さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


【ハピメア】応援バナー




20061107215840.jpg

朝からアキバに行くつもりだったのに起きたのは13時すぎ。
しゃあないから地元のアニメイトに行ってきた(´・ω・`)


・Break Out(スパロボOG OP)

・恋、はじめました! (らぶ$ OP&ED)

・宇宙で恋は☆るるんルーン(ギャラクシーエンジェる~ん OP)

・COLORS(コードギアス OP)

・吉永さん家のガーゴイル アニメすぺしゃる
原作の文庫と同じ仕様にしやがるな。買わなきゃならんと思うだろ(ぇ

・吉永さん家のガーゴイル 11巻
よくよく考えたらオルタの方まだ途中までしか読んでないじゃん(´・ω:;.:...

・みなみけ 3巻
表紙には遂にハルカ姉さまが降臨。こうなると次巻はトウマだろうな~1年後の話だけどさ(笑)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
