さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


【ハピメア】応援バナー




20061114012828.jpg

ホッパーゼクターまでフォローしているからちょっとびっくりな仮面ライダ-カブト 超バトルDVD。
しかし、サソードゼクタンはやっぱり可愛いのう(*´Д`)ハァハァ
20061114012842.jpg

カブトのハイパーフォームの活躍を見て自分もハイパーフォームになりたいと思いハイパーゼクターを呼び出そうとするカガーミン。
だけど来なくてガタックゼクターに「ハイパーゼクターはカブトの物。天道にしか掴めないのさ」とツッコミをいれられる・・・・・・・・・って喋ったΣ(゚д゚) (笑)

20061114012849.jpg

ハイパーゼクターを掴みたい為か天道になりたいと言い出すカガーミン。
天道は無理だ諦めろと言うが、カブトゼクターが天道総司になる為の五つのヒミツを教えてくれるらしいぞ・・・・・・・・って関智一Σ(゚д゚)

20061114012856.jpg

■その1 天道は料理が上手い
教わった通りにやろうとするカガーミンだが・・・・・・それ卵割るというよりは押しつぶしてるよ(ノ∀`)アチャー

20061114012902.jpg

■その2 シスコンであること 妹や弟には優しくネ

「今日はお兄ちゃんと呼んでいいんだよ」

貴様、妹萌えだったのか!?(ぇ

20061114012908.jpg

ゴキブリワーム・・・・・・・・ではなかったorz
しかし、カブトゼクターとガタックゼクタ-が殺虫剤を浴びて苦しむオチだと思ったのにな~(マテ

20061114012915.jpg

天道さんなら華麗に優雅にゴキブリを退治するらしい。
てっきり変身してゴキブリ退治をするのかと思ったよ(汗)

20061114012921.jpg

クナイモードを使って出すカブトの必殺技『アバランチスラッシュ』
初めて必殺技名を知ったんですが(ぁ

20061114012928.jpg

パーフェクトもハーモニーもあったころの矢車さんと影山さん。
そして、もう出番がないだろうと思われるザビー(´Д⊂ヽ
自分の事だけ考えるとザビーゼクターに見捨てられるらしい・・・・・・・・アレっ、影山・・・・・・・・・・さん?

20061114012936.jpg

水中戦に特化してるという点までフォローしていたのは驚きだ。
ドレイクの必殺技『ライダーシューティング』。離れた所にいるワームもこれで大丈夫・・・・・・・・嘘だッ!!!

20061114012942.jpg

変なものまで頂点を極めている男(笑)
そして奴には秘密がある・・・・・・・・・・・。そういえばそんな設定があったな(ぇ

20061114012948.jpg

地獄から蘇ったライダー。
矢車さん一体何があったの?・・・・・・・・・俺も知りたいゾォ~
パンチホッパーに関してはリバーシブルという事しか触れてなかった。影山さん(´Д⊂ヽ

20061114012954.jpg

最強のライダーという肩書きがある当て馬ライダー(ぁ
必殺技は『ライダーカッティング』
ほんの2回ほどしか使った事ないんですが・・・・・・・・・

20061114013000.jpg

樹花「はぁ~あいつどうにかしろ」

天道さん「・・・・・・・・・はい」

Σ(゚Д゚;エーッ!

20061114013006.jpg

■その3 おばあちゃん、おじいちゃんの言葉をよく聞く事
おじいちゃんは芋なんたらと言ってた・・・・・イヤマジで聞き取りづらいんだってorz

20061114013013.jpg

■その4 ファッションセンス どんな服もかっこよく着こなそう
いろんな職業の服を着てるわけなのだが実際はニート・・・・・あっそういえば最近ZECTに就職したんだっけな~

20061114013020.jpg

■その5 戦い方はスマートに
そんなわけで早速実践。おじいちゃんは言っていた最近腰が痛くてねぇ・・・・・

天道さん「俺は頭が痛い」

20061114013027.jpg

やっぱり速攻キャストオフ。雑魚にはめっぽう強いガタック(ぁ

20061114013032.jpg

カブトの真似でカウンターキックを狙うが不発の連続(ノ∀`)アチャー

20061114013039.jpg

「そうだ・・・俺は加賀美新。天道じゃない。俺は・・・俺だぁぁぁぁ!」

似たような事を結構前に言ってませんでしたっけお兄さん?(苦笑)
そしてカブトゼクターに頼まれ未来からハイパーゼクターがやってきたぞ!
天道さんもカブトに変身。マスクドフォームになる意味はないってわけですか・・・・・はい、そうですか(´・ω:;.:...

20061114013046.jpg


『Change Hyper Stag Beetle』

やっぱ角でけぇーや。

20061114013052.jpg

ハイパークロックアップしても変わるのは胸の色だけ(;´Д`)
だけどキックのとききちんと光の羽根はでてたな。

20061114013059.jpg

毎朝 鏡の前で 顔を洗う男 カガミ(加賀美)洗った(新)

素敵な名乗り台詞をありがとう天道さん(ぇ

「君も世界でたった一人なんだよ。忘れないで」

綺麗に終わったΣ(゚д゚)
てっきり加賀美の夢オチな話で終わるかと思ってたのに(マテ

約10分程度の短い内容ではあったがなかなか面白かったと思う。
TV本編では拝めないゼクターの会話やハイパーガタックが見れる分かなりの価値はあると思う。
だけどこれにしか出さないなんて勿体無いよな~>ハイパーガタック
でないともうカガミーンの見せ場ないんじゃねーの?(汗)

コメント
この記事へのコメント
>ハイパーガタック
後PS2版ゲームにも登場するとか

つかガタックってマスクドライダー計画じゃ重要な存在だったはず。
なのにハイパーフォーム無しというのはおかしな話ですな。

2006/11/14(火) 23:56 | URL | オカッチ #UQjDubjw[ 編集]
はじめまして、ようつべで見たのでコメントします。
>おじいちゃんは芋なんたらと言ってた
聞いた限りじゃ「芋よこせー!!」と聞こえたんですが…ところであのおじいちゃんって天道ですよね?

ハイパーガタック…角でかすぎですねw なんかかっこ悪いです…。

あとラストのカガーミン、あれめだか師匠?w
2006/11/15(水) 17:11 | URL | kuo #-[ 編集]
>ところであのおじいちゃんって天道ですよね?

あれは天道じゃなくてカガーミンのはずですよ。

ていうかHガタックに変身時の   「Chage Hyper Stag Beetle!!」のHyperだけ音声浮きすぎな気がするのは気のせい?
2006/11/15(水) 21:10 | URL | allen #-[ 編集]
>オカッチ様
PS2版ゲームはそれも含めて楽しみでありますw
しかし本当に戦いの神とかいろいろ重要なはずなのに・・・・・・・・・orz
2006/11/16(木) 08:05 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>kuo様
おじんちゃんはカガーミンですよw

>あとラストのカガーミン、あれめだか師匠?w
最後の最後で大爆笑ww
2006/11/16(木) 08:06 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>allen様
>Hyperだけ音声浮きすぎな気がするのは気のせい?
長ったらしいですからね(苦笑)
自分はそんなに気にはならなかったな。
2006/11/16(木) 08:07 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
