さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


【ハピメア】応援バナー




※すべてのコメントにレスができない事を了承してください。

■10/6
トイザらスでザビー、ドレイク、サソード各ゼクターが半額になってました・・・・・
>これってやっぱパーフェクトゼクターの影響ですかね?一応トンボとサソリは保護しましたが

なんだって!?うほーマヂだよΣ(゚д゚) 給料入ったら速攻買わないとw
とりあえずザビーは確保した。アマゾンでだけど(ぇ

>>ならば我輩は花嫁強奪役に立候補します!(マテ  ならば、フリーダムで来い!(ェ
>俺はこのデスティニーでお前を倒す!(マテ

だが断る(えー

>何だってぇーーー!シャナとキノといぬかみが3本立てだと!?
>いったいどんだけ時間が短いんだ---!

3本とも同じ時間やるなら約30~40分ぐらいか?うはー他の二本はなんとかなりそうだがシャナだけは不安だ((((;゚Д゚))))

>武装錬金、明らかに戦闘中に使われる効果音が種デスだった件
考えすぎ、考え過ぎ・・・・・・・・・・なのかな?かな?

>>「灼眼のシャナ」「キノの旅」「いぬかみっ!」の3本立て 一番時間が長いのはどれなんだ!?
シャナだとイイナ♪

>拍手ボタン5つ全部押したぞ!何かくれ!(ェ
'`ィ (゚д゚)/手をあげた

>>ならば我輩は花嫁強奪役に立候補します!(マテ  ではキラと戦ってくだい(マテ
無理。俺まだ死にたくないから(ぇ

>>現恋人ですからね、フェイトは!(ぁ  はやては?
現地妻(マテ

>なのはStrikerSの既存ロリキャラはリインフォースⅡとヴィータとアルフに決定ですね。
個人的に注目するべきロリはリインなのですー

>もうすぐデス種のスペシャルエディションⅢですね・・・。
素で見逃したというかある事すら知らんかった。まあどうでもいいんだけどさ(爆)

>殴るぞ、蹴るぞ、死刑だから、は問題ないが、「刺すぞ」は脅迫罪が成立します
脅迫(*´Д`)ハァハァ

>今更気付いたことなんですが、種デスの小説全5巻の表紙中4つにシン君が描かれています。
>つまりはですね・・・、「シン、主人公だよ、シン」

確かに`悲劇`の主人公ですしね(コラ

>スーパーロボット大戦OGというよりスーパーロボット大戦CG
誰がうまい事を言えといったw

>ATXチーム>SRXチームな俺としては……ランページゴーストやってくれるかなぁ……?
きっとやってくれると思いますよ。期待はしてませんが(苦笑)


■10/7
>ぐあぁ~しげらじ聞きたかった~orz これからも頑張ってください~ノシ
ラジオはリアルタイムではなく録音方式になってますので裏秘密基地に行ってDLすれば聞けますのであります!

>今月号のアニメディアにはなのはのロングポスターが付いてくると言ったが
>何と!?なのはStrikerSの事(過去の振り返り)まであるなんて・・・。最近のなのははすごい!

両面ポスターのせいで2冊買わなければなりませんね(汗)

>くっ!このままではシャナの映画が「しんでれらのしゃな」になる恐れが・・・。
それはそれで見たいような気もするのだが・・・・・・

>百合とレズの違いはわかりやすいけど百合と親友の違いはわかりにくいですよね~。・・・何が言い
>たいかというと最近女の子が仲良くしていると全部百合に見えてしまう・・・orn 具体的には超と古、
>たゆねといぐさ、バブルスとバターカップ、などなど挙げればきりがありません。もうだめポ・・・orn

世の中百合だらけだヽ(゚∀゚)ノ

>スパロボはOVAがあれだったんであまり期待してなかったんですが冒頭から凄い展開みたいですね!?
>一気に楽しみになりました。(まだ放映されてない地域です)それにしてもあの二機があるってことはどちら
>かが異世界からの来訪者ってとこでしょうか?ゲームのほうも期待大ですね!

あの作品には平行世界っていう便利な言葉がありますからねw


■10/8
>武装錬金の一話で登場したホムンクルス・・・蛇→置鮎、猿→稲田、つまりあの二人は兄弟なんだな!(マテ
>(もしわからない人がいたときのためのヒント 金髪 ドイツ 天才 ロボ OG トロンベ)

雑魚系のキャラであのメンツ。未だに発表されていない後半のキャラに期待してしまうじゃないか!

>今週のカブト:やさぐれ兄弟登場(何しに来たんだろう?)           ドジっ子蓮華とズバーンw
八つ当たり(ぁ

>ディスカリバーがあんなにあっさり折れるとは・・・ワームを一掃した時の強さはどこにいったんだ・・・・・
>所詮、16500円で買える剣ってことか・・・

実は刃だとおもっていたものが鞘だったわけなのだ。つまりディスカリバーはようやく真の姿になったってわけなんですよ(嘘)

>しげさんはギャラクシーエンジェる~ん見ますか?平野綾がエロいセリフ言いまくってましたよww
1話は見逃しましたが2話目はみました。今回はエロいセリフがなかったな~

>今日のカブトの予告見ておもったこと あの剣はズバーンか。
振り向くなー!!世の中には知らなくてもいい秘密がある!!

>まだスパロボのアニメやってないけど、何故アストラナガンとディス・アストラナガンが戦ってるの?
>てか、まず何故クォヴレーがいるの?これOG1の話じゃないのか?

平行世界。ただの演出。つーかこっちが聞きたいわorz

>>まぁー小学生の頃は確かに幼い時だから一応間違いではないんじゃないですかね?
>あくまでも辞書的な意味なので、世間的にはわからないのでそこは個人の違いと言う事でよろしく

ここはおとなしくなのはさんに従っておきましょう(ぇ

>なのはStrikerSでもA’Sみたいなパワーアップイベントはあるかな?
今度は杖ではなく使う者自身の強化を。とりあえずスーパーなのはの登場を期待(笑)


■10/9
>>この作品の真のヒロインは準にゃんだからな! 絶対に言うと思ったよコンチクショウ!!ww
>・・・・・だが、その通りだ

にぱーw

>そろそろ10月のアニメ視聴の更新をよろしく
一通り見たことだしそろそろまとめるか。

>Gift~eternal rainbow~がダカーポな件についてどう思われますか
え?これってDC2のアニメじゃなかったの??(笑)

>レッカー移動が「黒石署」って・・・青森か!>Kanon
青森と北海道をミックスしてるみたいですのう。背景CGのモデルとなった場所は・・・・・・・どこだったけ?(マテ

>クロノ君って何歳ですか?背丈からしてAsのころはなのは達とそんなに変わらないと思ってたんですが
>それでいくとストライカーズでは中3ぐらいですでに結婚決めちゃってるんですかね。(*o*)

A`sで14歳。なのでStrikerSでは20歳ってわけなのであります。

>柚ちゃん「来なくていいです!あの女ぁ・・・」
>こわいよぉ~。・゚゚(ノД`)
>毎回、毎回、ゲストがかわいそうだよ・・・本気で

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

>何か、芸能人100人が選んだアニメ100ってのがあったが、どうせ30、40、50代の人にも聞いたんだ
>今度は今の10代、20代の人間にだけ聞いてみろと思う。(結果がだいぶ違うと思う)
>なのは、ハルヒ、シャナ、うたわれの出てないアニメ100選など見てたまるものか!!!!

アンケートのランキング
実際にTVで放映したランキング
芸能人が選んだってことで体裁を取ってるつもりなんだとは思うが・・・・・・・ねぇ?
確かにアンケートの方のランキングをやってもらいたい所ではあるのだが流石にゴールデンではやって欲しくはないな。よくて深夜。なんか晒し者にされそうなので(汗)

>「はぴねす!」に足りない物、それは・・・・・・・・・・・・杖分だ!
ロリコンな杖は駄目なのか!?(笑)


■10/10
>影山ではなく、「古泉、俺の弟になれ!」とキョンが言ったら面白(コラ
どっちかというと古泉のポジションは矢車さんだと思うな。

>『おとぼく』といい、「渡良瀬準」といい、世間じゃ女装が流行ってるのか?それじゃあ俺も(ぇ
女装?何を言ってるのかね。二人ともただのふたなり美少女じゃないですか(ぁ


■10/11
>>FF5アドバンス欲しいが金が・・・・・・・・どうするアイh(ry やめろーー!それに手を出すな!
>手を出したら借金と言う地獄しかないぞ!
>>FF5アドバンス欲しいが金が・・・・・・・・どうするアイh(ry 給料まで待て!
>さすれば、FFも安くなるだろう。決して金を借りるな!耐えよ!
>(お金を)借りるな!給料を待つ方が戦いだ!

チョwww皆もちつけ!ただ言ってみただけだってばよ!流石に俺はそこまで愚かではないよw


■10/12
>アニメディアを購入 シャナたん、なんて美尻なんだ
くそー早く拝みたいぜ!

>家の近くに長門という駅があります。この辺りでは大きい方なので長門ゆき(行き)という電車も多いです。
>朝は多くの学生はこの長門ゆきに乗ります。長門ゆきのなかは快適です。

長門ゆきのなかは暖かいですかな?(*´Д`)ハァハァ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
