さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


【ハピメア】応援バナー




20061103035418.jpg

ようやく完成したー!
調子にのって100部+α用意してみました(笑)
表紙の方はあえてシンプルにしてみたわけで・・・・・・・あっ、そこ手抜きいうな!実際本当の事なんだから(マテ
全12Pでその内SSが8P。まさにSSがメインの本なわけですので絵とかは気にしないでくだせい(ぇ
このはやても実際見てみると線とか薄いですので・・・・・・・・
という事で現在4時。あー今寝たら確実に起きれないな。まあ、徹夜なんて慣れてるから問題はない(ぇ
あーそうそう、チケットの件。結局友人連中、全員全滅でしたorz
皆仕事とかなんですよな~確かに今日は祝日とはいえ金曜ですからのう。そもそも俺も今日は仕事(夜勤)だったりした罠。有給休暇~有給休暇~♪
うで、かわりのお手伝いとしてSKS同盟員のヴァリオンさんが手伝ってくれる事になりました。
なにはともあれ頑張ってきまーす!もし出かける前にこの記事を見てくれた方がいらっしゃいましたら当日つーか今日はよろしくお願いします。



20061103035402.jpg

ドレイクゼクター届いた。
キャストオフとかでレバーを引っ張るのが面白くて癖になりそう

20061103035409.jpg

しかし、まあ揃えるとマヂ壮観。つーかムシキング


★ラジオの件
昨夜収録しようとしたのですが獣王くんのPCの調子がおかしくて中止してしまいました。そんなわけで次回収録するとしたら来週の月曜か火曜あたりになってしますかな。だから内容はリリステの感想中心になるような予感ですのでお楽しみを!

コメント
この記事へのコメント
>表紙の方はあえてシンプルに
これ何の企画書?w
2006/11/03(金) 10:32 | URL | enishi #fVkqoc.c[ 編集]
ちらっと写る吸殻に萌え(ぇ

なんか、とある知り合いさんと絵柄が近いですなぁ
さて、おいどんも精進せねば
2006/11/03(金) 20:26 | URL | えび #nGdA3O4A[ 編集]
今日、しげさんが絵もお上手ということをはじめて知りました^^;
 とにかくがんばれ~♪
2006/11/03(金) 20:41 | URL | 哀・ロボット #-[ 編集]
>enishi様
>これ何の企画書?w
宇宙魔王の秘密基地が同人界に殴りこむという企画書です(ぇ
2006/11/06(月) 19:43 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>えび様
吸殻たんかわいいよ吸殻たん(*´Д`)ハァハァ
2006/11/06(月) 19:44 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>哀・ロボット様
こんなのまだまだですよ。いや本当に(;´∀`)
2006/11/06(月) 19:44 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
