご了承下さい。
前回それでいろいろと苦労したので・・・・・・・・・・・orz
詳しい内容に関しては締め切り後、参加者にこちらからメールを送るという形をとらせていただきます。
会をまとめるのが毎回下手な宇宙魔王ですが、もし良かったら参加くださいませ。


コメント
この記事へのコメント
無念……orz
うぅ……今年はなけなしの給料を貯めて冬コミへ望むのですが、
残念ながら30、31日しか休みが取れなかったのです……orz
31日の総帥のブースには頑張って逝くのでお願いします。
2006/12/12(火) 21:48 | URL | モルモル人 #-[ 編集]
>モルモル人様
おぉ、そいつは残念ですorz
でも、仕事なら仕方ないですよね(;´∀`)
だけど31日は来れるという事なので楽しみにお待ちしております(`・ω・´)
2006/12/13(水) 18:28 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
残念・・・
お久しぶりですw
夏、冬そろってのオフ会参加と行きたかったのですが・・・
部活の合宿がそれを阻んでしまいました。。。アチャー
次の機会によろしくお願いします~w
2006/12/13(水) 23:05 | URL | 銀狐 #HOETHvWI[ 編集]
>銀狐様
あらま、部活なら仕方ないですね(汗)
しかし、この時期に合宿とは大変だのう。頑張ってきてくだされ!
2006/12/14(木) 23:54 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
