さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


【ハピメア】応援バナー




20061111091545.jpg


モノホンサイバスターキタ━(゚∀゚)━!

マサキという名のシロッコもどきが乗ってたやつではなくモノホンのサイバスターな!
展開的にもキャラが続々と登場してきて盛り上がってきたカンジ。劇中の曲が次々に使われてたのがなんかさりげに嬉しかったのも本当の所だったりするか。特にサイバスター登場時の熱風! 疾風! サイバスター には痺れた。

あーそれとゼンガー親分はやっぱり別次元の方だった(ぇ
まぁ、そんなカンジだったわけなんだが・・・・・・・・・やっぱCGがなorz
どうにかならんのか全くヽ(`Д´)ノプンプン

20061111091551.jpg

「「DC!DC!DC!」」

「SS(セガサターン)しろ!」

シーン

DC戦争終了(マテ

コメント
この記事へのコメント
DC!DC!
久しぶりにしげさんのアニメ感想が見られてうれしいですよ。

>「「DC!DC!DC!」」
「SS(セガサターン)しろ!」
ちょwwセガサーンネタなつかしwww
もうしげさんのセンスに嫉妬ですよ・゚・ヽ( ´¬`)ノ・゚・
2006/11/11(土) 10:37 | URL | アバトーン #-[ 編集]
Σ(゚д゚lll)ガーン
な、なんてこった…

見逃してしまった…orz

グランゾンにサイバスター登場とか死んでも死にきれない。・゚・(ノД`)・゚・。

セガサターンで気を紛らわしてきます!
2006/11/11(土) 13:30 | URL | 宵闇月 #-[ 編集]
>アバトーン様
つまりDC=セ○というわけなんですよ!(マテ
2006/11/13(月) 23:03 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>宵闇月様
それだけでなくATXチームやその他の(マテ の方々まで登場となかなか豪勢でしたよ。
2006/11/13(月) 23:05 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shige0819.blog1.fc2.com/tb.php/909-4fc42efb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ゼンガ-親分はここにいるよ。やっと見れる内容になってきました。今回の感想自分叫びまくってますが、気にしないでやってください。(笑)
2006/11/11(土) 10:31:24 | アバトーンの理想郷
 ゼンガーの旦那が出てきただけで満足してATXチームとかどうでもよくなってしまった。 物語が淡々と進んでいる時より、戦いがあるとようやく見れるレベルになるよなぁ。BGMがおなじみの音楽で安心感があるよ。 シュウの反乱で大混乱の南極、リュウのピンチに現れたのは方向
2006/11/11(土) 20:04:08 | アルカリスタン
