さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


【ハピメア】応援バナー




20061010030010.jpg


おボクさまが始まったぁぁぁぁぁぁぁ!

つまりコレは人害魔凶モードって事でFA?(笑)

放映前にいろいろあったおとボクですが原作ゲーの声優どうこうとか思わなければ見えない事もなかったとです。

とりあえずヨダ絵を出した事は誉めてやろう
20061010030019.jpg

20061010030000.jpg

EDもアイキャッチも次回予告もヨダ絵。DVD特典でヨダ絵バージョンが収録されてたら購入を考えるぞ、マヂで!(ぇ


★瑞穂ちゃんピンチっ! その1
20061010030033.jpg

(お、女の子がいっぱい。いい匂い・・・・・・・ハァハァ)

20061010030041.jpg

(ちょっとそこ。胸突き出すな、揺らすな。うぅ・・・・おっきしちゃった)

20061010030026.jpg

(うっ、うっくぅう!スカートのぉおおせいぃれ・・・・・こしゅれひゃう・・・・・・)

20061010030050.jpg

「す、すみません。急用を思い出しまして・・・また後ほど。おほほほほ・・・・・・」

ガラガラーバタン

20061010030057.jpg

「どうかなさったのかしら?」

「大いなる目覚め」

「?」


★瑞穂ちゃんピンチっ! その2
20061010030105.jpg

「あんたたち、犯っておしまいっ!」

「キー!」

20061010030111.jpg

「瑞穂お姉さま・・・・ハァハァ」

「ちょっと、そんなに激しく動かれたら・・・・・」

20061010030136.jpg

「瑞穂お姉さま・・・・ハァハァ」

「はぅ!ら、らめぇぇぇ!」

「あれ?瑞穂お姉さま。ここに何か硬いものが・・・・・・・・」



瑞穂ちゃん大ピンチっ!!





コメント
この記事へのコメント
デフォキャラめっさ使ってあって驚きました!
OPの会話部分も音声だけだと凄いエロっぷりですねw
ハーレムアニメの頂点に立つ事は出来るのか!?って期待してます。
2006/10/11(水) 03:44 | URL | まさと #SFo5/nok[ 編集]
>まさと様
>OPの会話部分も音声だけだと凄いエロっぷりですねw
狙ったカンジがアレなんですがまあ、元はエロゲーですからねw(コラ
2006/10/11(水) 10:35 | URL | 宇宙魔王しげ@管理人 #-[ 編集]
どうにも最近昔アニメ化されたものを違う局でやるというのが流行っている(?)ようですが、我が友は、
「え?Kanonって再放送だろ?へ?ネギまも新作??うぇうぇ!?」
てのがいましたよorz
 おとボクとは関係ありませんでしたが何となく^^;
 あ、そうそうしげさん、さくら云々でフェイトちゃんうわ~ん!(謎)とおっしゃっていましたが・・・・・
 やだなぁしげさん、俺がフェイト(呼び捨て)を忘れる訳無いじゃないかw全ての頂点に立つ彼女を現すのに、言葉なんていらないのさww
2006/10/11(水) 20:03 | URL | 哀・ロボット #-[ 編集]
>哀・ロボット様
>俺がフェイト(呼び捨て)を忘れる訳無いじゃないかw
うむ、俺の要らぬ心配だったわけかw
2006/10/13(金) 22:20 | URL | 宇宙魔王しげ@管理人 #-[ 編集]
死んだおじいちゃん分かってるよ!ハァハァ
きっと生きてる間に言うと変人扱いされるから遺言にしたんだな。
2006/10/14(土) 21:20 | URL | mokona #-[ 編集]
>mokona様
でも、死んだ後だと楽しめないじゃい!(何が?
2006/10/14(土) 23:04 | URL | 宇宙魔王しげ@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shige0819.blog1.fc2.com/tb.php/884-10f6f845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
原作はキャラメルBOX製作のPCゲームで、放送前から声優問題でライターといろいろもめた作品ではありますが・・・私は原作プレイ済です。
2006/10/10(火) 15:40:53 | Starlight Breaker
乙女はお姉さまに恋してる先日亡くなった祖父の遺言に従い、女学院へと編入することになった主人公・・・。しかし、主人公・瑞穂は男だった!!性別を偽り秘密の園へと足を踏み入れた瑞穂の運命やいかに!?・・・。
2006/10/11(水) 00:41:52 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
処女はお姉さまに恋してる DVDフルボイスパッケージposted with amazlet on 06.10.10キャラメルBOX (2006/04/28)Amazon.co.jp で詳細を見る
2006/10/11(水) 15:32:57 | 優しい国blog
「口紅(ルージュ)をひいた王子様」  いやはや、今期は「かあいい」女の子の作品が多いです、はっきし云って萌えまくりですよっ!「おぢさん」感動です!ただ一部の作品ではこんなかあいい娘が「男」だったりする訳で
2006/10/11(水) 15:58:35 | まるとんとんの部屋
「貴様、ストロベリーパニックはどうした!?」「もうストロベリーもパニックも無いんだよ…!」というわけで、『乙女はお姉さまに恋してる』第1話のレビューです。どうしてもストパニとの比較になってしまうのですよ…。元がエロゲーという事もあり、所謂“お色気”描写は
2006/10/11(水) 23:29:32 | YAMA’s Blog
公式サイト:http://www.starchild.co.jp/special/otome/そろそろ秋の新番ラッシュもひと段落と言ったところでしょうか。おとボクは、例によって例のごとく原作は未プレイです。名前だけは何かとよく聞く作品でしたけどね(笑)。注目はやっぱり主人公の宮小路瑞...
2006/10/12(木) 16:47:41 | パズライズ日記
白い制服に青いリボン意識してデザインされた胸。。。。 そりゃぁ 見ちゃうよヾ(´▽`;)ゝ主役の女装子さんはパットだろーけど、美少女巨乳キャラが登場したら そちらに転びそう。(おいおい 、でも 萌えそう。。。。公式HPを見た段階で ダカーポ? のキャラデザ....
2006/10/13(金) 14:11:05 | 幻影現実 私的工廠 ブログ
助手「10月期新番組第9弾は    人気18禁ゲームのアニメ化です!」 博士「ご機嫌よう、お姉様・・・」
2006/10/15(日) 01:47:47 | 電撃JAP
