さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


【ハピメア】応援バナー




★アニメ&特撮適当感想(?)
・コードギアス
20061119222519.jpg

「・・・・・・JAM?」

甘くないJAMもありますよ~(ぇ

・メビウス
20061119222457.jpg

むしろ来週のレオ登場が楽しみだZE!タロウと違ってきちんと人間Verでるし・・・・・ってΣ(゚д゚)

・はぴねす
タマちゃん暁に爆死!

・BLACK LAGOON
英語で喋ってたと思えば日本語で喋ったりと分かるかボケェ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

・ボウケン
20061119222605.jpg

ナースさんとSMプレイの巻。

20061119222628.jpg

ボウケンジャーともあろう御方がトラックに轢かれたぐらいでΣ(゚д゚)

・カブト
20061119222511.jpg

弟になっちゃったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
俺の大好きな3人がトリオを結成なんて・・・・・・・最高なんですが(*^ー゚)b
そして、ラストはザ・ワールド発動。
次週カブトが8秒だが9秒の時点で時を止めるんだろうと予想(マテ

・マイメロ
20061119222446.jpg

「マイメロ。昔話をしている男ほど、将来を期待できないものよ」

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

コメント
この記事へのコメント
>ボウケンジャーともあろう御方がトラックに轢かれたぐらいでΣ(゚д゚)
あれがロードローラーでしたらわかりますが・・・(ェ
>ラストはザ・ワールド発動。
何が起こったのかわかるわけもない
2006/11/20(月) 20:11 | URL | ?な奴 #-[ 編集]
>?な奴様
>あれがロードローラーでしたらわかりますが・・・(ェ
いや、それ普通に氏ねるってww

>何が起こったのかわかるわけもない
そして時は動き出す・・・・・なんちゃってね♪
2006/11/20(月) 22:43 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
