さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


【ハピメア】応援バナー




20061125065550.jpg

やっぱり舞-ZZだよな(苦笑)
ノベルで予定されているプロジェクト第3弾も『舞-HiME★DESTINY(仮)』とかだし、どこまでいくのやら・・・・・・・・・・
逆襲のトモエでいいんじゃねーかよと思うんだがな(ぇ
20061125065602.jpg


蒼天の青玉は伊達じゃない!!!

石ころ一つ、蒼天の青玉で押し返してやる!!!


隕石の形がどう見てもアク○ズにしか思えんかった(;´Д`)

20061125065613.jpg

黒い谷 改め 国立公園猫神山
どんな観光名所だよ(笑)
ぬこ神様にエサを与えないで下さいにはワロタwww

20061125065626.jpg

謎の敵に次々と石化させられていく方々達。
石化した相手の姿に擬態できる能力でももってるのかしらん?
デスサイズなのが本当の姿だと思うのだと予想してるのだが果たしてどうなのやら~

20061125065643.jpg

折角若返りの術を手に入れたのに速攻石化されちゃたぁぁぁぁぁぁぁ!
TV版で見せたような活躍見たかったのに(´・ω・`)ショボーン
だがまだまだこれからさ!多分

20061125065657.jpg

TVではほんの少ししか見せ場がなかった舞衣だったので個人的に今回は活躍してたぽくて良かったなり。
無印のはそうでもないのに舞乙版のはなぜか結構気に入ってたりするんだよなコレが(苦笑)

20061125065707.jpg

コケシが輪ッかを貫通してるのを見て思いついた新旧主人公による合体攻撃でなんとか撃破。

20061125065729.jpg

だがマシロ達を残したままの猫神公園は消え去ってしまったのである・・・・・で終わり。

うーむ続きがすげぇー気になる。謎が謎過ぎて本当にそう思う。
ラストにチラッとニナも出てたしどうなる事やら。
いやー本当に早く続きがみたいのであります まる。

20061125065743.jpg

次回予告
うわーすげー見たいw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shige0819.blog1.fc2.com/tb.php/918-15e59ead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
まるで映画を見ているようだったキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!舞-HiMEから3作目のツヴァイようはZZってことだろwww
2006/11/26(日) 01:23:14 | 今日からアニメ
