さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


【ハピメア】応援バナー




20061130214522.jpg


笑え・・・・・・笑えよ・・・・・・

結局全部買ったさ・・・・・あはは・・・・・・>ゲーム

20061130225717.jpg

↑ゲーマーズで貰ったポストカード。あっ、ゲーマガ買い忘れてたorz

20061130214531.jpg

■ゲーム系
・FF6
ちょこっとだけプレイしてエドガーに会いに行く所まで進めた。
うん、全然序盤だね(´・ω・`)
とりあえずコレで仕事中暇になる事はないだろうな(ぇ

・サモンナイト4
よーし、朝食の為の素材を捕りに行こう!まで進めた。
序盤どころか開始数分しかプレイしてないじゃん(ぁ
とりあえず男主人公にしておいた。ほら、やっぱ女性キャラとイチャイチャしたいじゃん!(ォィ

・TOD
こっちもちょいっとプレイしてリオンが仲間になる所まで進めた。
久々にテイルズゲーをやってるのは気のせいかな?かな?
いやーやっぱ戦闘は2Dの方がしっくりくるなーと思ったわけ(苦笑)

・カブト
こいつはカブトファンなら絶対に楽しめる内容。キャラゲーとしてはかなり合格です。
本編進行中の作品にも限らず使用キャラが多く、演出もかなり忠実なのはとても良いです。
ダブトに関してはキャラの性格とかモーションは流石に違うがこれはこれでかっこよいな。特にカカトおとしで踏みつけるライダーキックはヨダレもの(*´Д`)ハァハァ
ホッパーズは勿論、中田譲治ボイスのコーカサス等と注目すべき点はかなりあると思います。

ゲーム的には今までの連打ゲーとは比べてかなり進化してるよな~
特にクロックアップの駆け引きはかなり面白いヽ(゚∀゚)ノ
使うタイミングをミスったらいい様に敵にボコられますし(苦笑)
てか、ハイパークロックアップは卑怯
対戦で使う事は控えた方がいいなありゃ(汗)

20061130214615.jpg

特典のシール。何故に鯖味噌と豆腐までΣ(゚д゚)

20061130214542.jpg

■玩具系
・TF-14 A フェイ・イェン with ビビッド・ハート
箱を開けたら意外とすっきりしたからびっくり。ブキヤのプラモはパーツ数が多いもんだから尚更に・・・・・

・エトナ(和風堂玩具店版)
20061130214720.jpg

等身が高いような気もしないではないが基本的に出来は良い。
胸も忠実にぺったんこですしwww

・フェイト・テスタロッサ(グッスマ版)
20061130214631.jpg

遂に ねんがんの フェイトの フィギャーを てにいれた。
表情はなのはさんに負けず男前(えー

20061130214649.jpg

注目のザンバーは予想以上にデカかった(汗)
ヘタレ防止の為に専用のスタンドが付いてたので一安心(何

20061130214658.jpg

寝転がる事だってできるぞ!

20061130214707.jpg

マントのみキャストオフ可能。

20061130223007.jpg

早速先日発売されたなのはさんと一緒に並べてみた。
うーむ、絶景なり♪

20061130223025.jpg

フェイトさんより似合ってるんですけどwww

20061130223231.jpg

■雑誌&単行本系
・瀬戸の花嫁 11巻
あっ、そういえばアニメ化決まってたんだっけ(ォィ

・ユリア100式 2巻
中表紙はユリア105式とタイトルを変えるべきだったな(ぇ

・みなみけ 3巻(特装版)
まさか売ってるとは思わんかったさorz

・フルメタΣ 4巻
何故に踊るベリー・メリー・クリスマスの話を省いたんだ!?

・銀盤 8&9巻
最終巻が出るってのは知ってたさ。まさか2冊でるとは思わんかったよママンorz
内容に関しては鈴平ひろのコメントでも書かれてるとおり五輪だけが全てはないって事なんだな。

・コンプH`s
勿論ハルヒポスターの為にげのまのずで購入。

20061130223246.jpg

シャナさんと気づくまで時間がかかった俺ってorz

・ジーズフェスティバル!
20061130225742.jpg

フィーナ姫が我が家にホームステイに来たぞヽ(゚∀゚)ノ

・電撃マ王
電撃マ王がなんぼのもんじゃい!こっちは宇宙魔王だぞ!(意味不明

20061201192912.jpg

野性の動物のような鋭いシャナとの事。

20061130225755.jpg

野性の動物のような鋭い視線で魚肉ソーセージ(ジャンボ)を狙うシャナさん。

20061130225805.jpg


卍解!!

・メガミマガジン
20061130225659.jpg

くそーまた両面にしやがって。おかげ様で2冊購入さ・・・・・orz

20061130225817.jpg

キラキラポートレートカード。
こびこびポーズのハルヒやベストポジションのちゅるやさん、そしてボインボインのみくる等とアハーンウフーンなわけなのだが、やっぱり・・・・

20061201193947.jpg


猫有希が一番だよな!

この上目具合がたまらん(*´Д`)ハァハァ

20061201194151.jpg

キャベツをリテイクしちまった見るべき所がなくなっちまうじゃないかよ!(マテ

コメント
この記事へのコメント
>キャベツをリテイクしちまった見るべき所がなくなっちまうじゃないかよ!(マテ
お詫びがあるほどひどかったのか?
>シャナさんと気づくまで時間がかかった俺ってorz
俺もすぐには気付かなかったから気にしなくて良いですよ。
>フェイトさんより似合ってるんですけどwww
同意。(笑)なんかこれ見てるとスパロボの乗せ換えみたいなのを感じます。フェイトにレイジングハートは形状無理だったのですか?
2006/12/01(金) 20:07 | URL | ?な奴 #-[ 編集]
>?な奴様
>お詫びがあるほどひどかったのか?
ひどいという問題ではないと思うなアレはwまあ、十分ネタになってるからお詫びしなくてもいいとおもうんですがね(ぇ

>フェイトにレイジングハートは形状無理だったのですか?
あっ・・・・・・
2006/12/01(金) 21:29 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>フェイトさんより似合ってるんですけどwww
この間『武装錬金』ネタのダブルを見たからもう何を見ても驚かないよ…吹くけどね
>卍解!!
そういえば天鎖モードみたいだよな…とすると千本桜はいつ出ますか?ヒラルダも出たんだしw
>キャベツ
公式でも「キャベツ事件」と認定したか…ここまでのネタはロスユニ4話の伝説以来な気がしてきた
ちなみにメガマガでC.C好きな人をSATHUGAIしてきました
2006/12/01(金) 21:38 | URL | しっち~ #vMny0OvU[ 編集]
フルメタは何で踊るベリー・メリー・クリスマスしないんでしょうね・・・;;
しかも今頃になって、温泉の話してるし・・・
小説の方も、本編の大きい話はあと3つぐらいらしいですから、少しさびしさも感じます^^;
2006/12/02(土) 00:58 | URL | 神戸 #-[ 編集]
うはっ、有り余る補給物資…
俺の財力じゃとても買えない…
一度でいいからこれくらい一気買いしたいなぁww
貧乏学生はこれだからつらい
2006/12/02(土) 13:03 | URL | Benta #ZKqnkKnE[ 編集]
サモナイ4
自分も買いましたよ~
その目的なら序盤から十分に達成できますよ・・・
個人的には「シャオメイ」を押しておきますヽ(゚∀゚)ノ
主人公の呼び方が「お兄様」ですしね!
(おまけに声がはまっているし)

>電撃のシャナポスター
ちょ、何そのモザイk・・・
(´・ω:;.:...
2006/12/02(土) 13:57 | URL | 幻鬼神 #-[ 編集]
>しっち~様
>公式でも「キャベツ事件」と認定したか…ここまでのネタはロスユニ4話の伝説以来な気がしてきた
ヤシガニならぬキャベツの新たな伝説が始まったわけですねwwww
2006/12/04(月) 03:35 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>神戸様
>小説の方も、本編の大きい話はあと3つぐらいらしいですから、少しさびしさも感じます^^;
それが後何年かかるやら(;´Д`)
2006/12/04(月) 03:36 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>Benta様
俺もあの苦労した時代を乗り越えてようやく今に至ったわけなんですよ(遠い目
2006/12/04(月) 03:37 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>幻鬼神様
>その目的なら序盤から十分に達成できますよ・・・
パパぁ~(ぇ

>ちょ、何そのモザイk・・・
卍解といってくれませんかね(マテ
2006/12/04(月) 03:38 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
