さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


【ハピメア】応援バナー




いや自業自得なんですがね(汗)

昨日の出来事。
「さーてと、明日は夜勤だから朝まで原稿作業だな」

↓(数時間後)

みさきちぷりちー!!

はい、かにしのをプレイしてました・・・・・・・・orz
いやー正直自分でも流石にそろそろやばいと思い始めてきましたよ。
そんな状況なのにやっぱりSSを書くとか思い始めてきたんですが(ぇ
だって仕事中いいネタが浮んでしまったんだもん!
ぶっちゃけるとカブトをパロったモノなんですが。
さーてマヂでどうしようか・・・・・・・

あーそうそう。今更言うのもあれなんですがラジオ更新しましたので良かったら聞いて下さい。


★来年の仮面ライダー
桃鉄かよ(苦笑)
見た目がアレでポカーンするのは毎年の事。実際の評価を下すのは番組が始まってから。
これも毎年の事だし(笑)

★水樹奈々-HEYHEYHEY
全力で見逃したんでようつべのお世話になりました。
仕事帰りコンビニでジャンプ見てたのがな・・・・・てか、録画さえ忘れてたし(汗)
トークはまともだったので安心したんだが3分ちょいってのは流石に短いよ。

★クラウザーII世 完成品フィギュア
クラウザーさんはフィギュア界もレイプする気だぁぁぁぁぁぁ!

★ゆりしーとクラウザーさんが夢の競演
クラウザーさんは声優業界もレイプする気だぁぁぁぁぁぁ!(ぇ

★アニメ&特撮適当感想(?)
・コードギアス

俺たちは性戯の味方だ!

・メビウス

レオレオレオレオレオ 萌えろレオ 萌えろよ~♪

もはや違う番組かと思うぐらい熱かった。タロウが出てきた時よりも興奮してしまったよ。
来週はヒカリ再び。きちんとヒカリサーガをチェックしておいたのでいつでもOK!
来月はウルトラの父が地球にやってきたり、1月は80も出てくるので見逃せないな。

・ボウケン
HGなチーフが違和感なかった(笑)

・カブト
トウフ勝負再びと!?と思ったのに・・・・でもオチの地獄兄弟がいい味だしてたので問題なし。
坊っちゃんが持ってたステッキも気になった。傘になる所かサソードヤイバーにまで変形しやがった!ほ、欲しい・・・・・

今後の展開の注目としては影山さんが再びアレに●●したり、●●●ル●●●ー●●●をやったりする所かな。
てか、時間を止める次は技を●●●ですか(苦笑)>乃木ワーム

★Web拍手レス
>やばいよ。コードのカレンが堪らなく大好きなのだ!!!!!!!!!!どうすれば…
カレンさんは可憐すぎますからねw

>ケーブルのチャンネルが親に変えられていたため、ストレインが撮れなかった。orz
ど、どんまい(;´Д`)

>スパロボαシリーズのプレミアボックスが4000円で売っていたが安いですか?高いですか?
4千は安いと思いますよ。ただ正直なところ4千でしてまで欲しいかと思う内容では・・・・・・・・あーゲームは面白いですよ♪(ォィ

>シャナのDSのゲームは買いですか?ちなみに自分はPS2持ってるんですよ
ぶっちゃけ移植・・・・・・・なんですよね。システムがなんか違うみたいですけど話はまんまだし(汗)

>しげさんはルヴェルトを食べて見たいですか?食べるならもちろん丸かじりですよね?
舐めまわして食べます(*´Д`)ハァハァ

>PS2持ってないし、うたわれるもの買うお金もないのでようつべでOPとEDだけみて泣きそうになった。
OP、ED共に歌が素晴らしい上に感想のイベントですからね。

>先程までデジモンを見ていたが、同じ雑魚敵が再び出てきた時あるキャラが「また同じ格好で出てきた」と
>言った事にすごく感心した。だって使い回しだって認めているから!(ェ

使いまわしという技と言ってくれないかね(ぇ

>ダンクーガノヴァのキャストの矢尾一樹の役がF.S.になってたことについてどう思われますか?

やぁぁぁぁぁぁってやるぜ!

>やっぱ最強パレパレーパって思うよなぁ…w
だって奴何回も復活しますしw

>キラはプラントを掌握する気ありません。ラクスがプラントを掌握するんです(キラはその手伝い)。⊿
>ASTRAYの方がどうなるか心配ですよ(本編より大事です)。

その為の僕としてキラもザフトに入れたわけなんだろうな~

>来年の新ライダー目でかすぎるw顔からはみ出てるじゃんww
だが動けばかっこよく見えるはず・・・・・はず・・・・・になれるのかな?

>TO LOVEる 1巻ってB地区解禁していましたよね?
してますよー!

>遅くなったけど、ゲッターの石川賢大先生が…
未完となってしまった作品がちらほらと・・・・・・本当に今年は何人偉大な方を連れて行けばいいんだよ(´Д⊂ヽ

>ハルヒのキャラソンでるたびにweb拍手のやつ作るの大変ですね。
さて今回もどうしようか正直悩んでおります。作るのは楽な方なんですがこれ以上増やすとあそこの欄が凄い事になりそうな気がしてて(汗)

>あれ?ここのサイトにある『しげさんぷりちー!』 ボタンはどこにいったんだ??www
オイッ!!www
そんな事言うと本当に作っちゃいますよw(ぇ

>『みやびちゃんぷりちー!』

みやびちゃんぷりちー!!!


コメント
この記事へのコメント
>HEY!HEY!HEY!
全力で見逃されましたかww
ようつべのはどうも音が悪いですね。
捨て6のほうにうpされているのは音質が良好でしたよ~
2006/11/28(火) 20:10 | URL | Benta #ZKqnkKnE[ 編集]
>影山さんが再びアレに●●したり
蜂のことですか?
影山とはまだ決まってないはずなんですが…。
勘違いならスイマセン。
2006/11/29(水) 00:47 | URL | kuo #-[ 編集]
>Benta様
>全力で見逃されましたかww
前後の記憶が曖昧で何故見逃したか覚えてないんですよ(コラ
2006/11/29(水) 11:11 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>kuo様
リアルでちょいと情報を手に入れたのであります。
まあ、実際出てくるまでは気にしないで下さい(ぇ
2006/11/29(水) 11:12 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
