さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


【ハピメア】応援バナー




20061208232219.jpg

最近マイブームのチロルチョコきなこもち。
たまたま店で見かけたとき、SOS団ラジオでみのりんが熱く語ってたのを思い出したので買ってみたのだがこれがなかなかおいしい。
チョコがきなこ味(むしろピーナッツクリーム味?)で中にはもちが入っているというもの。
人によっては好き嫌いがでそうな物ではあるのですが個人的には美味しかったですw

しかし、昔に比べてチロルチョコの値段は高くなったのう~その分量も増えてるのですが(;´∀`)
幼い頃、買い物のおつり等で貰ってたおこづかいで買うといえば外で遊ぶ時に買うお菓子!
その中で安くて大量に食べれる(気になれる)物と言えばチロルチョコ。(少なくとも自分はそう思ってた)
なんだが食べる度に懐かしい思い出が浮んできます(遠い目

★冬コミの件
いろいろと出るからどうしようかと考えております。
えっ、そっちの話じゃなくて本はどうなったのかって?
結局オフセはやめてコピー本にするつもりです。
無理にオフセにせずに気軽にやればいいかなーと思った決断でそうしました。
ただ、今回のは前回のペらいのとは違い、表紙もきちんとした物にするつもりなので安心してください(ぇ
まあ、楽しく参加できるのが一番だと俺は思ってますので(ぉ
これだけは言っておきますが俺が全然原稿作業してなかったとかそういう理由ではないので悪しからず・・・・・・・・・・・・・あっ。

★オフ会
原稿うんぬんとかで頭が一杯になってたのですっかり忘れてました(ォィ
さーてと、今回どうする?(ぇ
やるとしたら、今までの反省を活かして普通に飯屋で飲むが一番いいと思うんですよね。
やっぱ、オフ会は会話して交流を深めてなんぼですから。
でも、そうなると未成年は不参加になっちゃうんだよな・・・・・・・だって俺飲みたいし(コラ
もし、開催希望がありましたらコメントなり下さい。そしたら考えます(ぇ

★しげラジ10回目
宇宙魔王の秘密基地的流行語大賞を企画中。なにかいい候補がありましたらおしゃって下さい。
2005年 宇宙魔王の秘密基地 流行語大賞
参考に去年のでも。

★加賀美新(ガタック)が、どんのスタッフになった
むしろ、何やってるの天道さんΣ(゚д゚) (てかカブトw)

★Web拍手レス
>灼眼のシャナDS出るみたいですね・・・PS2の移植だったらどうしよう・・・。
話自体は移植みたいですね(汗)

>コーラルはふたなりじゃないやい、ショタなんだい!! けど性別不明なんだよね…。
>こういってる僕が選んだのはミルリーフ。二週目はコーラルケテーイ。
>あ、あと今回男主人公戦闘型が育て方によっては卑怯な性能になります。

オスかメスかわかんないって言ってたからてっきり両方ついてると思ったんだけどな(ぇ

>県内に「サロン・ド・シャナ」というエステを発見しました。
よしっ、敵情視察に行くのだ(マテ

>月とLのテニス対決は、どんな演出になるやら楽しみですね。それにしても「私がLです」は壇上から言って
>欲しかったですね。

てっきりあのネ申演出でテニプリをやってくれるかと期待してたのにorz

>もしかして月刊誌とかも全部とってあるんですか?
大掃除みたいなのをやるまでは取ってますね。勿論週刊誌も(汗)

>今日発売の「"MUV-LUV ALTERNATIVE" collection of
>Standard Edition songs Name」を聞いて
>きーやんの歌声に一瞬BLの世界に連れてかれそうになるくらい惚れそうになった。

きーやん(*´Д`)ハァハァ

>今週のストレインがギャグ話だと思って軽い気分で見ていたおれが甘かった・・・。
ラストがあんな引きで終わるとは思いませんでしたからね(汗)

>>元はギャル絵描きさんだもん。  それでも男キャラを増やさないと女の人の人数が・・・。
まあ、見てる大半が大きなおt(ry

>スパロボは第2次αとMXはどちらの方がおもしろいですか?
うーむ、個人的にはどっちも面白かったと思いますが、あえて選ぶならα2かな?理由は主人公機ですね(笑)
まあ、参戦作品によっても楽しめるかは変わると思っております。

>最近になってB地区の意味がわかった。orz
おめでとう。これであなたも大人の階段を登ったわけか(遠い目

>今度うちの高校が他校と合併するのですが、その新しい校名案に「はばたき高校」というのがありました・・・
何そのときメモに出てきそうな高校名はΣ(゚д゚)

>ストレスでアニメに逃げた俺がいる・・・。これって悪ですかい?w
いや、真理ですねw

>おっきいポスターもちっさいポスターも両方ゲトーーーーーーーーーー!しました
な、なんやて!!

コメント
この記事へのコメント
個人的には・・・
>宇宙魔王の秘密基地的流行語大賞
ふむふむ。個人的に印象に残ってるのはこんなところかな?候補の参考になるとイイナ♪
 「某としたことが!」
 「全力」
 「キンキンキーン!」
 「ル・ラーダ・フォルオル→マホカンタ」・・・これはなかなか俺のハート掴みましたwリフレク!(違
 「スク水(仮面)」・・・ラジオは聞けなかったのですが、その記事で画像を開いたときは、恐怖と笑いがこみ上げてきましたよwww
2006/12/09(土) 02:04 | URL | 傭兵フィア #hNHcGZ.s[ 編集]
>チロルチョコきなこもち
ほんと美味しいです。世間的にも人気らしく、コンビニに「大人気のきなこもち、緊急入荷」のPOPが。みのりん効果ですか?

>「はばたき高校」
「まばたき高校」に見えた俺は負け組。
2006/12/09(土) 22:06 | URL | enishi #fVkqoc.c[ 編集]
>傭兵フィア様
ほむほむ、なるほどですね。自分でも忘れてたのがちらほらありますのう。特にスクm(ry
とても参考になりましたw
2006/12/11(月) 08:32 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>enishi様
なんかコンビニに行くたびに買いまくってますw>きなこ
やっぱこれはみのりんつーか長t(ry
2006/12/11(月) 08:33 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
