さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


【ハピメア】応援バナー




原稿書かずに関係ないこんなん描いてた。
だってさーなのはばっか描いてるの流石に飽きるじゃん・・・・・・・飽きるほど描いてないけどさ(ぇ
あーそうそうジャンルの方はなのはで申し込んでたりするんだなこれが。
だけどまあ、気にしないで描いていこう。イイのが出来ればついでに載せればいいしな。
ちなみに何描いたか分かってくれますよ・・・・・・・・ね?
いや、まだまだ下手糞ね絵な為、人に理解してもらう事が一番なんだと思ってるもので(;´∀`)
つーかそろそろペン入れという技術を身につけないとな(今更カヨ


★獣装機攻 ダンクーガ ノヴァ
なんだか美形揃いで(;´∀`)
謎の男:矢尾一樹
とりあえずコレがどうなるのかが注目かな・・・・・・って若本様!?

★まーりゃん先輩 ~どりるまーりゃんきっくVer.~
20061109003415.jpg

飾る時は向かいがわに似たような格好をしたリュウガでも置くか(笑)

★ガリガリ君に妹登場?!ガリ子ちゃん新登場! 
20061109003845.jpg

一体何があったんだ赤城乳業!?

★ニュータイプ12月号
20061109005014.jpg

表紙が可愛いな(*´Д`)ハァハァ
別冊付録「涼宮ハルヒの完全無欠」がすげーカンジだし買いだな。


★アニメ適当感想(?)
・らぶ$
20061108235940.jpg

「オバケの正体がピッコロだったとは」

「ピッコロ?オバケじゃなくて大魔王だったの!?」

ふんボルトペンギンだって!(それも違

20061109000014.jpg

「腕がお゙ぉおォおん○んこにこしゅれてぎも゛ぢいぃ゛いぃ゛ぃのぉおおぉぉぉぉぉ」

釘宮ボイスでお楽しみ下さい。


・ゴーストハント
20061109000027.jpg

このアニメ見てて初めて怖いと思った((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

20061109000037.jpg

「でてくる!」

(つわり!?)

釘宮ボイスでお楽(ry


★Web拍手レス
>かなり前に「ジャスコのご意見箱にハルヒガチャ入荷してくれと書いた」と報告した者です。
>無事にありました!

ジャスコ偉い(*^ー゚)b

>もしかしてこれはしげさん用?
o(゚Д゚ = ゚Д゚)o エッ!ナニナニ

>ついに、期末の季節・・・なのに、TOR買っちゃった僕って・・・orz
期末までにクリア!実際なんかそんぐらいでクリア出来るようなボリュームみたいな話も聞きますし・・・・・・

>僕の学校のお昼の放送の曲で規定は「アニメのために作られた曲はだめ」「歌詞の意味のわかる曲」「ハードな
>ロックはだめ」・・・てふざけるなぁぁっ!!演歌でも流すと?そう言いたいのかあんた達は!

ではここはあえてデスメタルを(ぇ

>奏光のストレインは見ないのですか?(WOWOWのノンスクランブルですが・・)
気づいた時は既に放映済みで・・・・・・・・・・結構好みな作品ぽいので某所で見てみるか。

>月9に釘宮理恵さん声出演。
嬉しいような嬉しくないような微妙な気分(;´Д`)

コメント
この記事へのコメント
>ガリ子ちゃん
絶対、力入れる場所間違ってる。
2006/11/09(木) 23:52 | URL | enishi #fVkqoc.c[ 編集]
ガリ子ちゃんなんてでたんですか、しりませんでした(ぁ

「腕がお゙ぉおォおん○んこにこしゅれてぎも゛ぢいぃ゛いぃ゛ぃのぉおおぉぉぉぉぉ」
くぎみー(釘宮さん)のセリフで・・・やべっ。たってきた(殴
2006/11/10(金) 17:16 | URL | 。ネギ。 #gQoSnckU[ 編集]
> enishi様
なんでもかんでも萌え化すればいいもんではないですし(そもそも萌えなのか?
2006/11/11(土) 09:48 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>。ネギ。様
そのまま思う存分出しちゃってください(何を!?
2006/11/11(土) 09:49 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
