さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


【ハピメア】応援バナー




20061113205247.jpg

パーフェクトゼクターとダークカブトゼクターだけで済むと思ってたのになんでバトルホッパー&アクロバッターと装着RXまで出てるんだよorz>ライダー関係
・みなみけ+今日の5の2 キャラファンブック

・1000%SPARKING!
CHA-LA HEAD-CHA-LA・・・・・・・・・・スパーキング?(違

・魔法少女リリカルなのは ビジュアルコレクション
ちびリインの特典ペーパー?それっておいしいの?(ぇ
20061113211313.jpg

スタンドPOPは一応飾っております はい。
スタンド部分が一つしかない為、2冊買ってる方とかいるようだがぶっちゃけ自作すればいいんじゃねーの?そうでなくても似たようなスタンドが安く売ってるしね(苦笑)

・ゼロの使い魔コンプリート
20061113211933.jpg

ピンナップポスターのルイズがエロ可愛くて悶えた(*´Д`)ハァハァ
特に兎塚エイジ描き下ろしのが。
おかげ様でプロフの画像だけでなく携帯の壁紙まで作っちまった(笑)
いやー折り目消しとかやってて会社に遅れそうになっちまったけどな(ぇ

・ニュータイプ
20061113212648.jpg

『涼宮ハルヒの完全無欠』より
12/6に発売される両人のキャラソンを両方購入した人にこのイラストのリバーシブルポスターが貰えるらしい。
つまりは2セット買えという事ですか・・・・・はいそうですか(´・ω:;.:...

・装着変身 仮面ライダーBLACK RX&バトルホッパー&アクロバッター
20061113213300.jpg

ムカツク事にバイクはコンパチ仕様。給料でたらもう一個買ってくるしかないのかorz

・ダークカブトゼクター
20061113213638.jpg

音声も通常のカブトゼクターと同じな為、ぶっちゃけただの色違い。
だが俺は全てのゼクターを集めなければならなかったのだよ!
20061113213522.jpg

ベルト部分も微妙に色違いだったりする(上がダークで下がノーマル)
20061113204131.jpg

気分は4階級制覇の世界チャンピオン(ォィ

・パーフェクトゼクター
付属のザビー、ドレイク、サソードゼクターが既存の奴とは色違いだった。
20061113214113.jpg

下がパーフェクトについてきたモノ。
まるっきし色が反転してる。そして水色メガネじゃない罠。貴様、それでもトンボのつもりか!?(ぇ

20061113214124.jpg

右のがパーフェクトの。
ほとんど紫で占められております。

20061113214133.jpg

同じく右のがパーフェクト付属の。
なんというか黄色が多くなったってカンジかな?かな?

そんなわけで既存のゼクターの色違いという事ですので、今まで出てたやつに今回のをつける事もでき、また反対にパーフェクトにも付けられました。
個人的には今まで発売されてきた奴をPセクターにつけた方がかっこよいと思ったかな(笑)

20061113214151.jpg

合計12体。はぁ~カブティックも買っておけばよかったorz

・仮面ライダ-カブト 超バトルDVD
20061113214925.jpg

マヂでカブトゼクターの声が関智一だったよママンΣ(゚д゚)
そういえばハイパーガタックは隠しキャラとしてPS2のゲームに出るとか出ないとか。
とりあえず感想記事やる予定のつもりではあります!(ぉ

・NHKにようこそ!6巻(初回限定版)
20061113214944.jpg

まだゲーム自体はやってはないのだが他のサイトの感想見ててよくわかったつもり(ぇ
てーいうかこの制服どっからどうみてもアレだよな?・・・・・・・って岬ちゃんまでΣ(゚д゚)

20061113214935.jpg

見たことあるキャラがちらほらと。流石は曲芸だ(苦笑)
この中にギ○トキャラがいても違和感ないよな~とか考えちまった事には反省してる(コラ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
