さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


【ハピメア】応援バナー






どうする?(ぇ

正直いって全部買うつもりではいる。ただ今すぐ買うかどうか悩んでるわけで(;´Д`)
どうせ全部買っても現状の様子を考えれば積む事は確実だし・・・・・・・・・いくつかは安くなってから買うのが賢明かな?かな?
でも、積んで満足するというのは俺の趣味だし・・・・うむむむ(マテ
ちなみにこの中で一番優先するつもりでいるのはカブトなんでよろしく!(ぉ
FF6も仕事中や(マテ 電車やバスの中でプレイするのに最適なのでこれもだな。
まーこんな風にゴチャゴチャ言ってるわけですが、実際買いに行ったらいつも通りの行動をとってるはずでしょう・・・・・・・いつも通りの・・・・・・(汗)


★「ななついろ★ドロップス」2007年TVアニメ化決定
こういっちゃ悪いんだがアニメ化になるほど話題作だったか?(汗)
やっぱのいぢ効果なんだろうな・・・・・・

★ライトがポテチを食べるシーンがCMになった
何度見てもアフォなネ申演出だよなコレwww(誉め言葉

★バグを指摘されたプログラマの返答ベスト20
個人的に一番しっくりくるのは『仕様です』なんだがw(マテ

★平野綾、入院中にキャンセルしていた仕事10本を一日でこなしたらしい
また倒れるんじゃねーの?と心配になってきますのう(汗)

★Web拍手レス
>「うたわれるものらじお」のCDで、クロウ回のピー音が公開されたらどうなるのかな?
18歳以上推奨になっちゃったりしてw

>しげさんはFFⅥ買いますか?僕は一応購入です。少しは「たたかう」の価値が上がってればいいんですけどね
勿論買いますよ~♪仕事中の暇潰しのつもりで(マテ

コメント
この記事へのコメント
ななついろ★ドロップスねぇ…
持ってることは持ってるけどまだ手つけてないwww
そんなに有名な作品だとは思えないですけどね…
親の七光りならぬのいぢの七光りかw
2006/11/29(水) 15:49 | URL | Benta #ZKqnkKnE[ 編集]
FFⅥ
また、バリアントナイフで二刀流で四回攻撃ですな。

そして、セリス拷問シーンで性欲をもて余すんですな。

うーん、素晴しい電車通勤だ。(ぇ
2006/11/30(木) 14:26 | URL | Sinsen #-[ 編集]
>Benta様
>のいぢの七光りかw
うまい!のいぢ光ですかw
2006/12/01(金) 21:17 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>Sinsen様
>うーん、素晴しい電車通勤だ。(ぇ
朝の気だるさも帰りのだるさもこれでおさらばですね(ぇ
2006/12/01(金) 21:21 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
