さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


【ハピメア】応援バナー




現在22時半。ようやく、帰宅。
本日、うちのサークルに来て本を買ってくださった方々本当にありがとうございました。
詳しい話は後日にする事にしまして、とにかく帰り道。電車を寝過ごして、バスまで寝過ごして無事に帰宅Σ(゚д゚)
正直気づいてバス下りた時はココドコ?と思ったさ(汗)
なんとか知ってる道に出たときはなんでこんな所にまで来てるんだ俺と思いましたしorz
そこから30分歩いて帰ってこれたぐらいの場所ですから・・・・・・・・
徹夜明けの状態でイベントに臨み、終わった後に秋葉原でうちの兄貴とかと飲みまくったからな~そりゃ仕方ねぇや(ぇ
つーわけで今日はもう寝ます。

コメント
この記事へのコメント
本日はお疲れ様でした。
SS、なかなか面白かったですよ。
というかまさかそんな展開とは(笑)。

それにしても、どうして関西のはずの私が先に家に帰っているんでしょう(笑)。
アフターも全部ちゃんと出てるはずなのに。
前回イベントでは3つも景品貰った反動か、今回はゼロでしたけどね・・・。
2006/11/04(土) 00:44 | URL | halogen #rKgl1FOk[ 編集]
>halogen様
先日はお疲れ様でした~
短い時間でしたがお話できて嬉しかったです。次は冬コミ・・・・・ですかな?是非ご挨拶しに行きたいとおもっております!

>SS、なかなか面白かったですよ。
>というかまさかそんな展開とは(笑)。

淫獣という言葉を使いたかった為に生まれた作品なのでありますよ(ォィ
2006/11/06(月) 19:47 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
コミケおめでとうございますw
できれば自分も足を運びたいんですが遠い+仕事が~orz
まあ何はともあれ頑張ってくださいwww
2006/11/07(火) 00:25 | URL | シャモ #TNMEEIK6[ 編集]
>シャモ様
どうもありがとうございますw
皆さんの応援を糧に頑張りますよ!(ぉ
2006/11/08(水) 00:19 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
