さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


【ハピメア】応援バナー




しげラジ7回目更新しました。いつも通りグダグダトークですが最後まで全力で聞いてください。いいな、『全力で』だぞ!

本日は・・・・・・・特にネタがねぇな(汗)
気になるニュース取り上げて誤魔化せばいいのだが(マテ)そんな時間も勿体ネェ(マテ
冬コミで出す本については、自分はうちのブログで載せたリリなのA`sの感想記事の過去ログを追加修正して載せようかと考えております。時間が許せば新規に無印の方も(ぉ
まー『宇宙魔王の秘密基地』名義で参加するわけであり、うちの特徴としたらそういうネタ感想(?)なのかな~と思った結論で決めたわけであります。漫画かけねーやとかそういうのは・・・・・・・ないよ、うん(えー
キャプ画は流石に使えないのが痛いのだがなんとかなるだろう(ぇ
後、冗談で獣王くんに「SS書けや《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!」と言ってたら本当に書いてたのでそちらもご期待を(笑)

★アニメ&特撮適当感想(?)
・ボウケン
アイドルさくらねーさんよりもマネージャーさくらねーさんに一票。

・カブト
風のお兄さんのメイン回なのに一番の注目は地獄兄弟のコントだった罠(爆笑)
そして来週は・・・・・・・・坊ちゃままで!?Σ(゚д゚)

>彼の能力は、「フリーズ」。ハイパークロックアップをも超える、究極のクロックアップ。
>事実上時を止めてしまう、まさに無敵の敵です。

時を止めるよりも移動する方が無敵だろ?まあ、移動する前に止められたらアウトだがな(;´Д`)

・マイメロ
カキくんが海にもぐってカキを捕ってきて自分のレストランで売っているという話。
うん、共食いだネ♪

・ゴーストハント
釘様が回が進むごとに大胆になってきた(*´Д`)ハァハァ
巫女ばばあの活躍は今後もないに一票(笑)

・スパロボCG
ゆいにゃんキタコレ!
零式がリオンを撃墜していくシーン。どう見ても蝿叩きorz

・武装錬金
変態バーガーキタ━(゚∀゚)━!
ブラボー蝶最高!

★Web拍手レス
>ディバインの意味は「神の」と言う意味がある。ってことはディバインバスターは「神の砲撃」ってこと!?
なのは「この一撃が人類を新たな歴史へと誘うだろう・・・・」

>昨日、自分の中学で文化祭でした。ハレ晴レユカイもなかったし、ハルヒ現象は何もなかった。orz
中学の文化祭レベルではそんなものですよ。そもそも漫画やアニメでやるような文化祭やってる所あるのか?いや、出店とかステージとかは普通にあるけどさ・・・・・・・・

>サモ3やってたんですか?!・・・・・・・・・ベル良いよねベル( ゚∀゚)o彡゜(生徒の事ですよ)
俺がベルを生徒にしてたって、なぜ分かった!?(笑)

コードギアス人気投票はもちろんオレンジにしましたよね?w
全力で投票した!

>プロフィール長門さんからルイズに変わってる!!ルイズかわいいよルイズ!!ハァハァ
>プロフの画像はルイズちゃんですよね?どこのをキャプったのですか?
>プロフィールのルイズ(?)かな?・・・・・・・カワイィ(`
>プロフィールがルイズになってる。次はおそらく第3期なのはのフェイトが来ると予想

このルイズはかなりやばかったので勢いでやってしまったw

>ちょ、兄貴ぃぃぃ!!www 地獄兄弟の絆って実はすごく脆いんじゃw
だが、この一件でより一層絆が結ばれたことでしょうw

>本屋に「アニメ『灼眼のシャナ』ノ全テ」(DVD)付が大量に残っていた。僕はどうすれば?
>あ、もちろん1冊持ってますよ

全力で買いまくれ!いいか、全力でだぞ!

>PS3に不具合?さすがはSONY、期待を裏切らないぜ!
それがソニークオリティー

>コードギアスのジェレミアはなんて呼んだらいいものか。(オレンジとか全力とかこの2つをくっつけるとか)
オレンジ卿。これで決まりでしょw

>バトルホッパーって……知らんうちに第三の地獄兄弟が誕生してたのかと思ったw
まさかホッパーゼクターは世紀(ry

>デジパック仕様のDVDって傷みやすいから保管むずいですよね、所詮は紙か…
踏んだらアウトですし・・・・・・・えぇ本当に・・・・・・(意味深


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
