さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


【ハピメア】応援バナー




20061031220945.jpg

本当は日曜あたりに更新をする予定だった記事なのに・・・・・・・・


・かしまし 4巻

・機工魔術士 12巻

・デトロイド・メタル・シティ 2巻

・DVD付き限定版 アニメ『灼眼のシャナ』ノ全テ
頂きのヘカテーたんについては感想記事を見てくれると嬉しいナリ。
新作アニメだけではなく漫画版も収録されてるからまさにヘカテー本!?(ぇ
書き下ろしの小説もみないとあかんな~変態兄妹再びな内容だし。

・MG ストライクガンダムIWSP
後付け設定のせいで色違いのストライクも気にしないで作れそうだ。
くそー後付け設定の色違いのくせになまいきな!(ォィ

・涼宮ハルヒの憂鬱 4巻
またシールはずれた(´・ω:;.:...

・EXTRAVAGANZA
期待通りに面白かったと思う。あれから全然やってないけどさー(ぇ
ただ個人的にはゴアの方が好みだったかな。狂気サイコー(重症

・うたわれるもの(初回限定版)
箱根のみなさーん うたわれるものですよー!

コメント
この記事へのコメント
ちゃっかり今月のダムAでノワールもIWSP使ってましたが^^;
 ドンドンノワール周りが勝手に補完されてゆく・・・・
2006/10/31(火) 22:59 | URL | 哀・ロボット #-[ 編集]
あれ?セイバーが、セイバーがいないよ。I.W.S.Pがいるのにセイバーがいないのは何故?
2006/10/31(火) 23:32 | URL | スイ #-[ 編集]
>哀・ロボット様
最近本当にノワ-ルの盛り上がりが異常です。すきだからいいですけどw

>スイ様
クレタ沖で散りました(ぇ
2006/10/31(火) 23:42 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
