さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


【ハピメア】応援バナー




原稿・・・・・・進んでません。そもそもまだ手がついてない状況(汗)
いやー本当は一昨日の昼勤と昨日の夜勤の間に進めようとは思ってはいたんだが思いとは裏腹に爆睡しちまってたのさ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \・・・・・・・・・・・・・・・orz
気づいたら出勤時間。
本当に最近疲れがたまってるんだと思う(汗)
ついこの間まで風邪をひいてた事だし(と、言っても未だに咳と鼻水はでる)無理は禁物だとは分かってはいるんだが・・・・・・・うぐぅ~
そんなわけで明日はストレス発散も兼ねて友人とカラオケに行ってくる予定。
もち夜勤後に・・・・・・・・・・・・・・・・・・意味ないじゃんorz


★アニメ適当感想(?)
・武装錬金

パピ!ヨン!!

真の主役登場(ぇ

★Web拍手レス
>ガリ子ちゃんなかなかおいしかったです。でもやわらからしく袋の中で一部が粉々になってました。
ガリ子ちゃんがやわらかくておいしかったが粉々になっただと!?
一体どんなプレイをしたんだ!?

>>ふんボルトペンギンだって!(それも違  すごく古いね。「ぽ-ろり」(笑)
すごく・・・・・・古いだと!?許さんぞ虫けら共!byぽろり

>なのはA’sの次はStrikerS。2つあわせるとエースストライカーズ。つまりは点獲り屋(エースス
>トライカー)ということでサッカー用語でFA?

ユーノくんが止めにいったぁぁぁぁぁぁぁぁ!
だがガッツが足りないぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!

>ガチャピンってパワードスーツなんですか?
真実はココにある。確かに幕張でもデンドロビウム並みの火力があるって言ってたしな!

>しげさん絵が上手いですねぇ・・・ どうせ俺なんか・・・
こんなの世の中の上手い人に比べれば・・・・どうせ俺なんか・・・

>もっと更新してよ
そうしたいのは山々なんですが最近歳をとったせいか体が思うように動かないんですよ。冗談抜きでマヂ。
それに今は冬コミの原稿作業もあってなかなか難しい状況なのでいろいろと察しって下さい・・・・・・

>ブログの”注目ゲーム”って購入予定の事ですか?サモナイ好きなのでもし購入されるなら語り合いたいので
サモナイ4は買う気満々ですよw
サモナイに関しては3とGBAのクラフトなんたらの2しかやった事ないふつつかものですがよろしくお願いします。

>んではコミケで我の絵を置いてもらって台無しにするってことでどうにかしてもらわないと
何をどうにかしなければならないんだ!?てか台無しってΣ(゚д゚)

>ブログ覗いてる人らの絵を募集して一挙公開(マテ
我こそはという方は是非(ぉ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
