さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


【ハピメア】応援バナー




20061026222553.jpg

明日もかなり買ってくる予定なんだよな(汗)
20061026222537.jpg

■雑誌系
・Gファンタジー

・電撃ホビーM

・テックジャイアン
東鳩2アナザー。個人的にサブ系の方に好きなキャラが固まってるからメラ嬉しいだ。まーりゃんとかよっちとかーetc
20061026222715.jpg

しかしまあ、正体バレバレだよな(笑)

・電撃大王
20061026222651.jpg


にょろーん

・らき☆すた おきらくカーニバル
20061026222734.jpg

早速昨日の夜に利用をしてみた。

おかげ様で安眠ができ・・・・てねぇーよ!

マヂで会社休もうかと思うぐらい気だるかったのっさ!いや、別に枕関係ねぇじゃんかよ(汗)

・超こち亀
ようやっと買ったさ!いろんな漫画家が描いてるからマヂでこれ凄いよね。

20061026222614.jpg

■CD&DVD
・勇侠青春謳(ALI PROJECT)

・蒼き炎(高橋洋子)

・Chercher ~シャルシェ~(KOTOKO)

・ローゼンメイデン キャラクタードラマVol.3 翠星石

・「限定解除版 マブラヴ」ヴォーカル集 divergence

本命は栗の子の新曲。

・ゼロの使い魔 2巻
未だに最終回を見ていない俺(ぁ

・ネギま!?春スペシャル!?

思わず買っちゃったさ。まだ見てないけどなかなかのエロい内容だとか。

20061026222621.jpg

■単行本系
・ニードレス 5巻

・種運命 ジ・エッジ 5巻

・エコール・デュ・シエル 9巻

・魔法先生ネギま! 16巻(初回版)

・ネギパ! Vol.3

・ゼロの使い魔外伝 タバサの冒険


20061026222545.jpg

・ゲシュペンストMk-Ⅱ

・アーマード・コア ミラージュC05-セレナ

・木ノ下留美 メイドタイプ
20061026222644.jpg

普通におパンツ見えてませゼお姉さんΣ(゚д゚)
ゲーム本編はアレだから未だにやってないけどね(ぁ

・ルイズ(コトブキヤ版)
20061026222637.jpg


ルイズパンツ穿いて・・・・・るぅぅぅぅぅぅぅぅ!?

どうでもいいけど注目は後ろの馬オルフェノクだったりする罠。

・ホッパーゼクター
20061026222630.jpg

ラジオでも話しましたが獣王くんが買おうか悩み中・・・・・・いや買うな、アレはw
その内二人でやさぐれる予定であります(ぉぃ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
