さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


【ハピメア】応援バナー




しげラジ6回目更新しただお~良かったら聞いてネ♪

さてさて遅くなりましたが先週の金曜日のリリステを無事終わる事が出来ました。
売れたのはまぁソコソコだったわけですがネットで交流してた方々とお会いできたのが一番嬉しかったかな~(笑)
入れ替え制で時間が限られてた為にゆっくりとお話ができなかったのが残念でしたが来てくださっただけ嬉しかったのでありますw
また当日はSKS同盟員であられるヴァリオンさんが売り子として手伝ってくれました。
代表である自分よりも気合いれて売り子をしてくれてましたよw
本当に感謝の言葉しかありません。
イベント後の話は・・・・・まぁ、前に言ったとおりなので(遠い目

何はともあれこれでゆっくりできるぞ。プラモ作ったり、ゲームやったり、何からやろうかな~・・・・・・・おっ、なんか郵便物が届いてるぞ。えーと、日曜日東地区“ム”ブロック-58b

あ~コミケ当選したんだ・・・・・・・・・・・・・・・・Σ(゚д゚)

どうやら戦いはまだ続いていたようだ。分かりやすく言えばバラモスより上の存在のゾーマが出てきた気分(ぇ
今回はもう当選してるって分かってるし、お金もある。そしてなによりもコミケという最大の祭。今回こそオフセ本でだしてやるぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!
今月の下旬からいろいろとゲームが出たりと誘惑が沢山あるのが今から不安なのだがね(汗)

そんなわけでしてWeb拍手のレスをどうしようかただいま検討中。
申し訳ないですが少々お待ちを・・・・・・・・


★アニメ・特撮適当感想
・メビウス
豆といったらクリちゃんだろ!(マテ

・ボウケン
20061107013347.jpg

きび団子のさくら姉さんは喰われる(性的な意味で
しかし、チーフいじりの回はギャグすぎて素敵w

・Gift
20061107013358.jpg

「どうやら選ばれしモノは俺だったようだな」

・コードギアス
20061107013411.jpg

くそーシャーリーやカレンといい素晴らしい女キャラがいまくりだと思ったら更にこんな隠し玉がいるとは恐るべし!
裸Yシャツはマヂ凶器だよ 凶 器 !
そして、無駄にかっこつけるルル様萌え(*´Д`)

20061107013422.jpg

全力の方もといオレンジぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!Σ(゚д゚)

20061107013435.jpg

また食ってるしwそして特注の仮面奪われるの早すぎっ!


あーそれとどうでもいいけど、このブログ実は一昨日が開設してから丁度2周年目だったりした(ォィ

コメント
この記事へのコメント
>開設してから丁度2周年目
毎日しげさんのブログをチェックしているのに、気付かなかった俺ガイルorz
しげさんのブログは毎日の楽しみなので、これからも頑張ってくださいねw
ブログ開設2周年おめでとうございます!
2006/11/07(火) 03:26 | URL | 傭兵フィア #-[ 編集]
祝開設二周年
二周年>おめでとうございます!自分は今年か去年の年の瀬辺りにアニメ感想の記事を探してきたのが初めなので(ちなみにゾイジェネです)二周年になられるという事を全く知りませんでした(汗)
これからもしげさんなりのペースで気兼ねなく頑張ってください。
2006/11/07(火) 09:27 | URL | 幻鬼神 #HfMzn2gY[ 編集]
ブログ開設二年目オメデトウゴザイマス^^
 いやぁ喜ばしい。いやぁ喜ばしいぞぉwwwこの調子で今年も最後までぶっ飛ばしましょう(謎
 も、勿論、無理はなさらずに^^;
 にしてもGiftのアレには驚いたーー;何故に唐突にあのような・・・・きっと変身できるんだろうけど(ぇ
2006/11/07(火) 19:37 | URL | 哀・ロボット #-[ 編集]
ブログ開設二年目おめでとうございます^^
ほんとに喜ばしい言葉と思います。
これからもほぼ毎日楽しみに見に来てますので、頑張っていってください。

体だけは壊さないように、無理しないでくださいね。
2006/11/07(火) 21:08 | URL | 神戸 #-[ 編集]
ほんとに喜ばしい言葉と思います。
訂正
ほんとに喜ばしい事だと思います。

ご迷惑をお掛けしますm(_)m
2006/11/07(火) 21:09 | URL | 神戸 #-[ 編集]
Congratulations!
開設2周年&コミケ当選おめでとうございます。
この調子で20周年目指してください(ぇ
2006/11/07(火) 22:00 | URL | enishi #fVkqoc.c[ 編集]
2周年おめでとうございま、おめでとうございまーっ!

それだけですorz
2006/11/07(火) 23:19 | URL | えび #nGdA3O4A[ 編集]
コメントを下さって皆様へ
どうも2周年を祝っていただきありがとうございました。
自分自身気づいたのが遅かったわけなのですがココまでこれたのもみなさんの応援のおかげだと思ってます。
今後も飽きずに付き合っていただけると嬉しいな♪(コラ
2006/11/08(水) 00:21 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
めがっさ遅くなりましたが!
2周年、冬コミ当選おめでとうございます。
これからも毎日このブログをチェックしますので宜しくお願いしますw
2006/11/08(水) 22:09 | URL | 茶好ユル #-[ 編集]
>茶好ユル様
ありがとうございます。
毎日は・・・・・・・無理そうですが出来る限り頑張りますので今後もよろしくです。
2006/11/11(土) 09:47 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
